POWER SUPPORT AFPクリスタルフィルムセット for iPhone6(4.7inch) PYC-01 の感想

211 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルPOWER SUPPORT AFPクリスタルフィルムセット for iPhone6(4.7inch) PYC-01
発売日2014-10-03
販売元パワーサポート
JANコード4519756750016
カテゴリカテゴリー別 » 携帯電話・スマートフォン » 携帯電話・スマートフォンアクセサリ » 液晶保護フィルム

購入者の感想

これまでのiPhoneもパワサポさんのフィルムにお世話になっていたので、今回のiPhone6でも迷わずパワサポフィルム(クリスタルの方)をクリック!
ただ、本体ゲットからフィルム発売まで2週間ほどあったので安いフィルムでその期間を穴埋めしたのち、昨日やっとフィルムをゲットできました!
というわけで、この穴埋めフィルムと比較しながらのレビューです。

触り心地は、もう段違い!
多少手が汗ばんでても引っかかりを感じないこのサラサラ感!
安物とは比べ物になりませんね、流石パワサポさんです!

他の点に関してもほぼパワサポフィルムが上回ってました!

しかし致命的とも言える点でパワサポフィルムが劣っている部分が。。
他の方もレビューされていますが、フィルム横幅が画面に対して若干小さい。。
画面の端の方に目をやった時に、画面がフィルムからハミ出てるのがすごく気になります(T ^ T)
横幅ピッタリにすると端が浮くって書いてる人もいますが、安物フィルムではそんなことありませんでしたよ。
画面のハミ出しも感じなかったし、端が浮いてる感もありませんでした。
つまり、頑張れば画面全体をもれなく覆えるはずってことの証明です。

半日くらい使っててどうしても気になったので、少しでも気にならないように貼り直して位置調整しようと思ったのですが、フィルムのキワのところに静電気か何かのせいでやたらと埃が溜まってる。。
安物の時はここまで埃が気になることはなかったです。
この埃のせいで一旦剥がして貼り直す勇気が湧きません。。
埃が入り込むのが怖いです(T ^ T)
とりあえずしばらくは我慢してこのまま使おうかと思います。

ということで、フィルムの大きさ、埃のたまり具合という点で星マイナスしましたが、
フィルムの大きさに関しては他のとこにやれたんだからパワサポさんだってやれるはず!と期待の意味も込めて星3つで留めました!!
パワサポさん、改良したやつを是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m

※追記※

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

POWER SUPPORT AFPクリスタルフィルムセット for iPhone6(4.7inch) PYC-01 を買う

アマゾンで購入する
パワーサポートから発売されたPOWER SUPPORT AFPクリスタルフィルムセット for iPhone6(4.7inch) PYC-01(JAN:4519756750016)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.