【 KADOKAWA 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

第8話 このはな綺譚
ある日海岸を歩いていた柚は波打ち際に倒れている女の子、礼(あや)を見つけます。目を覚ました礼は船で遭難したと言い出しますが、その後すぐに「遭難したのは嘘で、本当は人魚で仲間とはぐれたんだ」と言います。柚は人魚に会えた事に大喜び。礼と一緒に仲間の人魚を探し始めます。しかし礼は人魚だというのも嘘だと言います。果たして礼とは一体何者なのか…?


第8話 キノの旅-the Beautiful World- the Animated Series
シズは、陸やティーとともに、移住先を探す旅を始める。政治や経済が安定している国に辿り着いた一行は、じっくり国を見て回る。人々は親切で移民の受け入れもしているとわかり、喜ぶシズ。事件に巻き込まれたのを機に、この国が抱える長年の問題を知った彼は、上層部に掛け合って解決に乗り出す。


第8話 少女終末旅行
視界の果てまで続く広大な敷地の中に整然と並ぶ無数の引き出しがついたいくつもの壁。引き出しは欠落している箇所を除けば、ほとんどぴったりと閉じていて開けることができず、開けることができたいくつかの引き出しも空っぽか役にも立たない価値のなさそうなものが入っているだけ。そして壁の終わりのほうに見覚えのある石像を見つけたチトとユーリは、石像の写真を撮り、カメラをくれたカナザワのことを思い出す。


第6話 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件
「僕でよければ、すぐにでも用意するよ……穴を」遥たちの同級生に、女生徒にモテモテの美男子・星川聖夜がいた。しかし、そんな彼にも悩みはあった。それは女性人気が原因で、同性の友人に恵まれないこと。遥が友達になると申し出ると、大いに喜ぶ聖夜。だが、その息荒く興奮する様子に、友人以上の好意を感じ、危機感を抱く秋穂。そんな二人が、ソフトボールの大会に向け、二人きりの秘密特訓を始めてしまう……。


第7話 このはな綺譚
夏祭りの太鼓の音が遠くに鳴り響く夜。柚は比丘尼様から聞いたお祭りを思い出すのですが頭の中では色々なものが混ざってしまいます。そんな柚に本当のお祭りを見せようと桐は仲居たちを二組に分けて参加を許します。最初は柚、皐、櫻の3人。初めて目にする光景に感情が高ぶる柚。しかし盆踊りの輪に入って踊っている間に皐、櫻とはぐれてしまいました…。


第7話 キノの旅-the Beautiful World- the Animated Series
キノとエルメスが次に向かう国は大きくて立派な時計塔があるらしい。キノは、その国がかつて師匠と相棒が訪れた場所だと思いだす。若いころ、世界のあちこちを旅していた師匠。時計塔がある国で、相棒が汚職警官に濡れ衣を着せられ、逮捕されてしまった。師匠は相棒を見捨てる振りをして一度出国する。


第7話 少女終末旅行
イシイが描いてくれた食料生産施設への地図に従ってやってきた建物の中には大小様々なパイプが縦横無尽組まれた空間が広がっていた。上も下も右も左も前も後ろもパイプしか見えない。そこから先については行けばわかるとしか書いておらず、仕方なくパイプの上を歩きながら進んでいくチトとユーリ。しかし高いところが苦手なチトは、足を踏み外せば命を落としてしまうであろう高さに耐えきれず、その場にへたりこんでしまう。


第54話 少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん
キュキュキュ~!ケロケロ~!いつも仲良しのゴマちゃんとカエルのひらお。でも最近、ひらおはなんだか眠たそう。図鑑によると、カエルは冬になると冬眠しちゃうんだって。え~!?ひらおに会えなくなっちゃうの?冬もひらおといっしょに遊びたいよー!アシベくんとゴマちゃんは、ひらおが眠くならないようにがんばってみることにしたよ!ひらお、眠らないで~!


第18話 魔法陣グルグル
チョコレートの名産地、エットル村を訪れるニケとククリ。しかし、チョコの材料がある森に入れないため、村ではチョコが作れなくなっていた。原因を探るため森へと向かうニケとククリだったが、花の精霊たちに止められてしまう。そこへ森のサメやギリ軍の悪魔が現れ……。森へと逃げるニケとククリは、この森のどこかにあるという花の国を探す。特集: 魔法陣グルグル


第5話 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件
「しゃべらずとも恋人の気持ちを悟れるのが、優れた彼女と聞きました」雫、奏多に加えて梨奈も現れたことで、さらに賑やかさを増す遥たちの学園生活。そんな中、今日も今日とて勤勉(?)に遥の彼女を務める秋穂は、さらなる『彼女力』を獲得するため、とある提案を行ってくる。それは、言葉を交さずに彼氏である遙の気持ちを読み取る、といったものだった。時に献身的に、時にエキサイトに、秋穂の遥への奉仕が始まる。


第6話 このはな綺譚
八百比丘尼が雪の中で見つけた小さな尻尾。それは幼い狐の尻尾でした。比丘尼はこの狐の娘を自分の元へと連れて帰ります。そしてある日、娘に「柚」と名付けるのでした。舞台は今。柚たちは夜更かしをして怪談話の真っ最中。女将が怒鳴り込んできてそろそろお開きにしようとした時にふと人数を数えてみると、一人多い…。その瞬間、蝋燭の火が消えて…。


第6話 キノの旅-the Beautiful World- the Animated Series
高い山々が連なる中、旅の一団が野営をしていた。裕福そうな一行は、暖かな恰好で笑い合い、夕餉の支度をする。そんな中、黙々と働く一人の少女がいた。ボロをまとったその少女は、皆から罵倒され、馬鹿にされても、誰も恨まず憎まず、ただ真面目に働くが……。


第6話 少女終末旅行
故障して動かなくなってしまったケッテンクラートを修理するチトの横で、仰向けに寝転び、空を眺めているユーリ。板金をしゃぶりながら鼻歌を歌うユーリに、少しは手伝って欲しいと告げるチトだったが、返ってきたのは断りともっと絶望と仲良くなろうよという返事だった。このまま直らなかったらどこにも行けなくなってしまうと溜息をもらすチト。そんなときユーリの視界に空を飛ぶ何かが飛び込んでくる。


#1 SHERLOCK/シャーロック シーズン4 (字幕版)
ワトソン夫妻を守るため殺人を犯したシャーロックだったが、モリアーティの復活を思わせる事態が起き、兄マイクロフトによって無事ベーカー街に帰還する。レストレードから新たに依頼されたのは、チベットにいるはずの閣僚の息子が、自宅で炎上した車から遺体で発見された事件。シャーロックは何者かに破壊されたサッチャー元首相の胸像に目をつけるが…。【※日本語字幕版です】特集: 角川映画特集


#2 SHERLOCK/シャーロック シーズン4 (字幕版)
人生最大の悲しみに直面し、シャーロックの前から消えたジョン。相棒を失ったシャーロックは麻薬に溺れる。そんな彼のもとに1人の女性が依頼を持ち込む。シャーロックはその依頼をきっかけに、著名な慈善活動家カルヴァートン・スミスが、実は快楽目的の連続殺人犯ではないかという疑念に取り憑かれる。【※日本語字幕版です】特集: 角川映画特集


#3 SHERLOCK/シャーロック シーズン4 (字幕版)
ホームズ家にもう1人の家族がいたと知り、ジョンと共に兄のマイクロフトを問い詰めるシャーロック。あのモリアーティも関わる謎と闇がついに姿を現しはじめる中、シャーロックは幼少期のトラウマと向き合い、仕掛けられたゲームを解きながら近づいてゆく。そこにある真実とは?【※日本語字幕版です】特集: 角川映画特集


#1 SHERLOCK/シャーロック シーズン4 (吹替版)
ワトソン夫妻を守るため殺人を犯したシャーロックだったが、モリアーティの復活を思わせる事態が起き、兄マイクロフトによって無事ベーカー街に帰還する。レストレードから新たに依頼されたのは、チベットにいるはずの閣僚の息子が、自宅で炎上した車から遺体で発見された事件。シャーロックは何者かに破壊されたサッチャー元首相の胸像に目をつけるが…。【※日本語吹替え版です】特集: 角川映画特集


#2 SHERLOCK/シャーロック シーズン4 (吹替版)
人生最大の悲しみに直面し、シャーロックの前から消えたジョン。相棒を失ったシャーロックは麻薬に溺れる。そんな彼のもとに1人の女性が依頼を持ち込む。シャーロックはその依頼をきっかけに、著名な慈善活動家カルヴァートン・スミスが、実は快楽目的の連続殺人犯ではないかという疑念に取り憑かれる。【※日本語吹替え版です】特集: 角川映画特集


#3 SHERLOCK/シャーロック シーズン4 (吹替版)
ホームズ家にもう1人の家族がいたと知り、ジョンと共に兄のマイクロフトを問い詰めるシャーロック。あのモリアーティも関わる謎と闇がついに姿を現しはじめる中、シャーロックは幼少期のトラウマと向き合い、仕掛けられたゲームを解きながら近づいてゆく。そこにある真実とは?【※日本語吹替え版です】特集: 角川映画特集


第5話 キノの旅-the Beautiful World- the Animated Series
冷たい風が吹く初冬。とある国で三日間の滞在の許可を得たキノとエルメスは、恋人の帰りを待ち続けているという男と出会う。彼と別れた後、町の住民たちから歓迎されるキノたち。そこで、恋人の帰りを待つ男が国の英雄であったこと。そして彼のために、人々がある嘘をつきつづけていることを知る。


第5話 少女終末旅行
いくつもの建物が連なった巨大な団地にやってきたチトとユーリ。電気や水道といった設備はまだ動いているが、人は誰もいない。かつてはたくさんの人々が住んでいた家だった場所を探索しながら、家について考える二人。探索を続けるうちにまだドアがついている部屋を見つけた二人が中をのぞいてみると、そこには二つのソファが残されていた。ソファに座ったチトとユーリは背にもたれかかり、一息つきながらお互いの理想の部屋について語り始める。


第4話 このはな綺譚
ある日の早朝、いつも通りに目覚めた蓮。いつも通りの一日が始まるはずでした。しかし、お腹に違和感が、、、なんと蓮のお腹に卵が張り付いていました!まさか棗との間の、、、柚たちも卵を剥がそうとしますがびくともしません。とりあえず蓮を休ませてお仕事をする仲居達。果たして蓮はどうなってしまうのか?そしてこの卵は一体…?


第4話 キノの旅-the Beautiful World- the Animated Series
‘船の国’と呼ばれる国に入国したシズと陸。海に浮かんだその国は、大陸の間を移動しながら交易し、仕事と引き換えに旅人も運んでくれるのだ。国の長から掲示された仕事は民衆の監視だったが、シズは彼らと共に働きたいと希望。それは受け入れられ、案内人としてティーという名の少女をつけられる。


第4話 少女終末旅行
生まれて初めて見るカメラを手に試行錯誤しながらユーリの写真を撮るチト。何とかピントは合ったものの画面が全体的に白く上手く撮れたとは言い難い。撮影を止め、ケッテンクラートに乗って走り出すチトとユーリだったが、カメラに興味津々のユーリはチトが首にさげているカメラを取り、写真を撮り始める。運転中のチトに声をかけ、写真を撮るユーリに、運転中によそ見をすると危ないと言うチトだったが、時既に遅く石像にぶつかってしまう。


第16話 魔法陣グルグル
パンフォスの塔こと、アラハビカを取り戻したニケたちは、アラハビカコマンドーとしてパンフォスの塔を守るべく警備する。そこへギリ軍がまたしても攻めて来るが、塔の様子も何やらおかしい。塔に眠る魔人の力を手に入れようと、ニケ達もろともパンフォスを破壊しようとするギリ軍だったが、そこへ現れたのは……!?かくしてアラハビカ防衛戦が幕を開けるのだった。特集: 魔法陣グルグル


第3話 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件
「篠崎さんは、人妻でもいけるのですね」秋穂の家にて、両親の冬実・夏雄と会うことになった遥。貞淑な雰囲気を持つ冬実に出迎えられるも、その口から次々と飛び出すエキサイトなワードに思わず面食らってしまう。秋穂の性に対する勉強熱心さは、母親譲りのものであった。両親公認のもと、遥は秋穂とデートを行い、一緒に花見に行く約束も取り付ける。全てが順調かと思われた矢先、秋穂が突然体調を崩してしまい――。


カフェ・ソサエティ(字幕)
もっと刺激的で、胸のときめく人生を送りたい。漠然とそんな願望を抱いたニューヨークの平凡な青年ボビーがハリウッドを訪れる。時は1930年代、この華やかなりし映画の都には、全米から明日の成功をめざす人々が集まり、熱気に満ちていた。映画業界の大物エージェントとして財を築いた叔父フィルのもとで働き始めたボビーは、彼の秘書ヴェロニカ‘愛称ヴォニー’の美しさに心を奪われる。ひょんな幸運にも恵まれてヴォニーと親密になったボビーは、彼女との結婚を思い描くが、うかつにも彼はまったく気づいていなかった。ヴォニーには密かに交際中の別の男性がいたことに……。【※日本語字幕版です】特集: 角川映画特集


第3話 キノの旅-the Beautiful World- the Animated Series
キノがハンモックで一休みしていると、突然地面が揺れた。揺れは次第に大きくなり、巨大な灰色の城壁が現れる。動く国の姿に驚愕するキノとエルメス。キノが試しに手を振ってみると、動く国はキノに入国するかと尋ねてきた。応じたキノたちは歓迎され、常に移動しつづける動く国で数日を過ごすが……。


第52話 少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん
スガオくんのお家に、チットちゃんがおいしい木の実を持ってきてくれたよ!スガオくんもママもイエティたちも、みんなで仲良く木の実を食べていたのに、欲張りの先生が全部食べちゃった…。そんな先生に怒ったミニイエティの巻き毛ちゃんは家出!?どこ行っちゃったのー!木の実をとりに森に向かった巻き毛ちゃんは、迷子のスガオくんのパパとばったり。でも全然話が通じない!ぴーぴー!


第15話 魔法陣グルグル
――ククリが悪魔になっちゃった。魔力によって「おっぱい」看板を担がされるニケ、腰みのから角を生やされるおやじ。魔力によって全てをメチャクチャにしてしまうククリだったが、それは隠されていたククリの恋心の表れなのだとデリダは言う。きちんとククリと向き合うべきだと諭され戸惑うニケだったが……。特集: 魔法陣グルグル


第2話 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件
「照れなくても、素直にカナのこと好きって言えばいいよ?」遥の妹・篠崎奏多は兄のことが大好きな、いわゆるブラコン。そんな兄に彼女が出来たと知って、激しく動揺する奏多。秋穂に対して、大好きな兄を取られまいと必死に張り合い始める。そんな中、成績優秀、スポーツ万能の秋穂に意外な弱点が見つかる。それは料理が苦手だということ。料理上手な雫の家で、お料理教室が開かれることになるが……。


ダイバージェントFINAL(吹替)
近未来、人類が【無欲】【平和】【高潔】【勇敢】【博学】の5つの派閥に分類・管理される社会体制が大規模なクーデターによって崩壊し、新たな支配者たちが勢力を拡大していた。シカゴの街は巨大なフェンスに囲まれ、重いゲートで閉鎖されていた。混迷の中、主人公トリスは仲間と共に外の世界へ脱出することを決意―。が、そこに待ち受けていたのは【異端者】(ダイバージェント)にまつわる驚愕の事実と、人類の記憶を消去し世界を‘リセット’させようと企む巨大組織の恐ろしい陰謀だった…【※日本語吹替え版です】特集: 角川映画特集


ダイバージェントFINAL(字幕)
近未来、人類が【無欲】【平和】【高潔】【勇敢】【博学】の5つの派閥に分類・管理される社会体制が大規模なクーデターによって崩壊し、新たな支配者たちが勢力を拡大していた。シカゴの街は巨大なフェンスに囲まれ、重いゲートで閉鎖されていた。混迷の中、主人公トリスは仲間と共に外の世界へ脱出することを決意―。が、そこに待ち受けていたのは【異端者】(ダイバージェント)にまつわる驚愕の事実と、人類の記憶を消去し世界を‘リセット’させようと企む巨大組織の恐ろしい陰謀だった…【※日本語字幕版です】特集: 角川映画特集


第6章 ヤング・ポープ 美しき異端児(字幕版)
レニーが教皇となって9か月が過ぎ、初めてイタリアの首相を引見する。首相は教皇の時代錯誤的要求にショックを受ける。さらにレニーは、ホモセクシュアルの司祭たちの排除を始めることを決め、デュソリエを責任者に任命しようとする。特集: 角川映画特集


第7章 ヤング・ポープ 美しき異端児(字幕版)
同性愛者と疑われたため、司祭になる道を閉ざされた青年の悲劇的な死にデュソリエは責任を感じる。レニーは、自分の教皇としての任期がほどなく終わる運命にあることを感じ始める。特集: 角川映画特集


第8章 ヤング・ポープ 美しき異端児(字幕版)
ピウス13世は突然、アフリカへの公式訪問を決定する。そこで、世界の伝道者のシンボルとして愛され尊敬される修道女アントニアと出会う。だが、アントニアはレニーに対し強い懐疑心を感じるのだった。特集: 角川映画特集


第9章 ヤング・ポープ 美しき異端児(字幕版)
ニューヨークで、グティエレスは、カートウェル枢機卿の性的虐待疑惑を立証する証拠を見つけることはできなかった。だが、新たな証人との遭遇により事態は変化の可能性を見せる。特集: 角川映画特集


第10章 ヤング・ポープ 美しき異端児(字幕版)
レニーにとり、ベニスを公式に訪問することで自分の過去を明らかにする時機が訪れる。彼は常々、両親はベニスにいると考えていたのだ。ここで彼は初めて公の場に姿を現す。だが、彼の健康状態が不安定なのは一目瞭然だった。特集: 角川映画特集


第11話 天使の3P!
バンドの練習をする潤・希美・そらと、なぜかそばで腕組みしている小梅。3人の邪魔をしようとする小梅に、響は自分たちの関係も含めキッパリと注意をする。一度は拗ねてしまった小梅だが、今度は自分もバンドを組むと言いだし、柚葉とくるみを引き入れる。そして、さらにはリヤン・ドファミユとの対バン勝負を叩きつけ…。特集: 天使の3P!


第48話 少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん
アシベくんのおうちに荷物が届いたよ!母ちゃんが箱を開けてみると、入っていたのは「高級まくら」。懸賞に当たってみんな大喜び!頭を乗せると一瞬で気持ちよく眠れちゃう高級まくらに、父ちゃんも母ちゃんもアシベくんも首ったけ。みんなで高級まくらを奪い合うほどの人気ぶりに、ゴマちゃんはやきもち?


第10話 魔法陣グルグル
きりなしの塔で出会った草の精霊モゲルと別れ、4階へとやってきたニケたち。そこは断崖絶壁の崖が切り立つフロアだった。辺りで回っている歯車に乗って突然宝箱を持ったモンスターが姿を現す。好奇心をかき立てられたニケとククリは、警戒するトマを横目に再び歯車の前でモンスターを待ち構えるが、歯車に乗ってやってきたのはカヤだった。特集: 魔法陣グルグル


第11話 メイドインアビス
タマウガチの毒と深界四層の上昇負荷によって瀕死の状態に陥ったリコ。狼狽え、号泣するばかりのレグの前に姿を現したのは、自らを『成れ果て』と呼ぶ不思議な生き物、ナナチだった。アジトに到着し、疑心暗鬼になりながらも他に頼る術もないレグは、ナナチにリコの処置をお願いする。手際よく処置をするナナチは一部始終を見ていたというのだが…。特集: メイドインアビス


破裏拳ポリマー
過激化する組織犯罪に対抗するため、警視庁と防衛庁は極秘裏に提携し、重火器の無効化という防御能力と、単体で軍をも破壊できる絶大な攻撃力・機動力を持つ特殊装甲スーツ「ポリマースーツ」を開発していた。しかしテスト版ポリマースーツのうち3体が盗まれ、その強大な力を使った犯罪が頻発する。悪用されるポリマースーツを撃退し取り戻すためには、封印されたオリジナル版かつ完全版である紅きポリマースーツを使うしかない。警察は最強の紅い特殊装甲スーツを起動させることができるただ一人の男、鎧武士を召喚する。破裏拳流奥義を身につけ海外を転々とわたり歩く流浪の探偵、鎧武士。彼がポリマーとして名乗りを上げる時、その運命は変わる。特集: 角川映画特集


第47話 少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん
「ゴマ味」で売り出すはずのラムネを、間違えて「ゴム味」で大量に作っちゃった味田くんと早乙女くん。どうやってゴム味のラムネを売るか悩んでいると、公園でヒーローごっこをして遊ぶアシベくんやゴマちゃんたちを見てひらめいた!「そうだ!ヒーローショーで子どもたちを集めて売りさばこう!」。こうしてアシベくんとゴマちゃんたちが主人公のヒーローショーをすることになったけど…。


第9話 魔法陣グルグル
ミグミグ族の遺跡でニケたちは偶然隠し部屋を見つける。おもちゃが溢れるその部屋を見て、ククリはこの部屋に見覚えがあると言い出す。幼い頃にこの部屋にいたような気がすると取り乱し始めるククリ。おもちゃに隠された事実に気がついたニケは、ククリを落ち着かせ、ここはククリの昔の部屋であり、赤ん坊のククリがこの部屋にいたんだと思うと告げる。そして部屋の壁にはククリへのメッセージが残されていた。特集: 魔法陣グルグル


第10話 メイドインアビス
毒と呪い深界四層に到達したリコとレグ。そこは『巨人の盃』と呼ばれる巨大な植物、ダイラカズラの出す湯気の覆い尽くす世界だった。レグが周囲を警戒していると、ふと妙な気配を感じる。まるで言葉を理解しているような反応だが、全く位置がつかめないため二人はその場から離れた方が良いと考えた。すさまじい湿気のなか歩みを進めていると、目の前に突然…。特集: メイドインアビス


第9話 バチカン奇跡調査官
トスカーナ地方のモンテ村にあるセント・エリギウス教会では、どこからともなく角笛が鳴り響き教会内が虹色の光に包まれる--そんな奇跡が起きていた。平賀とロベルトは調査に赴くが、教会のトロネス司祭は奇跡認定を拒絶するかのような態度を見せる。不可思議な現象は、なぜ起きたのか?平賀は奇跡の映像と音声を記録し、科学的に分析する。一方、ロベルトは教会の書庫を調査する中で、鏡文字で書かれた二冊の古書を見つける。翌日、礼拝堂で少年の無惨な死体が発見される。特集: バチカン奇跡調査官


第9話 NEW GAME!!
遊園地にインセクトファイブのヒーローショーを観にやってきたはじめとゆん。ショーが終わり、握手をするために列に並んでいたはじめに声をかけてきたのは、はじめが高校生の頃の友達アッキーだった。東京に出てきて何をやっているのかを聞かれたはじめは、ついデザイナーをしてるとはぐらかしてしまう。おまけにアッキーの前では恥ずかしくて、ヒーローたちと握手をすることもできないはじめ。そんなはじめをからかうゆんに対して、はじめは高校生の頃にアニメや特撮が好きなことを隠していたと告げる。特集: NEW GAME!!


第9話 ようこそ実力至上主義の教室へ
南の島へのバカンスは、実は学校の特別試験だった。生徒たちは1週間、決められたルール下で無人島生活を行うことになる。この試験の成績次第で、A~Dの各クラスが保有するクラスポイントは大きく増減してしまう。しかしDクラスは、慣れない無人島生活に困惑し、行動方針も決まらず険悪な空気が漂い出す。特集: ようこそ実力至上主義の教室へ


吉田類の「今宵、ほろ酔い酒場で」
今宵ノ一軒目[居酒屋チャンス]人生のチャンスに見放された面々ばかりがなぜか集まる[居酒屋チャンス]。今日も、常連たちがホッピーを飲みながらいい気分でいるところへ、変装姿の若い女の子が逃げ込んでくる。彼氏との駆け落ちを考えいてる彼女は、人気絶頂のアイドルグループのメンバー・‘エリリン’こと、山下絵里子(松本妃代)だった!今宵ノ二軒目[どつぼ酒場]雑居ビルの行き止まりにある居酒屋[どつぼ酒場]に偶然入ってしまった平凡なサラリーマン・日暮義男(伊藤淳史)。スーパーの冷凍マグロと生ぬるいビールを出され嫌な予感がした矢先、自称・美魔女の若作りホステス、ヤクザの親分(津田寛治)ら強烈なキャラクターたちが次々と現れる…。今宵ノ三軒目[ふるさと酒場土佐っ子]投資会社社長・森本勝也(吉田類)は、巨額の詐欺の疑いで警察から行方を追われていた。人生最後の一杯を楽しもうと通りがかった居酒屋[ふるさと酒場土佐っ子]で故郷・高知の名酒を口にしたとたん、父と母、学校の先生、幼なじみの翔太…子供時代の懐かしい思い出が呼び起こされる。特集: 角川映画特集


次のページ
通信販売と価格
2017 - copyright© みんこみゅ - DMMの通信販売 all rights reserved.