【 オレ様 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

麻酔科医の策略【イラスト入り】
彼が秘めるのは、熱い身体と孤独な心――。麻酔科医の浅香は、学会を終えた夜、人肌を求める美しい青年――天才と謳われる心臓外科医の青井と一夜を共にしてしまう。翌朝、姿を消した青井だったが、勤めることになった新しい病院で再会。なぜか院長に冷たく接せられる青井に興味を持った浅香は、青井の過去を知るため、心と身体を甘く激しく暴いていき――。 明神 翼先生の美麗なイラスト入り♪


伯爵と身代わり花嫁
エロ貴族をメロメロにしてやる!親友の代わりに許嫁のふりをし、イタリア貴族・アレックスの元を訪れた凛。早々に婚約解消をするはずが、彼の青い瞳に見つめられると心が蕩けて……!?天涯孤独の凛は、ある日親友から「助けて!顔も知らないイタリア人と結婚させられる!」と泣きつかれた。とある事情で大金が必要だったこともあり、凛は親友のふりをして許嫁である元伯爵・アレックスの元へ赴き、婚約解消するついでに慰謝料をいただいてしまおうと計画を立てる。だが迎えてくれたアレックスは、凛が腹黒な偽花嫁だとも知らず、甘やかし大切にしてくれる。家族を失って一人ぼっちだった凛は、彼のそばにずっといたくなってしまい……!?


後宮艶夜 ~激帝の寵愛~
汀国の第三皇子・青嵐は、国を救うための大事な書簡を父王より託され、友好国の享国を訪れていた。ところがその内容は、援助に対する見返りとして、自分を享国の皇帝・龍雪に差し出すという信じがたいものだった。男でありながら後宮入りを命じられた青嵐は抗うも、祖国のため涙をのんで従う。そうして囚れの身となっても決して皇帝に靡こうとしない青嵐に対し、宦官たちは妃になるための屈辱的な調教を始めて──!?


お前を性的に管理する~女性教師と年下エロメン~ 第2巻
まひるはエステティシャンになるための学校の新米講師。「特別レッスン」で優秀な生徒の仁(じん)を教えることになったけど、それは自分のカラダで施術を受けて、生徒へ体感指導するというものだった?年下の仁は昼間は真面目な生徒、放課後のレッスンでは強引な俺様に変身して、エロエステでまひるを責めまくる。「先生のココ、俺の作ったオイルと混ざってぬるぬる」。巧みな指の動き…授業なのにっ生徒なのにっ、あん、もういっちゃぅ!


お前を性的に管理する~ビンカンOLと調教上司&鬼責め後輩~ 第2巻
みんなには内緒なんですが、私はすごく困った体質をしてるんです。異常に感じやすくて、ふだんのちょっとした刺激でも恥ずかしいトコロが濡れてきちゃうんです。会社の素敵な先輩上司・倉井さんに偶然そのことを知られてから、先輩はこの駄目な身体を性的に管理してくれるようになりました。今朝も会社で激しくシテもらってたら、中途社員のイケメン後輩・有部君に現場を見られちゃって。「この会社って業務中にエッチできるんですね。僕もいいですか」って彼まで鬼責めHしてくるし。甘くてときどき鬼畜にイジワルな先輩と強引に責めてくる後輩と、2人に可愛がられてイキっぱなしの身体。こんなこと会社のみんなには絶対知られたくない!


お前を性的に管理する~ふつーな私と仮面をかぶった鬼畜兄~ 第2巻
隣に住んでる3つ年上の幼馴染・宗兄(そうにい)。優しくて穏やかで、困ったとき相談に乗ってくれる私のお兄ちゃん。好きな人が出来たかもって相談したら、つきあったとき困らないように<予行練習>しないとダメだよって…。宗兄がシテくれるベッドでの予行練習は濃厚で、日に日に淫らになってくる。抵抗したら人が変わったみたいに冷たい目をして眼鏡を外し「言うことを聞けよ」って中をくちゅくちゅかき回される。「ふ…あッぁ…だめぇ…もうしないでぇ」。泣いて頼んでも許してくれない。私のぜんぶが奪われていく。


お前を性的に管理する~ふつーな私と仮面をかぶった鬼畜兄~ 第1巻
隣に住んでる3つ年上の幼馴染・宗兄(そうにい)。優しくて穏やかで、困ったとき相談に乗ってくれる私のお兄ちゃん。好きな人が出来たかもって相談したら、つきあったとき困らないように<予行練習>しないとダメだよって…。宗兄がシテくれるベッドでの予行練習は濃厚で、日に日に淫らになってくる。抵抗したら人が変わったみたいに冷たい目をして眼鏡を外し「言うことを聞けよ」って中をくちゅくちゅかき回される。「ふ…あッぁ…だめぇ…もうしないでぇ」。泣いて頼んでも許してくれない。私のぜんぶが奪われていく。


合川イサキ作品集1 お義兄さんといっしょ
イケメン・おしゃれ・高学歴・しかもメッチャ優しい。母の再婚で聖児(せいじ)と兄妹になった由有(ゆう)。理想のお兄ちゃんだと思ったけど、本当はクールで意地悪な鬼畜兄だった!?苛められてるのに「一生オレの側にいれば?」なんて抱きしめられたら体が熱くなってきちゃう。ドキドキ☆ハラハラが連続の、ひとつ屋根の下生活。ラブシチュいっぱい、恋するハッピー!合川イサキのとっておきラブコメ作品集。収録作品■「ファーストステップ」「お義兄さんといっしょ」「白龍中華飯店」「涙の理由」


通信販売と価格
2017 - copyright© みんこみゅ - DMMの通信販売 all rights reserved.