【 Faucet 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

お前を性的に管理する~女性教師と年下エロメン~ 第2巻
まひるはエステティシャンになるための学校の新米講師。「特別レッスン」で優秀な生徒の仁(じん)を教えることになったけど、それは自分のカラダで施術を受けて、生徒へ体感指導するというものだった?年下の仁は昼間は真面目な生徒、放課後のレッスンでは強引な俺様に変身して、エロエステでまひるを責めまくる。「先生のココ、俺の作ったオイルと混ざってぬるぬる」。巧みな指の動き…授業なのにっ生徒なのにっ、あん、もういっちゃぅ!


4コマン! Vol.07
マンションに引っ越してきたのは、おっとり美人な巨乳の奥さんとHなゲームのシナリオライターの旦那さん。そのお隣に住んでいたのは、ツインテールの人気デリヘル嬢で!?ほか、エロオタク業界で働くみうらくんのヌイたりイレれたりな日常を痛快に描く『エロヲタ業界のみうらくん』など、さくっと楽しいフルカラー4コマ!!収録:『坂江さん家のご近所づきあい』奏亜希子/『エロヲタ業界のみうらくん~初任給は7万円!?~』みうらさぶろう/『え・く・こ・みゅ』士崎多結/『ねーちゃんはエロ漫画家』尾野けぬじ/『真夜中のナイショ話』涼規じゅん


セキララな秘密 Vol.16 増刊 三日月シズカ号 官能スイーツを召し上がれ1
『官能スイーツを召し上がれ』ほか、大ヒット作5本収録。愛され系乙女に贈る、えっちな描きおろしTLコミック誌!!【収録作品】『官能スイーツを召し上がれ(第1~5話)』三日月シズカ


セキララな秘密 Vol.17 増刊 三日月シズカ号 官能スイーツを召し上がれ2
『運命ごっこ』ほか、大ヒット作5本収録。愛され系乙女に贈る、えっちな描きおろしTLコミック誌!!【収録作品】『官能スイーツを召し上がれ(第6~7話)』/『運命ごっこ(第1~3話)』三日月シズカ


お前を性的に管理する~ビンカンOLと調教上司&鬼責め後輩~ 第2巻
みんなには内緒なんですが、私はすごく困った体質をしてるんです。異常に感じやすくて、ふだんのちょっとした刺激でも恥ずかしいトコロが濡れてきちゃうんです。会社の素敵な先輩上司・倉井さんに偶然そのことを知られてから、先輩はこの駄目な身体を性的に管理してくれるようになりました。今朝も会社で激しくシテもらってたら、中途社員のイケメン後輩・有部君に現場を見られちゃって。「この会社って業務中にエッチできるんですね。僕もいいですか」って彼まで鬼責めHしてくるし。甘くてときどき鬼畜にイジワルな先輩と強引に責めてくる後輩と、2人に可愛がられてイキっぱなしの身体。こんなこと会社のみんなには絶対知られたくない!


お前を性的に管理する~ふつーな私と仮面をかぶった鬼畜兄~ 第2巻
隣に住んでる3つ年上の幼馴染・宗兄(そうにい)。優しくて穏やかで、困ったとき相談に乗ってくれる私のお兄ちゃん。好きな人が出来たかもって相談したら、つきあったとき困らないように<予行練習>しないとダメだよって…。宗兄がシテくれるベッドでの予行練習は濃厚で、日に日に淫らになってくる。抵抗したら人が変わったみたいに冷たい目をして眼鏡を外し「言うことを聞けよ」って中をくちゅくちゅかき回される。「ふ…あッぁ…だめぇ…もうしないでぇ」。泣いて頼んでも許してくれない。私のぜんぶが奪われていく。


夜伽執事 レイ編 第18巻
上流階級の家に隠された秘密…「夜伽執事(よとぎしつじ)」。彼らの仕事はその家の娘に男を悦ばせる夜の作法を教え込むこと。鷲羽崎(わしゅうざき)家にやってきた一流の夜伽執事レイは、美しい娘・夜凪(やなぎ)を孕ませてほしいという当主の言葉に驚く。だが、夜凪が本当に欲しいのは父親の精子だった!「お嬢様、どうぞ私を旦那様だと思って抱かれてください」。初めて男を知る夜凪の身体は、冴え渡るレイの夜伽のテクニックに次第に翻弄されていくが…。前シリーズでお嬢様の身体と心を癒し尽くしたあの執事が、舞台を移し華麗に舞う!待望のシリーズ続編ついに登場!


愛される花の日々~お兄ちゃんと同僚が~ 第6巻
ダイスキなお兄ちゃんは、血は繋がってないけど優しくてかっこよくて、会社でも上司と部下の間柄。両親が世界旅行に行くことになって、兄妹ふたりきりの生活が始まることに。「そういうの楽しいかも~♪」って思ったんだけどお兄ちゃんの様子がオカシイ。そしたら、いきなりお兄ちゃんに押し倒されて「イヤっていう割にはココ、こんなにカタくして…」って男の顔!?そこに気になる同僚の渋谷もやってきて「俺もここに住むからな!」って抱きしめられてキスされて!?えええーっ、ちょっと待ってよ、嬉しいけどこんなの困る!これから私、どうなっちゃうの~?イケメンふたりとのラブ同居★ハッピーコメディ♪


盗撮ドライブ サービスエリアこれくしょん 第2巻
各地のSA(サービスエリア)をめぐりご当地の女の子を犯して隠し撮りする?名付けてSAコレクション!?全国のホテルへ映像配信の営業をしている男から持ちかけられたトンデモナイ話に運転役の男は驚愕する。だが、スリル満点の興奮にやがて判断は狂っていく。ウェイトレス、売店の女の子、駐車場に車を停めた走り屋の女。彼女たちを言葉たくみにそそのかし、おねだりするまでハメまくる!ズームで撮影したメス顔アヘ顔アソコの穴。さらに裏配信すれば儲かるぞと言い始めて?


えろ◆めるへんオンナ 楊貴妃 第5巻
男たちを淫らに狂わせ、傾国(けいこく)うたわれた伝説の美女、楊貴妃(ようきひ)。時の皇帝に愛され、色と欲にまみれた華やかな日々が少女を女へと変えていく。「見られるだけで興奮するの?いやらしいコだね」。「いやぁっ、つまんじゃ…だめ…っ」。夜の閨(ねや)で無理矢理ひろげられて、そそり立つ欲望に突き上げられると、イヤなのに感じちゃうっ。でも、濡れる身体と裏腹に、募らせるのは「あの人」への恋心で?愛と陰謀にいろどられた華やかな大陸の歴史。その裏に隠された秘密の愛の物語。


えろ◆めるへん 人魚姫 第10巻
優しく可愛い人魚の女の子・ロッテにとって、人間たちが暮らす海の上は憧れの輝く世界。お姉さん人魚たちにも、見るだけと言われていたのに、ある嵐の夜、瀕死の王子・アベルを助けてしまう。人間に恋した人魚姫は、黒い悪魔Jの助けで脚を手に入れたけれど、声も失い、淫らな「精気」を摂(と)らないと死んでしまうカラダに!?「もっと…もっとください…ッ」。募る王子への想いもいつか、脚を押し広げ激しく侵される快楽に流されていき…。清らかな人魚姫が淫らな娼花(しょうか)へと堕ちる。つらぬく愛とおぼれる肉欲。アナタの心に打ち寄せる純愛マリン・ロマネスク!!


お前を性的に管理する~ふつーな私と仮面をかぶった鬼畜兄~ 第1巻
隣に住んでる3つ年上の幼馴染・宗兄(そうにい)。優しくて穏やかで、困ったとき相談に乗ってくれる私のお兄ちゃん。好きな人が出来たかもって相談したら、つきあったとき困らないように<予行練習>しないとダメだよって…。宗兄がシテくれるベッドでの予行練習は濃厚で、日に日に淫らになってくる。抵抗したら人が変わったみたいに冷たい目をして眼鏡を外し「言うことを聞けよ」って中をくちゅくちゅかき回される。「ふ…あッぁ…だめぇ…もうしないでぇ」。泣いて頼んでも許してくれない。私のぜんぶが奪われていく。


合川イサキ作品集3 瞳に映るもの
19世紀のロンドン。夢で未来を見るという不思議な力をもつ美貌の刑事のハリー。死体がよみがえり吸血鬼化するという言い伝えがある辺境の村で、牧師殺害事件の捜査に駆り出されたハリーだったが、そこには怪しい人間ばかり。金髪のメイドばかりを好む村長、嫉妬に駆られるその妻、都会から来た医師、吸血鬼化した男、死んだ牧師…。美少女メイド・エミルとの出会いがハリーの心を動かし、事件の核心へと迫っていく。やがて、ハリーの夢にある人物があらわれて!?合川イサキのラブファンタジック作品集。収録作品■「瞳に映るもの」「パーフェクトガード」「王子森へ行く」「クロアゲハ」


合川イサキ作品集1 お義兄さんといっしょ
イケメン・おしゃれ・高学歴・しかもメッチャ優しい。母の再婚で聖児(せいじ)と兄妹になった由有(ゆう)。理想のお兄ちゃんだと思ったけど、本当はクールで意地悪な鬼畜兄だった!?苛められてるのに「一生オレの側にいれば?」なんて抱きしめられたら体が熱くなってきちゃう。ドキドキ☆ハラハラが連続の、ひとつ屋根の下生活。ラブシチュいっぱい、恋するハッピー!合川イサキのとっておきラブコメ作品集。収録作品■「ファーストステップ」「お義兄さんといっしょ」「白龍中華飯店」「涙の理由」


~もうひとりのなでしこ★JAPAN~ はじまりの瞬間
女子サッカーチームに所属している葵は、自分と対等に戦える相手がいないことに欲求不満な毎日。男子サッカーチームの入団テストを受けてみたら「男子選手」として合格しちゃった!?「男」としてチームに入った葵の秘密の生活は、ハプニングの連続!!そんな彼女にチームのエース・沢渡が近づいてきて…!?恋もサッカーもあきらめない!もうひとりの「なでしこ」がシュートを決めるッ!


通信販売と価格
2017 - copyright© みんこみゅ - DMMの通信販売 all rights reserved.