これまでのあらすじ

『「助けてくれ!某組織に追われているんだ!」』
1章.変な生き物に出会ったんだがどうすればいいかな読者506 評価2 分岐2
2章.某ゲームに出てきそうな魔物読者216 評価0 分岐2
3章.「助けてくれ!某組織に追われているんだ!」読者268 評価1 分岐2
著者
投稿
読者
評価
分岐
ななチュウ
14.08.16
48
0
0
まさにコウモリたちが住んでいそうな廃墟だった。コウモリだけならまだしもホラーマンとか出てくるもんだから困った。そうそう、あのコウモリに食事を勧められてたんだ。急いで食堂に行こう。

〇ラキー「ただし食われるのはお前だがな!」ピチューン


ついていかなきゃ良かったな・・・

▽FIN

お疲れさまでした
物語は 終了いたしました

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
ななチュウ さんが投稿した リレー小説 「 ブキミな廃墟 」まさにコウモリたちが住んでいそうな廃墟だった。コウモリだけならまだしもホラーマンとか出てくるもんだから困った。そうそう、あのコウモリに食事を勧められてたんだ。急いで食堂に行こう。
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.