サイト名:FANZA 同人 ボイス 新着情報

まっすぐに好意を寄せてくる義妹がキスと愛情たっぷりに生ハメ交尾してくれる音声
■コンセプト本作のコンセプトは『キス×淫語×好き好き密着3Pエッチ』『好き』と囁かれながら、まっすぐに好意を寄せてくる義妹達とひたすらに濃密なキスとセックスを楽しむ実用性重視の音声作品です。3時間以上のボリュームに『好きと淫語の詰まったいちゃらぶエッチ』をめいっぱい詰め込みました。例えば、全てのトラックで投げかけられる沢山の『好き』と『キス』をはじめ静かに唇を重ね合い、優しく穏やかな声であなたに愛を囁きながら抱き締めてくれたり。睦み合うさなかに体を撫でられて、くすぐったそうにあなたに笑いかけながらキスをねだったり。何度も絶頂させられ、妹の前で下品な声で喘ぎながら嬉しそうに腰を打ち付けたり。琴音有波様の演じる、魅力的なイラストで描かれた二人のヒロインが声・言葉・音であなたへの『好…


絶倫ドスケベなウサ耳亜人ちゃんに依存されました♪(KU100マイク収録作品)
■あらすじ『なに…このちんぽぉ♪ どうしよぉ…男なら誰でもいいって…思ってたのに――んぉっ♪』・・・旅の途中。とある夜の街。「お兄さん、一晩だけでいいからさぁ、相手してくんない♪」声をかけてきたのは、’ウサ耳亜人のミィナ’。旅人を逆ナンして精子を搾り尽くすという’悪い絶倫亜人’がいるという噂は本当だったようだ。身を寄せ、発情モードで誘惑してくるミィナ。あなたの手を引くと早速ホテルへと向かう……。逆にオトされるとも知らずに……■キャラクターミィナ銀髪と長いウサ耳が特徴的な亜人。年中発情しっぱなし(ウサギの特徴に由来)なドスケベ体質。その性欲の強さが災いして、一人の男とは長続きしない。旅人を逆ナンして、精子を搾り尽くす日々を送っている。(身長145cm、Aカップ)■トラック▽01:お兄さん、一晩だけでいい…


幼馴染のお姉ちゃんに誘惑されてみませんか?〜誘われて、えっちして、甘えられちゃう三日間〜
■作品概要・幼馴染のお姉ちゃんに誘われてエッチなことをしたりされたりしちゃう作品です。 優しくて柔らかい、可愛らしい雰囲気のお姉ちゃんがエッチに誘惑してくれます。・エッチシーンがメインの作品で、傾向は吐息や喘ぎ声多めのいちゃらぶ系です。 いちゃらぶではありますが前半はちょっとだけ意地悪で… 後半(Track06〜)はヒロインから誘ってくれるのはそのままに甘えたがりに。・いやらしい言葉や言い回しで誘ってきてくれるシーン多めですが エッチなだけに寄り過ぎず、年上の包容力がありながらも柔らかくて 可愛らしい雰囲気のヒロインを陽向葵ゅかさんが演じて下さってます。 可愛らしさがあるからこそのエッチシーンでのいやらしさも勿論ですが ちょっとした笑い声やキスの時の甘えた声もとても可愛らしいので是…


全て読み終えるまでやめられない!90分間、連続絶頂の快感に耐えつつひたすらオナニーしながら過去作レビューを読み続ける実演作品
★結女が応援してくれるファンの方に感謝の気持ちを込めて、90分間ひたすらオナニーしながらイキまくりつつメッセージを読み上げる前代未聞の実演作品90分間、ひたすら過去作のレビューを読み上げながらオナニーをする……途中で何度イッても、すべてのメッセージを読み終えるまでは止めることはできない……!!こんな企画を自ら考えてくださった結女さんは、ファン想いの聖人か?それともただの変態か?いえ、その両方を兼ね備えた魅力を持っていらっしゃるのが、結女さんではないでしょうか?連続絶頂の快感に耐え声を枯らしながら、それでも貪欲にひたすらオナニーを続ける……!もしかしたらあなたからのメッセージも、オナニーしながら直々に読みあげてくれているかもしれません。さらに最後には、新たな「合わせ技」を開発された結女…


「ダメ・・・イッちゃう」気持ち良すぎて...おもちゃの事しか考えられないの... THE FIRST ORGASM【実演オナニー】【月桂 樹】
【初ガチ実演オナニー】人生で初めて人に聞かれるオナニー。女性のオナニーを盗聴できるリアル作品。【THE FIRST ORGASMシリーズ】ーーーーーーーーーーTHE FIRST ORGASM■【収録時間 35:38】【THE FIRST ORGASM】は、一発録りで「ガチでオナニー」する様子を収録したもの。その為、『ハプニング、言い間違い、すぐイっちゃう、』などありますが大目に見てあげてください。この台本なしの一発撮りのオナニーは生々しさが詰まった作品になってます。ぜひご視聴ください。※本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。ファイル形式:MP3・WAV同梱


【台本公開】共依存〜束縛彼女とのラブラブえっち〜
【台本公開】共依存〜束縛彼女とのラフ?ラフ?えっち〜【エッチシーンの体験版あり】※全て聞きたい人は購入してから楽しんでね※体験版は下の【】のところからです女の子のイメージ→23歳。社会人。年下の大学生彼氏を大事に思っている。嫉妬深い。身長は161cm。胸はEくらい。大人っぽい。【足音】【ドアを開ける音】あ、もう帰ってきてたんだ!って、さっき連絡くれたもんね【スマホを取り出す音】【連絡を確認する】えっと、連絡くれたのが30分前なんだよね……うんいつも通り、寄り道しないで帰ってきてくれたんだ良かった【スマホをしまう音】【男に近づく音】ちゅっ良い子だねそんな良い子には、美味しいご飯を作ってあげましょう今日は何が食べたい?…まだ決められない?じゃあ、私がお風呂入ってる間に決めといてねあ、あと…今日…


【KU100】ネカフェ声がま密着えっち! 白ギャルJKありなとカップルシート個室でゼロ距離ささやきガチ交尾♪
【コンセプト:小悪魔白ギャル×ネカフェ声がまえっち♪】ネットカフェのカップルシートで小悪魔後輩JK’ありな’とのイチャイチャ囁きプレイ♪声を出しちゃいけない緊張の中でたっぷり密着ラブラブヌキ♪耳舐め手コキやパイズリ&パイフェラでのご奉仕から、優しい囁きオナサポ、激しい声がま腰振り対面座位まで――。あざとい生意気ボイス&やわらかボディを惜しみなく駆使してくる、甘え上手なギャル後輩とたくさんラブラブできちゃうバイノーラル音声作品です。囁きメインの小悪魔ご奉仕&甘々誘惑を、KU100収録によるとろとろなめらか音質でぜひご堪能ください!【ヒロイン紹介】◇ありな (CV:逢坂成美)小悪魔で可愛くあざとい系の白ギャル。ふわふわ美巨乳。あなたと同じ学校に通っている後輩JK2。自分の可愛さやスタイルの良さを自覚…


UPDATE☆ 【KU100】ネカフェ声がま密着えっち! 白ギャルJKありなとカップルシート個室でゼロ距離ささやきガチ交尾♪
通信販売と価格
2018 - copyright© FANZA 同人 ボイス 新着情報 all rights reserved.