サイト名:FANZA 同人 ボイス 新着情報

色気MAX人妻は耳舐めで家庭教師をたぶらかす
★一言紹介文家庭教師先の生徒のお母さんに、休憩中ベッドに連れ込まれ耳に息をかけられたり舐められたりして耳をトロトロにされてしまう。★コンセプト人妻という大人の魅力たっぷりの女性に甘やかされたい、は全男の夢のはず。鼓膜から吐息、舌で徹底的に甘やかしてもらうことのできる良作。小悪魔的かつ優しい、そんな大人の女性に翻弄されながら耳を気持ちよくしたい人におすすめ。★あらすじ紹介家庭教師先で休憩していた時のこと。生徒のお母さんに、休憩するためにとベッドへと連れ込まれる。耳がいいあなたを試そうと、お母さんはあなたの耳に息を吹きかけたり舐めたりと耳責めを繰り出してきた。タイムリミットの「生徒が起きるまで」、耳責めを堪能することに。★キャラクター紹介堀川しずか小悪魔的な大人の女性。「あら、先…


【台本公開】付き合った彼女は超絶倫ヤンデレ女子でした
【台本公開】付き合った彼女は超絶倫ヤンテ?レ女子て?した【エッチシーンの体験版あり】※全て聞きたい人は購入してから楽しんでね※体験版は下の【】のところからです【学校の環境音】つ、付き合ってください…!私、ずっと前からあなたのことが大好きで…。本当!?付き合ってくれるの!?嬉しい…。こんな、夢みたい…。大袈裟じゃないよ!本当に私あなたのことが大好きだったの!ずっとかっこいいなって思ってて、いつか付き合えたらなって…。あ、ご、ごめん…。私だけ話過ぎちゃった…。気にしないよって?やっぱり、優しいなぁ。これから、よろしくね?(場面切り替え 3秒)【教室の環境音】【教室のドアが開く音】おはよう!あっ、びっくりさせちゃった?ごめんごめん!あなたの姿を見ると、つい嬉しくなっちゃって!ねえ…。【椅子…


UPDATE☆ 【台本公開】付き合った彼女は超絶倫ヤンデレ女子でした
通信販売と価格
2018 - copyright© FANZA 同人 ボイス 新着情報 all rights reserved.