【 マイシアターD.D. 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

第9話 宝石の国
アンタークが連れ去られてから一冬越して、他の宝石たちも冬眠から目覚め始めていた。すっかり戦闘にも慣れたフォスは、あんなに憧れた「戦い」が今は危険な作業になっていることを悟り始めていた。


ギリーは幸せになる
孤児のギリーは里親を転々としていたが、新しい養母トロッターさんの心の広い愛に出会って、家族の幸せを初めて知る。しかしそこに祖母が現れたことから、ギリーの運命は急展開を始めるのだが…。【※日本語字幕版です】特集: myシアター特集


アヤメくんののんびり肉食日誌
一見、今どきの恋愛に積極的に見える女子大生の椿。彼女には何よりも夢中になるものがあった。それは『骨』。幼いころ恐竜の化石に魅せられ、以来ずっとその研究に情熱を注いでいた。しかし、そんな彼女の目の前に1つ年下の男性、アヤメが現れる。著名な考古学者を父に持ちイギリスで生活していた彼は、のんびり屋なのに思いをストレートに口に出す不思議な性格。そして、椿に一目ぼれ。アヤメの猛アタックを受け流しながらも、次第にその純粋さ、優しさ、そして骨格の魅力に惹かれてゆく椿。しかし、その矢先…アヤメに熱烈な好意を寄せるイギリス時代のガールフレンド、エリザベスが来日。彼女はわざわざ椿からアヤメを奪うために来日したのであった。さらに同じ研究室の先輩:鈴木仁英が現れアヤメを出し抜こうと椿に急接近。アヤメ・椿・仁英・エリザベス、研究室を舞台にした恋の四角関係はどんな結末を迎えるのか?!特集: myシアター特集


第33話 トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警察
保健室に向かっはずのゴウが体育館へ入っていく所を目撃したかすみ。不審に思ったかすみはゴウの後をつけ、体育用具室の跳び箱の下に穴があるのを発見、その中に落下してしまう。かすみが辿り着いた場所はドライブヘッド格納庫。時を同じくして、女怪盗・マイコが何者かの依頼を受け機動救急警察本部に忍び込んでいた。マイコと鉢合わせしたかすみはマイコを本部の職員と思い込む。


第9話 Infini-T Force
笑とカーンが次元転移した先は、健たちとベル・リンの戦いの場であった。笑を狙うリンを止めようとヒーローたちとカーンは戦いを挑むが、戦闘形態へと変化したリンの攻撃は強力で、次々と行動不能に陥ってしまう。自分の種族以外の全てが敵だというリンには、なぜ共存を望まないのかという城二の訴えも届かない。そしてついに守る者も無く、一人残された笑にリンが迫る。


第8話 干物妹!うまるちゃんR
今回は…きりえちゃんが家におとまりしにきたり、きりえちゃんが恋の応援宣言をしたり、みんなで花火大会にいって楽しんだり、なぞの新キャラが突然目の前に登場して家に押しかけてきて、しかもなんかお兄ちゃんと知り合いみたいでうまるが焦ったり、するよ


第8話 Wake Up,Girls!新章
いよいよ初の全国ツアーに向けて動き出すWUG!ソロの仕事も順調で、充実して張り切る7人。一方、I-1では新ユニットの立ち上げを宣言する白木の言葉に、メンバーの間に動揺が走る。そして、WUGに憧れる歩たち3人は、ついにグリーンリーヴズのドアを叩くが…


第9話 DYNAMIC CHORD
KYOHSOのライブを見て、刺激を受けた各バンドメンバーたち。忍はapple-polisherを連れて、ワイナリーへ向かう。最初は忍の意図が分からず、不満気味に手伝いをしていたメンバーだったが、次第にワインづくりを通して自分たちの音楽の原点とは何か考えさせられ始める。


劇場版総集編 青葉城西高校戦『ハイキュー!! 才能とセンス』
春高予選に向けて動き出した烏野高校排球部は、強化の一環として関東強豪チームとの合同合宿に参加する。変化を求め進化した烏野一同は、迎えた春高予選で準決勝へと駒を進める。対戦相手は、インターハイ予選で敗北を喫した青葉城西高校。序盤から猛攻をしかける烏野だったが、徐々に精度を上げる及川のサーブと秘密兵器・京谷の強烈なスパイクによって、流れは青城に傾いていく


劇場版総集編 白鳥沢学園高校戦『ハイキュー!! コンセプトの戦い』
春の高校バレー宮城県予選、決勝戦――。準決勝で青葉城西を下した烏野が、春高出場を懸けた一戦に挑む。対するは超高校級エース・牛島若利を擁する絶対王者、白鳥沢。烏野は試合序盤から牛島の強烈なスパイクに翻弄され、攻勢に転じようにも天童の鋭いブロックに阻まれてしまう。これは超えられない壁なのか?反撃のカギを握るのは、ブロックの要・月島。その冷静かつ執拗なディフェンスで、日向、影山も勢いを増していくが……。


第8話 宝石の国
両腕を失ってしまったフォスは緒の浜で腕の代わりを探すことに。良い素材が見つかなかったが仕方なく金をはめてみたが、腕から外れなくなったどころかフォスが合金に飲み込まれてしまう。そんな中月人の襲来を受けてしまう。


いつまた、君と~何日君再来~
81歳になった芦村朋子は、不慣れな手つきでパソコンにむかい、亡くなった夫・吾郎との思い出を手記として記録していた。しかし、朋子は突然病に倒れてしまう。そんな朋子の代わりに、孫の理が『何日君再来』と題された祖母の手記をまとめていくことに。綴られていたのは今まで知ることのなかった、戦中・戦後の困難な時代を生きてきた祖母・朋子と祖父・吾郎の波乱の歴史と、深いきずなで結ばれた夫婦と家族の愛の物語だった―。特集: myシアター特集


シンデレラ (1976年)
継母や姉たちから毎日いじめられながらも、いつか幸せになれると信じて過ごすシンデレラ。ある日、王子の結婚相手を探すため舞踏会が開かれる。着飾った姉たちを見送り、一人残されたシンデレラは悲しみに暮れていた。そんな彼女の前に魔法使いが現れ、シンデレラを輝くばかりの美しい姿に変身させる。魔法が解ける12時までに帰ることを約束し、シンデレラは舞踏会へ…。【※日本語字幕版です】特集: myシアター特集


第32話 トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警察
ネットワーク異常が広い範囲で発生、全ての電子機器が制御不能となる。さらには大量の工事用ウォーカービークルが暴走して街は大混乱。そして機動救急警察本部も何者かに乗っ取られ、ドライブヘッドが出動できない事態に陥る。西園寺達は基地のシステムを手動で動かそうと奮闘する。そんな中、SIBマックスだけは異常現象の影響を受けずに活動を続けていた。


第8話 Infini-T Force
父の言葉により、自分を取り巻く出来事の、全ての真相を知ってしまった笑。しかしそのことにより、彼女は結果的に日常を取り戻す。学校での友達との何気ない会話、放課後の寄り道……そこには友人たちと笑いあう笑の姿があり、他人を寄せ付けない頑なさは消えたかのように見えた。だが、その様子を影から見守る武士と鉄也は、その笑顔の裏に隠された本当の想いに気付いていた。


第7話 DYNAMIC CHORD
今注目のアーティストが多数所属している音楽事務所兼レコード制作会社「DYNAMIC CHORD(ダイナミックコード) 」。その中でも特に人気を集めている4つのバンドが存在する。プログレッシブなロックサウンドで独特の世界観を表現する[reve parfait]。静かな中にも激しさを感じさせるエモーショナルなロックサウンドのLiar-S。激しさを持ちつつも妖艶なロックサウンドと圧倒的な演奏力で魅せるKYOHSO。ダンスナンバーとロックをミックスさせたサウンドで若者に人気を誇るapple-polisher。華やかな世界に身を置く16人のバンドメンバーが、様々な出会いや別れを経て、それぞれが目指すステージに向けて奏でていく軌跡――。日本の四季を背景に彼らのリアルを描いたドキュメンタリームービーが、今、幕を開ける。


第7話 干物妹!うまるちゃんR
今回は…4人で遊園地に行っていろんなアトラクションに乗ったり、きりえちゃんがなぜか遊園地で不運な目にあったり、海老名ちゃんのお兄ちゃんへの想いがわかっり、うまるが成績優秀者として表彰されたり、なぞの新キャラクターが初登場したり、するよ


第8話 DYNAMIC CHORD
京都に向かった[reve parfait]だが、旅館に到着するとそこにはapple-polisherが。実は亜貴と成海の仲を懸念して計画したものであった。他のメンバーは旅館の食事や温泉を楽しむ中、2人はいまだに仲直りができずにいた。夜になり、旅館を歩いている成海の耳に入ってきたのは静かに響くピアノの音だった。


第7話 Wake Up,Girls!新章
WUG新章もいよいよ後半突入!そこであの伝説の「わぐばん!」も新章として復活!?WUGに憧れるあの3人とWUGメンバーでシリーズ前半を振り返る!さらにあの企画も!!?


第7話 王様ゲーム The Animation
夜鳴村の入り口に到着した伸明、健太、美月。健太は、2人に「死ね」というメールを送らないといけない美月を心配する。伸明は、奈津子と遥香に送るべきだと主張するが、健太は命の重さは平等だと反論する。村の中を捜索する3人。すると‘本多’という表札の家を発見する。家の中を探ると、1枚の写真を発見する。そこに写っていたのは智恵美と父親の姿であった。さらに写真を発見した伸明は、そこに写っていた人物とは….。


第6話 干物妹!うまるちゃんR
今回は…きりえちゃんの将来の夢がわかったり、4人で着物を着たり、きりえちゃんがうまるをモデルに絵本を書いたり、画材を買っているきりえちゃんにばったり会ったり、暑くて寝苦しい夜をすごしたり、するよ


第6話 Wake Up,Girls!新章
WUG!FCバスツアー当日。参加してくれたワグナーを楽しませようと、別の仕事で抜けられない実波の分までがんばる6人。ツアーに参加していた歩はふとしたはずみでWUGの着ぐるみの中に入ってしまい、勘違いした真夢に温泉に連れて行かれ……


五日物語-3つの王国と3人の女-(字幕版)
3つの王国が君臨する世界。ある王国では、不妊に悩む女王が‘母となること’を追い求め、国王の命と引き換えに美しい男の子を出産した。また、ある王国では、老婆が熱望する‘若さと美貌’を不思議な力で取り戻し、妃の座に収まった。そして、もう一つの王国では、まだ見ぬ‘大人の世界への憧れ’を抱く王女の結婚相手が決められようとしていた。しかし、3人の女たちの欲望の果てには、皮肉な運命の裏切りが待っていた…【※日本語字幕版です】特集: myシアター特集


こころに剣士を(字幕版)
戦時中にドイツ軍にいたことから秘密警察に追われる身となったエンデルは、身を隠すためにこの町へ来たのだった。校長から運動クラブを開くように言われて、途方に暮れるエンデル。体育用具も軍に寄贈されてほとんど残っていない。レニングラードでは有名なフェンシングの選手だったエンデルが一人で剣を振っていると、マルタ(リーサ・コッペル)が「教えてください」と目を輝かせる。エンデルはフェンシング・クラブを開くことにするが…。【※日本語字幕版です】特集: myシアター特集


第6話 ネト充のススメ
デートのため大胆なイメチェンをして小岩井と待ち合わせをする森子。待てども小岩井が来ないため帰ろうとしたところ、現れたのはなんと…!


第6話 ネト充のススメ(ディレクターズカット版)
デートのため大胆なイメチェンをして小岩井と待ち合わせをする森子。待てども小岩井が来ないため帰ろうとしたところ、現れたのはなんと…!


第31話 トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警察
街では目玉を象ったデザインが流行中。西園寺とジョーはそのマークの背後に大規模な事故や災害を引き起こす真犯人がいるのでは、と推測するが詳細は不明のままだ。そして刈狩もまた自分のアジトでマークの正体について調査を進めていた。そんな時、刈狩のウォーカービークルが勝手に動き出し刈狩に襲いかかってきた。現場に駆け付けた黒江田はそのウォーカービークルと戦うが――


第7話 Infini-T Force
突然届いた父からのメールにより、笑は一人喫茶店へと出向く。静まり返った店内に人の姿はなかったが、しかし確かにそこに父はいた。こことは違う、並行世界のその場所に。互いに顔を合わせることもなく、十年ぶりに再会を果たした親子。父、界堂一道は穏やかに、そして優しく、次元を超えて笑に語りかける。父と娘、二人の間の真実を。一方、笑の邸宅では、健たちが思わぬ敵の襲撃を受けていた。


第5話 Wake Up,Girls!新章
ドラマ撮影も佳境を迎え、真夢と志保の距離感はどんどん縮まっていく。グリーンリーブズではファンクラブ交流イベントとして仙台バスツアーを企画することに。一方I-1のレッスン場では白木の新生I-1club構想が発表され、メンバーに動揺が走る。


第5話 干物妹!うまるちゃんR
今回は…お兄ちゃんがいきなり浜松に出張に行ったり、うなぎが食べたくてうまるがこっそりその出張について行ったり、浜松で海老名ちゃんと同じ苗字のコックさんに出会ったり、でもやっぱりお兄ちゃんがいないと寂しかったり、するよ


MY FIRST STORY DOCUMENTARY FILM ―全心―
2011 年の結成以来、圧倒的な存在感でインディーズロックシーンを駆け上がってきた MY FIRST STORY。2016 年 6 月からスタートし全国のファンを魅了した 47 都道府県ツアー、ツアーファイナルの日本武道館ライブへの長期密着取材を敢行し、その圧巻のライブ・パフォーマンスはもちろん、ツアーの舞台裏や膨大な記録映像で彼らの 5 年間の軌跡を描き出すMY FIRST STORY初のドキュメンタリー映画。結成当初の貴重映像やメンバーの加入・脱退、活動休止、初めてカメラの前で語られる結成秘話を通しバンドの歴史を紐解いていく。彼らが抱える葛藤や苦悩、そして武道館で Hiro が初めて口にしたあの人への想い――文字通り‘心の全て’が収められ、圧倒的なスピードで未来へ向けて走り出した彼らの‘いま’を詰め込んだ珠玉のドキュメンタリーが完成!特集: myシアター特集


ドルフ・ラングレン in エリミネイト・ソルジャー(字幕版)
元FBI捜査官のジェイソン・プライスは依頼人の過去を消して新しい身分を与える身分消去請負人のエキスパート。だが、ある依頼を受けた彼は巨大な陰謀に巻き込まれてしまう。依頼人を守り抜くため、アメリカ、カナダへとネットワーク張り巡らすが、暗殺者は容赦ない狙撃を仕掛けてくる。誰が味方で誰が敵なのか…次第に浮かび上がる疑惑と黒幕。死闘の連続に消されるのはジェイソンか、それとも正体の見えない敵か!?【※日本語字幕版です】特集: myシアター特集


ソルジャー・ゴールド(字幕版)
ペンタスロンの東ドイツ代表エリック・ブロガーは、ソウル・オリンピックで金メダルを獲得。だが彼にはアメリカへ亡命するという、もう一つの目的があった。東ドイツ秘密警察と死闘の末、命からがら亡命を果たす。一方で、彼を一流選手に育てた元コーチで秘密警察のミューラーは、自分を裏切ったエリックを憎み復讐を企んでいた。そしてベルリンの壁崩壊後、ミューラーはネオナチのリーダーになり2人は因縁の対決を果たす事に。【※日本語字幕版です】特集: myシアター特集


第5話 ネト充のススメ
林がリリィに相談している内容から「林=森子」ではないか!?と疑う桜井。一方、飲み会に備えてイメチェンした森子は待ち合わせで小岩井を待つが、長らく待っても彼は現れず…。


第5話 ネト充のススメ(ディレクターズカット版)
林がリリィに相談している内容から「林=森子」ではないか!?と疑う桜井。一方、飲み会に備えてイメチェンした森子は待ち合わせで小岩井を待つが、長らく待っても彼は現れず…。


第30話 トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警察
機動救急警察の紹介ビデオを制作中の伊沢と石動。本部ビルの中を撮影しているとゴウに遭遇する。伊沢達はゴウがドライブヘッドのドライバーであることをカメラ前で打ち明け、これまでの活躍を紹介する。タイガ、ミコト、ジンも来て、救助活動を振り返ることに。


第6話 Infini-T Force
再び現れたダミアンの奇襲を受け、その能力によって変身不能となってしまった健。異世界の廃墟へと転移させられ、ダミアンの仕掛けた罠を生身のまま掻いくぐり、駆け回る。しかし、ついに囚われてしまった健は、幻覚によって精神的に追い詰められていく。健を救いたければ、ケースに願えと笑に迫るダミアン。それはケースを我が物にしようとする、ダミアンの計画であった。


第4話 Dies irae
聖槍十三騎士団黒円卓。それが彼の敵の名前だった。戦うための刃を研ぐ蓮を待たず、香純が何者かに掠われる。犯人に挑む蓮。しかし、力の差は歴然で……。


第5話 宝石の国
海へ出たフォスはウェントリコススによって月人に引き渡されそうになっていた。ウェントリコススもまた弟のアクレアツスを人質に取られ、月人に脅されていたのであった。フォスを引き渡したウェントリコススであったが、月人は更なる要求を突き付ける。


第5話 DYNAMIC CHORD
合宿中にLiar-Sがいなくなったという知らせを聞いた玲音たち。しかし偶然にもLiar-Sは合宿所近くのとあるリゾートマンションに集まっていた。今後のLiar-Sを考えつつ近くの村まで歩いていく朔良。すると村は祭りの準備中で…。


第6話 お見合い相手は教え子、強気な、問題児。
「途中でやめてあげられないけど……いい?」--宗二に一泊旅行で海に誘われた菜乃。その誘いの本当の意味を理解しつつも、行く決心をする。しかし、旅行先でまさかのトラブル勃発!?「二人のはじめて」は果たしてうまくいくの…?★最中の大きな「宗二の手」と、恥ずかしそうな「宗二の顔」に注目です!


ショコラ ~君がいて、僕がいる~(字幕版)
20世紀の初頭。仕事を求めてフランス北部の寂れたサーカスを訪れた白人芸人フティットは、そこで人食い族を演じる黒人男性カナンガと出会い、‘白人と黒人のコンビ’という前代未聞の組み合わせを提案する。カナンガは‘ショコラ’と芸名を変え、‘フティット&ショコラ’はサーカスを連日満員にするほど話題を呼ぶ。やがてパリの名門ヌーヴォー・シルクにスカウトされた2人は、瞬く間にパリで一番の人気芸人となるが…。【※日本語字幕版です】特集: myシアター特集


第1話 ドラマ「弱虫ペダル」(無料)
アキバをこよなく愛するオタク高校生の小野田坂道。運動が大の苦手で高校に入ったらアニメ研究部に入ろうと心に決めていたが、入学と同時に部員不足でアニ研は事実上の廃部状態に!五人の部員を集めれば部を復活させられる事を知った坂道は必至に部員集めに奔走する。そんな中、ひょんな事から出会った今泉俊輔に自転車勝負を申し込まれてしまう。尻込みする坂道だったが勝てば今泉もアニ研に入部すると聞きレースに挑む事になる。特集: myシアター特集特集: 1,000タイトル以上の動画が無料配信!


第2話 ドラマ「弱虫ペダル」
オタク高校生の小野田坂道。ロードレースに情熱を燃やす今泉から自転車競技部に誘われるが運動が大の苦手で自信を持てずにいた。そんな矢先、浪速のスプリンター鳴子章吉と運命的な出会いを果たす。坂道は鳴子と走ることで自転車の魅力にとりつかれていく。数日後、坂道は鳴子と再会し鳴子が総北高校の一年生だったことを知る。鳴子も自転車競技部に入ることを知り心が揺らぐ坂道。アニ研か自転車競技部か、決断の時が迫っていた。特集: myシアター特集


第3話 ドラマ「弱虫ペダル」
オタク高校生・小野田坂道が選んだ部活は、全国を狙う自転車競技部だった。坂道は入部初日から全行程60kmの過酷なウェルカムレースに参加することになる。だが、レース途中でチェーンが切れてしまい、絶体絶命のピンチに!!そんな時、幹が坂道のためにロードレーサーを届けてくれる。今泉や鳴子と走るため必死にペダルを回すが…。果たして坂道は2人に追いつくことができるのか。そしてウェルカムレースの栄光は誰の手に!?特集: myシアター特集


第4話 ドラマ「弱虫ペダル」
坂道、今泉、鳴子はインターハイに向けて本格的な練習に取り組もうとしていた。そんな3人の前に立ちはだかったのは、百戦錬磨の3年生部員たち。中でも、坂道の指導役になった巻島裕介は、独自のダンシング走法からピークスパイダー(頂上の蜘蛛男)と呼ばれる曲者だった!そして迎えたインターハイ予選、チーム総北は無事にインターハイに行くことができるのか……!?坂道たちが慌てて会場に駆けつけると…。特集: myシアター特集


第5話 ドラマ「弱虫ペダル」
インターハイへ出場を決めた総北高校は強化合宿を行うことになる。その内容は4日間で1000km走破という信じられない内容だった!それに加えて坂道たちの自転車は細工され、それぞれの得意分野を封印されてしまう。絶望する今泉、鳴子。そして、苦戦する坂道と他の部員との差は徐々に広がっていく。そんな時、坂道はライバル校である箱根学園の真波と運命的な再会を果たす。二人は思いがけずレースをすることになり…!?特集: myシアター特集


第6話 ドラマ「弱虫ペダル」
過酷な1000km走破の合宿3日目。坂道たちは徐々にハンデのある自転車に慣れ始めていた。そんな坂道たちの前に、2年生の手嶋純太と青八木一が立ちふさがる。手嶋と青八木は巧みな戦術で坂道たちの行く手と阻む。インターハイに出たいという熱い思いは、手嶋も青八木も譲れなかった。一年生か、それとも二年か。インターハイに出場を賭けたサバイバルレースが、いま幕を開けようとしていた……!特集: myシアター特集


第7話 ドラマ「弱虫ペダル」
インターハイ本番に向けて、全国の強豪校が着々と準備を進める中、総北高校自転車競技部は合宿最終日を迎えようとしていた。坂道たちはライバルである2年生をなんとか退けたが、課題の1000kmを走破までのタイムリミットはあとわずか。1番後れを取っている坂道はペダルが壊れるというアクシデントに見舞われてしまう。みんなと走るために、インターハイに出るために、坂道は最後の力を振り絞ってペダルを回すが…。特集: myシアター特集


第4話 Wake Up,Girls!新章
WUGメンバーが各本面で奮闘する中、ついに真夢にドラマのオファーが。しかも岩崎志保とのW主演で盛り上がるワグナーたち!そのエキストラ募集を見た音芽や歩たちは…


次のページ
通信販売と価格
2017 - copyright© みんこみゅ - DMMの通信販売 all rights reserved.