【 お姉さん 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

裂花の誘い
35歳の会社員・志羽浩一は、一流企業勤めで仕事も出来るが、女性には消極的だった。これには理由がある。田内由津子という女に二回も痛い目に会っていたからだ。最初は高三の時、彼女相手に童貞を捨てられたものの、その後に妊娠が発覚し50万の示談金を払うことになった。次は大学卒業直前、偶然再会したのを機に身体の関係を持つが、今度は由津子の亭主と名乗る男に脅されて100万を渡した。そんな浩一であったが、沖縄に出張した際に、ちょんの間で働く由津子とまたしても出会ってしまい……。


義母を痴姦調教中
(やめて、智樹くん。もし誰かに見られたら……)満員電車の中、ぬかるみ始めた小穴をまさぐる指先。濡れた眼差しを哀しげにたわめ、夏美は声を押し殺す。薄布の下の性熱に耐える36歳に息子が淫靡にささやく。「ママ、次は指じゃなくて本物を入れてあげるね」無言の車内で、家の中で、未亡人が溺れる痴姦調教!


華の舞い
美しい玲子が筒先をくわえ、だらしなく唾液を垂らす豹変ぶりに洋介は奮い立つ。「玲子さんの下の唇がぼくを迎える準備をしているか、確認させて。レイプになるのは嫌だから」「こんな立派なものを見せられたら……、ああっ、私の奥のほうのお肉が疼いて、待っているんだわ、あなたに突き挿されることを!」 ――「ある女性と、私とのセックスを比べてほしいの」。角館の若女将から妙な依頼を受けた洋介がたどる旅愁漂う官能巨編。


僕の玩具【彼女の母・彼女の姉】
「芙美江さん、やっぱり若い身体に飢えてたんだね」揺れ弾む乳房を鷲掴み、騎乗位で腰を突き上げる少年。娘を人質にとり、若く美しい彼女の母を言いなりに。美唇で性欲を処理させ、裏穴の操まで捧げさせる。キッチンで、白昼の浴室で、娘の部屋の前で……悪魔高校生の邪眼は妹思いの女子大生姉(19)へ!


女教師とレイプと監禁
レイプは放課後の更衣室で決行された! 標的は早瀬ひろみ、23歳の最高に愛らしき英語教師。目と手の自由を奪い、麗しい女肉を暴いて貫く。「誰か! 誰か助けて! いやあ! やめてェ!」絶叫はレイプを彩る伴奏にしかすぎない。そしてこの事件を境に、二人の女教師が堕ちてゆく……


輪姦 美母の汗臭
無垢な匂いを未だに残す、美貌の若妻に息子の同級生たちが襲いかかる……白く形のよい乳房に、少女のような朱唇に、中学生たちの蒼い樹液が迸り、貞淑であったはずの由起子を、獣へと変えていく。


肛悦叔母 肉虐の美尻調教
週末だけバイオリン教室に通う甥の恵介を家に泊めた叔母・亜弥は、美しく成長した少年に熱く発情する尻が淫らに蠢くのを止められない…。肉襞が充血し膨れ上がり、アナルが開きかかり、青い肉茎の侵入を欲情に掠れた声で求めるのだった。


蒼い炎
「ね、私のおっぱい、しっかり、握って。いいわ、その指……いーっ!」。お姉さんが筒先を招いている。熱くてニュルニュルの肉に、はまったような感じがした。(ああ、ぼく、大人になるんだ……)狭い肉の隙間に、固く尖った肉の幹がヌメヌメと埋もれていく。「あ、あ、出そうです」。――「鍵師」の修行中である中学生・翼。Hなお姉さんの手ほどきにより「指技」が開発されていく。人気シリーズ童貞喪失編。


眩暈(めまい)
クリスさんはパンティを脱ぎ、そして肉の幹を頬張ってくれた。口の中の粘膜を感じた途端、噴射が我慢できなくなった。先端から噴きとんだおびただしい白い濁液を、喉を鳴らして呑んでくれた。もしできることなら海の中でクリスさんの、あのぬめぬめになったヴァギナに、直立した肉の幹を挿しこんでみたい!――近藤翼は「鍵師」修行で磨いた「指技」が女性の官能を昂ぶらせることを知る。高校進学を前にセブ島でめくるめく性遊戯。


三姉妹はいつも僕の心をかき乱す
母性を露わに心まで癒すように女体を捧げる長女・紗奈子。勤務先の歯科で白衣のままフェラチオを施す二女・真優花。担任教師として身体を張って個人指導をする三女・理沙。隣家に棲んでいる、濃密な芳香(フェロモン)を振りまく憧れの三姉妹。年上の悩ましい日替わり奉仕で、僕の理性は崩壊寸前……。36歳、33歳、27歳――蕩けるほど蜜戯に溺れる楽園生活!


女薫の寝室【兄嫁の匂い】
今夜だけよ、あなたの望みをかなえてあげられるのは……。豊麗な38歳の裸身を近づけながら囁く兄嫁。禁断の女体から漂う甘い匂いに、少年は昂っていた。欲望を慰めていた下着の下には、こんな秘境があったなんて。兄嫁と二人きりの寝室で、白い指がペニスを膣へと導く。熟れた女体の奥まで教えてくれる、最高の蜜夜がここに!


姉と弟・性隷の絆(下)屈服篇
19才の姉・咲恵、16歳の弟・多加志 禁忌の壁も、監禁された獄舎のなかでは通じない。 無理やり強制される姉弟相姦! 被虐の快感を教えたのは誰なのか?…… 非道の訊問に、咲恵の女体は悦楽に燃えながら、 真実を吐きだしていく!


名門私立校・女教師三姉妹【贄の教壇】
上品で美しい女たちが集う名門校に凌辱の嵐が吹く!梓――生徒からの信頼も厚い音楽担当の未亡人。34歳。葵――優しくおっとりとした貞淑な人妻教師。28歳。遙――女子校育ちのがんばり屋の新米教師。23歳。放課後の音楽室で、職員用トイレで、ついには自宅で凄絶な調教の果て、性奴に堕ちていく三姉妹聖教師!


三人の女教師を「飼育中」
「お願い、こんな姿を他の先生には見せないで……」下着を毟りとられ、両足をM字に開かされた女教師。濡れた陰毛の奥には根元まで埋まった少年の剛直が!放課後の校舎で口唇奉仕させ、夜は自宅で肉交漬け。被虐の味を刷り込み、三人の女教師を自分好みの奴隷に。未亡人教師、新任教師、人妻教師……鎖に繋がれた牝!


誘惑通勤電車
閑職に左遷された部長・神谷は、ある日電車で女性のヒップに股間が当たり新鮮な感覚を覚えた。最初は手の甲で触れ、そのうちに手のひらで触りたい衝動が抑えきれなくなり、手首を返す。初めての行為に昂奮した彼は、翌日から様々な体験を重ねてゆくが、車内で意外な人物と遭遇することになり――。書き下ろしエンターテインメント官能!


うれごろ
「熱くて硬いのね……私も興奮してきちゃった」いきり勃った肉柱が優しい手筒で包み込まれ、先走り汁を絡めつつゆっくりと滑りはじめる。恥声こぼれる通学電車で、人目が気になる公園で、息もできないほど昂ぶる僕を蕩かせ癒して溺れさせ……人妻、女教師、宿の女将――完熟果実のたべごろ熟女!


名門私立校・女教師三姉妹
上品で美しい女たちが集う名門校に凌辱の嵐が吹く!梓――生徒からの信頼も厚い音楽担当の未亡人。34歳。葵――優しくおっとりとした貞淑な人妻教師。28歳。遙――女子校育ちのがんばり屋の新米教師。23歳。放課後の音楽室で、職員用トイレで、ついには自宅で凄絶な調教の果て、性奴に堕ちていく三姉妹聖教師!


彼女の母は先生
「娘には絶対言わないで、ふたりだけの秘密だから」白い指を膨らみきった硬直に添え、潤む女陰へ優しく導く。放課後に施される個人授業は悩ましくてみだりがましい。触れると蕩けるように柔らかい極上女体の担任教師・貴美子。レオタード姿も眩しい母親譲りのGカップ、新体操部の杏香。較べちゃいけないけど較べてしまう、僕を虜にする二つの果実!


通信販売と価格
2017 - copyright© みんこみゅ - DMMの通信販売 all rights reserved.