サイト名:FANZA 同人 新着情報

娘の友達のメス○キに犯●れました
娘の友達のメス○キの梨央奈ちゃんに犯●れてしまいましたその日は娘の愛花が友達を家に連れてきていた。愛花が席を外ずした時から友達の梨央奈の挑発が始まる。愛花の父はそのメス○キのロックオンから逃れることができずされるがままひたすら搾り取られていくのだった。はたから見たらぱっとしない中年おやじの私が娘の友達のメス○キに全力で犯●れまくる全30ページとなっております。


「バツ泣き」FANBOXまとめ
「バツイチで泣き虫なおとなりさん」のヒロインである落合さんのFANBOXまとめです。差分無し、フルカラー76pになります。描きおろし3p有り。


ド田舎に転校したら女の子達はみんなドスケベでした!
親の仕事の都合でド田舎の学校に転校するはめになった俺。ここで何の楽しみも無い青春時代を過ごすのか……と、失意の俺に興味津々のクラスメイト達。なんとこのクラスメイト達、エッチな女の子しかいなかった!隙あらば、エッチを迫ってくる女の子達!村の大人達は学生達のエッチに寛容という事もあって、所構わずエッチしまくり!何の楽しみも無いとガッカリしていた田舎は、エッチなパラダイスでした!★尚、この物語はフィクションであり実在の人物・団体・名称等は架空であり、実在のものと一切関係ありません基本CG :13枚文字差分 :373枚文字無し差分 :241枚総合計 :614枚原画:2-G/酒りんぷ企画・シナリオ:誘宵


夏休み、都会から来たお姉ちゃんと中出しごっこ
あらすじ時々、田舎に遊びに来る都会のおねえちゃん。今回は2人っきりのお留守番が多くて…。おねえちゃんが、ボクのおちんちんを舐めたり吸ったりしはじめたんだ。だからボクもお返しにおっぱいを、舐めたり吸ってあげた。もっと小さかった頃、一度だけ布団の中でオッパイで遊んだ。今はこんなに大きくなって…ボクのおちんちんも大きい。おねえちゃんが乗っかってきたら、、ぬるっと、はいって…。


ただひたすら。〜新婚農家の俺んちに職業体験に来たJKがめちゃくちゃエロかったせいで〜
◆あらすじ俺たち新婚農家に来た、職業体験のJK。その中にやたら1人だけ大人びた子が…。一回見たら忘れられないほどの巨乳で、何度も俺に思わせぶりな態度を…。しかも妻が来た瞬間何事もなかったかのようにするし…これってわざと…?後日、妻がいない日に1人で手伝いに来てくれたけど…すっっっごい露出の多い服!その上やたら偶然を装っておっぱいを押し当ててくる。風呂に入りながら必死に気持ちを沈めようとした矢先、全裸の状態で脱衣所で鉢合わせ!俺のチンコに釘付けのJKを目の前に…もう我慢できるわけ…ない…!!あの巨乳を好き放題揉みしだき、JKの生まんこにゴム無しで挿入!妻にもしたことのない生中出しをこの娘に…!その後も、作業を中断して畑で…風呂場で…縁側で…夕方で帰る予定だったけど、当然朝まで!妻が帰ってくるまで…


貞淑な女系家族の抑圧された性を絶倫チンポで大解放!ド変態孕ませセックスにイキ乱れ狂う! 兄の妻子を寝取り淫乱な本性をハードセックスで暴いて完堕ちさせるまで
■本編473ページ収録の大ボリューム!兄の妻子を寝取り淫乱な本性をハードセックスで暴いて完堕ちさせるまで【あらすじ】少し歳の離れた俺の兄は、いわゆる大手企業のエリート社員である。明るく社交的で、勉強でもスポーツでもなんでもできて、まさに光の中の存在だ。それに比べて俺には取り柄もなく内気で、全てにおいて兄より圧倒的に格下の人間だ。兄も俺のことを見下し、使用人扱いしてくる始末…。そして今日も兄に命じられて、俺はここに来ている。海外出張で兄が不在になる間、女ばかりで不用心になるから妻子が暮らす家の住み込み警備員になれと。千石 栞織「ごめんなさいね、わざわざ来てもらって。よろしくね」豊満な身体と美貌を兼ね備えた兄の妻だ。千石 花澄「こんにちは。前に会ったの、だいぶ前でしたよね?えっと、…


欲求不満の金髪人妻を誘ってみたらあっけなくチン堕ちしました
【あらすじ】結婚を機にキャバクラ業界と言う厳しい競争社会から退いた元ナンバーワンキャバ嬢の一条恵美利。ハートを射抜いたのは、元常連客の外資系コンサルタントの高給取りの男。こうして始まった都内一等地の大豪邸での何一つ不自由のない贅沢な暮らしだったが、キャバ嬢時代の忙しくも楽しく、かつ刺激的で、目に映るものすべてがキラキラと輝いて見えた日々に比べ、新婚生活はいたって平凡なものだった。出張も多く、朝早く夜遅いと言う夫の仕事柄、夜の生活もままならない状況に悶々とする恵美利。そろそろ子供も欲しいと考えていた恵美利は、月末に迫った結婚記念日にとびきりセクシーな下着で夫を誘惑しようと考えていた。しかし、夫の海外出張が決まったことを告げられてしまった恵美利は、抑えきれぬ性欲をオナニーに変…


カワイイ彼女にご用心!?
大事な合コンだっていうのに、一向に現れない親友の松岡。ヤキモキしているうちに、相手の女の子たちが来てしまった!プールに行きたいというあやさんだが、かわいい見た目とは裏腹に、何か良からぬことを企んでいるようで…クリエイター くしょん蒼雨 さま


催●種付けおじさん 〜強●オナホ化〜
■作品内容色々なアニメ作品のヒロインたちが催●おじさんにより孕ませられるCG集です。催●術を覚えた冴えないおじさん。日頃溜まった恨みを晴らすべく、手当たり次第に美少女たちへ催●術をかけ、自分専用のオナホにしちゃいます。普段なら相手にされない美少女たちに対しても無責任中出しを決めちゃいます。目指すは全員孕ませ♪■収録内容JPEG500枚ラ○・サタリン・デビルーク(125枚)C.○. (125枚)喜○川海夢(125枚)水○千鶴(125枚)■作品内に含まれる要素催●/尻コキ/ぶっかけ/パイズリ/アへ顔/常識改変/妊娠/中出しアクメ/手マン/お風呂でラブラブエッチ/ボテ腹セックス など


後輩ちゃんとラブラブセックス!!
後輩のゆいちゃんとエッチがご無沙汰な先輩。学校でゆいちゃんのエッチなイタズラに我慢ができなくなった先輩は教室に連れ込む。これからというときに、生徒が教室へ。掃除道具箱に隠れ、やり過ごそうとするが、ゆいちゃんが誘惑してきて本番スタート!必死に音や声を抑えてエッチを終えるが...これだけじゃ満足いかず、場所を変えて2回戦!邪魔が入らない場所で、気にすることなくSEX!満足するまで終わらないラブラブセックス!!ヘコヘコになるゆいちゃんをぜひ!!!「内気な後輩とラブラブセックス!」の続編です〜---プレイ内容---フェラ隠れエッチねちっこい唾液飲ませお尻たたき駅弁対面正常位バック種付けプレス中出し、いっぱい--------------------全38ページ


クール低音系女拷問官のシコシコ寸止めおちんぽいじめ。屈さないつよつよおちんぽに快楽堕ち立場逆転中出し孕まセックス
★ストーリー★合意のセックスをしたつもりが、強●の罪で捕まってしまったあなた。全裸で手足を鎖で繋がれると、拷問官の風夏があなたの元へやってきます。拷問初日。罪を認めさせるため、チンポをいじめはじめるが、罪を認めるまで射精させてくれない風夏。なんとか拷問に耐えると、次は何度も無理やり射精させられるあなた。何度も何度も風夏に中出しさせられるあなただったが、風夏に変化が…。拷問二日目。今度は風夏の潮を無理やり飲まされ、またもセックスを強要されるが、昨日とは何か様子がおかしい…?★作品内容★【トラック1】〜強●の罪を認めさせるために…この世の女性のためにやって来た謎の女拷問官!〜(2:35)合意のセックスをしたつもりが、強●の罪で捕まってしまったあなた。全裸で手足を鎖で繋がれると、拷問官の風夏が…


水泳部のばかデカい乳をぶら下げた先輩達と種付け合宿な夏休み! 〜爆乳処女JKのマンコもアナルも俺の童貞巨根で姦全調教!〜
水泳部の合宿で訪れた離島。豊満美女の先輩JK3人と俺だけの空間。しかも全員処女のくせにどうしようもない淫乱だとしたら、何も起きないはずはない。絶倫巨根の俺が彼女達をヒーヒー言わせて無双する、果てなき肉欲のシナリオスタート!<あらすじ>水泳部のマネージャーとして、エロ過ぎる先輩JK3人と離島合宿に参加させられた主人公。監視のない状況で、淫乱処女達が快楽の本能に目覚めて迫りくる!くる日もくる日も肉欲まみれの快楽生活を謳歌する、淫靡で明け透けなセックスライフ!<みどころ>合宿と称して連れてこられた離島で、水泳部の先輩JK3人から濡れマ〇でコ迫られる。巨根と絶倫を武器に、エロ過ぎる美女の肉体を蹂躙し、果てなき交尾生活を謳歌せよ!・〇校水泳部マネージャーとして離島への合宿に来たが、それが肉欲…


娘の友達のメス〇キに犯●れました2
またもや娘のメス〇キに犯●れてしまいました。その日は娘の愛花の学校にPTAの集まりで仕方なく行っていました。そこには愛花と友達の梨央奈ちゃん、そして心乃ちゃんという初めて見かける美しい娘がいました。言い訳ではないですが私にはそんなつもりは無かったのです。先日さんざん搾り取られた梨央奈ちゃんの策略と気が付いた時は心乃ちゃんに犯●れた後でした。それは第一印象の心乃ちゃんからは想像もできない豹変ぶりにただただ搾り取られる状況でした。娘との仲をなんとか修復したいさえない中年おやじの私が再び娘の友達のメス〇キに全力で犯●れまくる全30ページとなっております。


常識改変、いただきます
チェーン店のファミレスで働く自堕落なフリーター「田中」。なんにも起こらない平凡な日々に、心から悶々としていたある日、PCを開いてみると、とある同人作家から一通のメッセージが届く。その内容とは期限付きの「常識改変の力」のプレゼントだった・・・!!最初は疑っていた俺だが、ある実験をしてみたところそれは確信へと変わる。いつもエロい目で見ていた同じ職場の女性を犯したり、近所の女子校に赴いてはお気に入りの女性を見つけて手当たり次第に性欲を満たしいてく・・・同人作家「しろのぶらうす」の4作目となる、初の「常識改変モノ」フルカラーコミック!!本編:フルカラー34ページ拡張子:.jpg修正方法:白ノリ、黒ノリ、モザイクの併用※AI生成は一切使用しておりません。※登場する人物は全て18歳以上です。 …


TSしたことで、今まで積み上げてきたものが全て崩壊する奴。
これからもずっと「男」としての人生が続くと思っていた……何の疑いもなく今まで男としての人生を過ごしてきた。自分が男だという事に何の疑いも抱かず今まで生きてきた……はずなのに。ある時男から女になってしまい、人生が大きく変わってしまった4人のお話をお届けします。

通信販売と価格
2018 - copyright© FANZA 同人 新着情報 all rights reserved.