【 東映アニメBBプレミアム 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

拡張少女系トライナリー つばめMV (無料)
Metroporitan medicine ~宇宙の法則でTOKYO~逢瀬つばめ(CVたけだまりこ)作詞:川崎里実 作曲:川崎里実 編曲:川崎里実特集: 1,000タイトル以上の動画が無料配信!


Act6 Episode5 拡張少女系トライナリー
明らかになった世界の真実は、トライナリーのメンバーたちにとって、そしてつばめにとって、あまりにも過酷なものだった。複雑な因縁の果てに現れた意外な敵を相手に、それでも少女たちはあきらめることなく、友情と、純粋な想いを胸に戦いに赴く。そこにあるのは、さらなる大きな謎との対決であった。


第21話 ミクロイドS
倒れたるり子を心配し、マメゾウとアゲハは代わりに食事の支度をする。その頃、ヤンマはダインと戦っていた。特集: ミクロイドS


第22話 ミクロイドS
突如、動物たちが巨大化して暴れ始めた。ビガーの仕業だ。ヤンマたちは迎え討つが、動物たちの力に苦戦を強いられる。特集: ミクロイドS


第23話 ミクロイドS
幻を見せるミラージュが現れた。立ち向かうヤンマたちは幻に翻弄され、ミラージュに逃亡を許してしまう。特集: ミクロイドS


第24話 ミクロイドS
ヤンマの親友だったシナールが、マメゾウを人質にしてワナを仕掛けてきた。ヤンマは涙をこらえて戦う。特集: ミクロイドS


第25話 ミクロイドS
美土路博士の友人・ガラナ博士殺害の影にギドロンが!?そして今、ミクロイド誕生にまつわる戦慄の事実が明かされる…!特集: ミクロイドS


Act6 Episode4 拡張少女系トライナリー
明らかになった世界の真実は、トライナリーのメンバーたちにとって、そしてつばめにとって、あまりにも過酷なものだった。複雑な因縁の果てに現れた意外な敵を相手に、それでも少女たちはあきらめることなく、友情と、純粋な想いを胸に戦いに赴く。そこにあるのは、さらなる大きな謎との対決であった。


第33話 光速電神 アルベガス
おやじが俺に家庭教師をつけたんだ。ところがこれが猛烈でどう猛な奴、俺を徹底的にしごくんだ。俺ネクラになりそう…。特集: 光速電神 アルベガス


第34話 光速電神 アルベガス
哲也がマブい女の子とつきあい始めたんだ。実は敵同士だなんて知らない二人は、いつか胸キュンの恋に陥った。どうなっちゃうの?特集: 光速電神 アルベガス


第35話 光速電神 アルベガス
瀬戸内の山奥で金の延べ棒が発見された。これ絶対、海賊の埋蔵金だぜ。俺と五郎は早速宝探しに出かけた。特集: 光速電神 アルベガス


第36話 光速電神 アルベガス
自分がデリンジャーの捨て子だと思いこんだ妹の夏子は、捨て犬のコロと一緒に、親をたずねて三千里の旅。こりゃ泣けてきそう~。特集: 光速電神 アルベガス


第37話 光速電神 アルベガス
ジュリアを失ったダリー将軍は、俺たち三人に復讐の罠を仕掛けた。やっつけたメカファイターの中にあのジュリアが乗っていたなんて、俺ショック!特集: 光速電神 アルベガス


第38話 光速電神 アルベガス
アフリカに雪が降るわけないよな~。ところが毎年クリスマスの日にアフリカの原住民に雪のプレゼントをする動物保護官がいるんだ。特集: 光速電神 アルベガス


第39話 光速電神 アルベガス
水木教授の誕生パーティーの席で、突然五郎がほたるをアルベガスから降ろせって言いだした。愛しいほたるを危険な目に遭わせたくない気持ちはわかるけどねぇ…。特集: 光速電神 アルベガス


第40話 光速電神 アルベガス
なんとあのデリンジャーが俺たちアルベガスの三人を正月のパーティーに招待するって言うんだ。どうせなんかの悪巧みだろうけれど、いいとも、行ってやろうじゃないの!特集: 光速電神 アルベガス


第41話 光速電神 アルベガス
デリンジャーが東西の二大強国を刺激して世界大戦を起こさせようと企んだ。バイオスめ、戦争をゲームみたいに楽しむつもりなんだ。特集: 光速電神 アルベガス


第42話 光速電神 アルベガス
ほたるが急に戦闘恐怖症になってしまった。デリンジャーめ、ほたるを捕まえてなにか細工をしたらしいんだ。やってくれるぜ!特集: 光速電神 アルベガス


第43話 光速電神 アルベガス
ほたるのやつ、ダリー将軍に命を助けられてからちょっと様子が変なんだ。折も折、そのダリー将軍が自ら決戦を挑んできた。特集: 光速電神 アルベガス


第44話 光速電神 アルベガス
全デリンジャーを支配する偉大なるデランが、地球に向かって移動を開始した。とうとう最後の決戦の時がやってきたんだ!特集: 光速電神 アルベガス


第62話 新ビックリマン
次界に異変が起き始めていた。不安を覚えたヤマトウォーリアは、偶然の機会を得てヘッドロココと連絡を取ることに成功。すぐに戻って来るようにと、マルコへの伝言を頼む。その頃ダークマターは、ついに自らの意思でビックリ村への進行を開始していた。闇の物質に覆われるビックリ村。ブラックゼウスとスーパーデビルも闇に取り込まれ、ダークマターの尖兵と化してしまう。マルコたちはその光景を見て、何かを思い出しかけていた…。特集: 新ビックリマン


第63話 新ビックリマン
マルコたちは奪われた記憶と時間を取り戻すため、ダークマターの本拠へと向かった。だが、ブラックゼウスが行く手に立ちふさがって彼らを捕らえてしまう。勝ち誇るダークマターは黒宝石の力でハートタンクを闇に変え、部下になるようオズたちを脅迫する。その頃、ドラキュロスに追いつめられたマルコは縄飛忍鬼Xと出会っていた。彼の縄跳びによって大量の裏マルコの集団が現れ、一路ダークマターの本拠へと向かってゆく!特集: 新ビックリマン


第64話 新ビックリマン
ようやく次界に戻ったマルコたち。しかしまだダークマターの脅威は去ってはいなかった。ダークマターは魔漆黒船を始動させると、今度こそ次界を闇の世界にしようと再び姿を現す。一方、魔妃クレオクスは、強大な力を秘めたドラキュロスをエズフィトの王とするべく、弟の魔子クレオクフに指令を与えた!特集: 新ビックリマン


第65話 新ビックリマン
魔子クレオクフは魔漆黒船を奪い、ドラキュロスをエズフィトへと導く。そうとは知らないマルコたちは、ドラキュロスの身を案じて魔漆黒船に乗り込んだ。しかしドラキュロスは、マルコたちをだまして自分の部下に変えてしまう。そこにダークマターが出現。魔漆黒船は大破し、操縦不能のままエズフィトに突入してしまう。特集: 新ビックリマン


第66話 新ビックリマン
聖ランドで傷を癒していたメディアは、源P7にマルコを聖ランドまで連れてくるよう命じた。源P7の一人・聖ビーナシスは、命令に従ってエズフィトへ向かう。そのエズフィトでは、内裏クレオクス妃の占いによって界にもう一つの太陽が生まれつつあることが判明する。太陽となるべき者、それはピア・マルコだった。特集: 新ビックリマン


第67話 新ビックリマン
ダークマターは次界に黒い雪を降らし、住民を凶暴な悪魔へと変えてゆく。エズフィトから戻って戦うマルコも、手も足も出ずに敗北してしまう。住民たちはヤマトウォーリアが聖火光を守るように作った三重のバリアーの中に逃げ込むが、ダークマターはブラックゼウスとスーパーデビルを復活させてしまう。特集: 新ビックリマン


第68話 新ビックリマン
ナディアとメディアに呼ばれたマルコは、新世界を築くための試練に挑むことになった。まずは欲望を捨て去るための、食べ物への執着を無くす試練だ。マルコが何とか耐え抜こうと頑張っている頃、次界ではブラックゼウスとスーパーデビルの攻撃によって第二のバリアーまで破壊されていた。マルコは果たして間に合うのか?特集: 新ビックリマン


第69話 新ビックリマン
サン・マルコの活躍によってダークマターの脅威は去った。ところが、ようやく平和を取り戻した次界に魔漆黒船が現れる。和平の品を手にして降りてきた内裏ネイロスを、マルコだけは信じて招待を受けた。彼は歓待を受けて何事もなく戻ってきたかに見えたが、口を開くと意に反する言葉が次々と飛び出し始め…。特集: 新ビックリマン


Act6 Episode3 拡張少女系トライナリー
明らかになった世界の真実は、トライナリーのメンバーたちにとって、そしてつばめにとって、あまりにも過酷なものだった。複雑な因縁の果てに現れた意外な敵を相手に、それでも少女たちはあきらめることなく、友情と、純粋な想いを胸に戦いに赴く。そこにあるのは、さらなる大きな謎との対決であった。


第32話 トランスフォーマー・ザ・ヘッドマスターズ
マスター星を脱出したメガザラックは、隕石流に阻まれて戦艦マキシマスに追いつかれる。彼は前々から自分の地位を脅かす存在とみていたシックスショットに、あまりにも危険な単独出撃を命じる。戦艦マキシマスも、ダニエルが残っていることに気付かないまま、損傷を受けたブロックを切り離してしまう。特集: トランスフォーマー・ザ・ヘッドマスターズ


第33話 トランスフォーマー・ザ・ヘッドマスターズ
ブランカーたちはアストロイドベルトでメガザラックを見つけるが、デストロン軍団の待ち伏せに遭って窮地に陥る。救援に駆けつけたクロームドームの前にはシックスショットが現れ、1対1の決闘を申し込んできた。クロームドームは応じるが、シックスショットに友情を感じるダニエルが決闘を止めさせようとする。特集: トランスフォーマー・ザ・ヘッドマスターズ


第34話 トランスフォーマー・ザ・ヘッドマスターズ
デストロンの最終兵器・デスタワーが地球に出現し、潜伏していた残党が暴れ始めた。メガザラックの行方を見失って地球に戻ってきたフォートレスは、デストロンの最終作戦‘地球爆破計画’の始まったと感じ、全サイバトロン戦士に緊急厳戒態勢を敷かせる。緊張が高まる中、スパイクとカーリーの乗った飛行機が姿を消す。特集: トランスフォーマー・ザ・ヘッドマスターズ


第35話 トランスフォーマー・ザ・ヘッドマスターズ
3本目のデスタワーが出現し、電磁波が地球全土を覆った。デスタワーは、古代レムリア大陸の超金属・クリスマグネタルによって造られている。いったん展開すると破壊は不可能。フォートレスは次にタワーが現れるエジプトに駆けつけるが、今一歩のところで間に合わなかった。最後の地は北極、そこが決戦の場所だ。特集: トランスフォーマー・ザ・ヘッドマスターズ


世界名作童話 おやゆび姫
あるところに、心の優しいおばさんが住んでいました。ひとりぼっちで淋しい暮らしを送っていたおばさんに、女神さまがチューリップの球根を授けます。春が来て球根は芽吹き、開いたつぼみの中に、親指ほどの大きさのとても美しい女の子が座っていました。おばさんはその子を‘おやゆびちゃん’と呼び、本当の子供であるかのように可愛がるのでした。おやゆびちゃんは仲良しのブンブーと遊んでいる時、お花畑で妖精の王子さまと出会います。自分と同じ妖精に違いないと言って‘マーヤ’という名前をくれた王子さまを、おやゆびちゃんは好きになってしまいます。けれど真夜中に、マーヤはカエル母さんにさらわれて沼へと連れて行かれてしまいます。自分の息子・ゲコオのお嫁さんにするつもりなのです。嘆き悲しむマーヤを不憫に思ったゲコオは、彼女の王子さまへの想いを知ると沼から逃がしてあげます。そうしてマーヤの、愛を求める苦難の旅が始まったのです。


世界名作童話 白鳥の王子
呪いの森に迷い込んだヒンデンブルグ王は、魔女の娘・グレタから道を教えるかわりに妃にしてほしいと懇願され、承諾して城へと連れ帰ります。グレタは王と先代の妃の子供たちが深い愛情で結ばれていることを快く思わず、嫉妬のあまり恐ろしい計画を実行します。優しい言葉と微笑で子供たちを誘い出し、6人の王子たちに呪いをかけて白鳥に変えてしまったのです。悲しみにくれる末娘のエリザは、見失った兄たちを探し歩き、ようやく湖のそばで暮らしている彼らと再会します。兄たちは夜の間だけ人間の姿に戻れるのでした。しかし、幸せな生活は長くは続きませんでした。白鳥になってしまった兄たちは、暖かくなれば遠く離れた土地へと渡って行かねばならないのです。呪いを解く方法はたった一つ。それは6年もの間、いっさい声を出さず、誰とも喋らず、ひとりぼっちでイラクサの肌着を編み続けてゆかねばならないという過酷なものでした…。


第1話 Re:キューティーハニー
時は近未来。謎の武装集団‘秘密結社パンサー・クロー’の破壊活動によって、東京はパニックに陥っていた。警官隊や機動隊が追い回すものの、様々な場所に出没する悪党どもを捕らえられない。テレビ局にはパンサー・クロー四天王の一人であるゴールド・クローが現れ、スタジオをメチャクチャに荒らし回る。パニックを起こして逃げまどう人々を救ったのは、‘キューティーハニー’と名乗る謎の美少女だった!特集: Re:キューティーハニー


第2話 Re:キューティーハニー
ハニーvsコバルト・クローの激しい戦いとスカーレット・クローの企みによって、街のいたる所が破壊されてしまった。テレビや新聞は「ハニーのせいで街が破壊された」と報道し、世間にはハニーに怒りの矛先を向ける者も現れる。パンサー・クローへの対抗策が見つからない警察上層部は、やむなく捜査を中断。納得できない夏子が独断で捜査を再開した矢先、パンサー・クローが街中の女性を捕らえてしまった!特集: Re:キューティーハニー


第3話 Re:キューティーハニー
最愛の父・如月博士の仇を討つために、キューティーハニーはパンサー・クローと戦い続けていた。彼女の前に立ちはだかるのは、四天王最後の一人であるブラック・クロー。父の命を奪った張本人を、ハニーは満身創痍になりながらも打ち負かす。だが、シスター・ジルの前にたどり着いた彼女の前に現れたのは、殺されたはずの如月博士その人だった…。激しく動揺するハニーは、シスター・ジルに取り込まれてしまう。特集: Re:キューティーハニー


劇場版AIR
海と空が眩しい小さな町に、神尾観鈴という少女が暮らしていた。病気がちな彼女は学校にも行けず、友達は一人もいない。ただ夏の風に長い髪をなびかせながら、遥か昔より町に伝わる物語に想いをはせる毎日を送っていた。千年前、ひとりの姫君がこの地にいた。彼女は白い羽根と不思議な力を持つゆえに忌み嫌われ、屋敷に閉じ込められていた。生まれてから一度も外の世界を見たことがなく、遠く離れた地にいるという母に会いに行くこともかなわない。そんな彼女を警護する青年は、喜ばせてあげようと外の世界の出来事を語って聞かせる。いつしか恋に落ちてゆく二人。しかし羽根を持つ‘翼人’には、決して恋をしてはならないという呪いがかけられていた…。ある日、観鈴の前に国崎往人という旅の青年が現れる。彼は亡くなった母から不思議な遺言を託されていた。「空にいる少女を救って」と。羽ばたこうとした姫君と、羽ばたく翼をなくした少女。運命の夏が始まり、恋と宿命が千年の時を越えて交錯してゆく。


Act6 Episode2 拡張少女系トライナリー
明らかになった世界の真実は、トライナリーのメンバーたちにとって、そしてつばめにとって、あまりにも過酷なものだった。複雑な因縁の果てに現れた意外な敵を相手に、それでも少女たちはあきらめることなく、友情と、純粋な想いを胸に戦いに赴く。そこにあるのは、さらなる大きな謎との対決であった。


デジモンアドベンチャー tri. 第5章「共生」
パートナーである望月芽心がゲンナイの姿をした謎の男に傷つけられるのを見て、メイクーモンは再び暴走をはじめる。「お前は生まれてきてはいけなかった…」現実世界へ消えたメイクーモンこそ、歪みそのもの。あまりに大きな力を持ち過ぎた、世界を壊す鍵―西島大吾と望月博士のもとに現れたハックモンが、真相を明らかにしていく。世界の調和を保とうとするホメオスタシス自身が、今や強大すぎる存在となったメイクーモンを危険とみなし、切り捨てようとしているのだと。暴走するメイクーモンの出現により、現実世界崩壊へのカウントダウンがはじまる。いたる所で次々と異変が発生。歪みを通して現れたデジモンたちは、その時が来るのを待ちうける―選ばれし子どもたちは、変調をきたしたデジタルワールドから疎外され、現実世界に戻ってきてからも、パートナーデジモンと共にいるがゆえに人々に追われる。一同が孤立無援となりながらも必死に打開策を探る中、ひとり思い悩み続ける芽心。あまりにも大きな荷を負い、打ちひしがれる彼女には、仲間やデジモンたちの声も届かない…そして、過酷な運命は、誰よりも真っすぐで繊細な魂を持つ八神ヒカリのもとにも迫っていた―今、再び冒険が進化する―


Act6 Episode1 拡張少女系トライナリー
明らかになった世界の真実は、トライナリーのメンバーたちにとって、そしてつばめにとって、あまりにも過酷なものだった。複雑な因縁の果てに現れた意外な敵を相手に、それでも少女たちはあきらめることなく、友情と、純粋な想いを胸に戦いに赴く。そこにあるのは、さらなる大きな謎との対決であった。


Act5 Episode4 拡張少女系トライナリー
自分たちのおよび知らぬところで事態は進行し、状況に流されるままとなるトライナリーのメンバーたち。しかしそれでも、自分たちなりに道を切りひらこうと、それぞれに行動をはじめる。そしてやがて世界の真実が、彼女たちの目の前に、そのいびつな姿を現そうとしていた。


第50話 デジモンユニバース アプリモンスターズ
上空に突如現れた巨大な影に人々は大混乱!!まさかリヴァイアサンがアプリアライズするなんて…!ガイアモンチップを手にしたハルは大好きな勇仁を取り戻せるのか…!?特集: デジモンユニバース アプリモンスターズ


第41話 あさりちゃん
タタミとのけんかに連敗続きのあさり。強くなるため鍛えてもらおうと、公園で知り合ったモリ子のナデシコ道場に仮入会する。モリ子は強くなりたかった理由を思い出せとはっぱをかけ、あさりをチカン対策の実地訓練に連れ出すが…。後半は、遠足の準備にはりきるあさりを、タタミが遭難しない訓練でしごくお話。特集: あさりちゃん


第42話 あさりちゃん
タタミに対抗してバレエのレッスンを始めたあさり。発表会には素敵な衣装を作ってもらおうと家でも練習に励むが、習い始めのため役はもらえない。あさりは先生に泣きつき、すぐに出してもらえるというスクールを紹介してもらうが…後半は、子ども扱いされるのがイヤで、あさりがコーヒーを飲むお話。特集: あさりちゃん


第43話 あさりちゃん
むかしむかしのおおむかし。あさりとタタミはお使いの途中、氷づけのマンモスを見つける。さっそくステーキハウスを開店。あさりがマンモスを掘り出しにいくが、鼻以外はすべて食べつくされていた。店には既にお客さんが押し寄せている。あさりは罠をしかけてマンモスを連れて帰るが、なんと村が全滅していて…。特集: あさりちゃん


第44話 あさりちゃん
風邪をひいたママのため、得意のたまご酒を作るタタミ。隙をみてこっそり味見したあさりは、味見のしすぎで酔っ払ってしまう。タタミはママにばれないように必死でごまかすが、興奮したあさりはさらにたまご酒を要求。やりたい放題で大暴れを始める。後半は、あさりが拾った子犬をこっそり部屋で飼うお話。特集: あさりちゃん


第45話 あさりちゃん
あさりたちに肩を揉んでもらおうとしたママだが、力まかせのマッサージでさんざんな目に遭ってしまう。ママは二人に、相手の立場にたって思いやることの大切さを教える。するとタタミが、あさりに思いやり競争を持ちかける。後半は、山川君の転校で落ち込むタタミのため、あさりが一肌ぬごうとするお話。特集: あさりちゃん


第46話 あさりちゃん
もうすぐクリスマス。プレゼントの条件であるお金がかからないものが思いつかず、頭を悩ませるあさり。一方、秋山君に選んだプレゼントをいばらに横取りされたタタミは、いばらのプレゼントを持ってくれば500円で買い取ると、あさりに約束する。後半は、タタミがあさりに催眠術をかけ、大騒動になってしまうお話。特集: あさりちゃん


次のページ
通信販売と価格
2017 - copyright© みんこみゅ - DMMの通信販売 all rights reserved.