ハイキック・エンジェルス(豪華版)(2枚組) [Blu-ray] の感想

346 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルハイキック・エンジェルス(豪華版)(2枚組) [Blu-ray]
発売日2014-11-05
監督横山一洋
出演宮原華音
販売元Happinet(SB)(D)
JANコード4907953054851
カテゴリDVD » ジャンル別 » 日本映画 » アクション

※サンプル画像

購入者の感想

前者なら他の方も書かれている通り、この作品にはたいしたお話は無いのであまりオススメできません。
後者なら星5つ評価になるかも知れないので、ぜひ手にとってみて下さい。

この作品の前作ハイキックガールが、中達也無双してて(笑)あれのドコがハイキック”ガール”なんだよ、タイトルは「中達也とハイキックガール」とかのほうがよかったんじゃ?とツッコミたくなるような内容でしたが、こっちは大丈夫です!メインの3人のアクション満載です。

また、特典DISKの内容も充実しているので、かっこいい女子の格闘技を見たい方は絶対豪華版がオススメです!
宮原華音さん川本まゆさんも、かっこよくて見とれてしまいますが、青野楓さんの技には何か今まで見たことのない迫力を感じました。

結論としては、ハイキックエンジェルスは特撮のような嘘くさい超アクション(批判では決して無い)を見たい人向けではなく、カッコイイ格闘技の技を見たい人向けだと思いますし、またそのような目的で作られた作品ではないかと推察します。
またこういう方向の作品が作られないかなぁと切に願います。

人数多く出さなくてもよかったなぁ・・
こちゃごちゃになるので・・・
いつも格闘シーンを見せたが為にストーリーが定まってないようですが・・・
せっかく子安選手も出ているのに・・・
でも青野楓のハイキックは見る価値ありです。

この作品は、何を期待するのかによって評価が分かれると思います。
物語やストーリーテリングを期待した場合は星1個。
純粋にただ女の子たちの華麗な技の応酬を堪能したい場合は星4個
専門的に格闘技目線で見た場合は星2.5~3.5くらいでしょうか。

私は格闘技目線半分の、女の子の勇姿を堪能したい半分だったので、まあ星3個くらいに落ち着きました。

それとクライマックスの盛り上がりは期待しちゃダメです。
えっ!Σ(゚д゚lll)てなりますんで。

美人空手家でCMの頭突瓦割りでも超話題となった武田梨奈さんの二代目としても呼び声が高い、宮原華音さん初主演映画がついに完成です!!
全編に渡ってのアクションとハイキックの応酬は超必見ですし、見ていてスキッとして実に爽快です!!
また、世界一美しいハイキックで知られた武田梨奈さんをも彷彿する、今回の宮原華音さんのハイキックはこれまた最高です!!!
ポスト:武田梨奈さんを感じさせる次世代ハイキック・ガールの超絶演技に大注目です!!!!!

PS:次回作は、武田梨奈さんと夢の共演を実現して欲しいし、真剣勝負をして欲しいものです!!

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

ハイキック・エンジェルス(豪華版)(2枚組) [Blu-ray] を買う

アマゾンで購入する
Happinet(SB)(D)から発売された宮原華音が出演の横山一洋のハイキック・エンジェルス(豪華版)(2枚組) [Blu-ray](JAN:4907953054851)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.