【 安里勇哉 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

「王室教師ハイネ-THE MUSICAL-」
‘王室教師’それは王子専属の家庭教師。新たに任命されたハイネが任された王子達は揃いも揃ってくせ者ばかり。真摯に向き合い、寄り添うハイネに王子達も徐々に心を開いていくが、知識・教養ともに‘超一流’なハイネの経歴には謎が深まるばかり...特集: 舞台・2.5次元ミュージカル作品を大特集!


舞台「おそ松さん on STAGE~SIX MEN’S SHOW TIME 2~」
クズでニートな6つ子たちの1日をステージで繰り広げ、大好評のうちに幕を下ろした、舞台『おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME~』が、第二弾となって帰ってくる!第1弾を手掛けたスタッフ・キャスト陣が再集結、さらにパワーアップして皆様の前に。相変わらずクズでニートな6つ子たちが、今度はどんなSHOW TIMEな1日を見せてくれるのか、ぜひお見逃しなく!特集: 舞台・2.5次元ミュージカル作品を大特集!


おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME~ 配信版
いつもと変わらない6つ子の日常。それでも彼らにとっては、毎日がSHOW TIME!?特集: 舞台・2.5次元ミュージカル作品を大特集!


舞台「黒子のバスケ」IGNITE-ZONE ライブビューイング特別編集版
『舞台「黒子のバスケ」IGNITE-ZONE』ライブビューイング特別編集版が期間限定配信開始!かつて「キセキの世代」の幻の6人目(シックスマン)と呼ばれた黒子テツヤと、天賦の才能を持つ火神大我の1年生コンビを中心に、激戦を経て、ウインターカップ出場を決めた誠凛高校バスケ部。だが、初戦の相手は「キセキの世代」青峰大輝を擁し、夏に誠凛高校のインターハイ出場の夢を砕いた桐皇学園だった。さらに火神の幼馴染みで兄と呼ぶ存在・氷室辰也もアメリカから帰国し、陽泉高校の2年生として「キセキの世代」センターである紫原敦と共にウインターカップに出場、激突は不可避となった。「出会い」を経て「限界突破」した激戦の先には、自我を超える「未知の領域」が待ち受けていた。全国制覇に向けて、誠凛高校バスケ部と、「キセキの世代」との全面戦争が、今、始まる!特集: 舞台・2.5次元ミュージカル作品を大特集!


舞台「DIABOLIK LOVERS~re:requiem~」
美しく、咲き乱れる薔薇の香りの中、少女は己の運命を知る。運命の糸に導かれるように、少女は彼らと出会う。「オマエの初めては、オレ様がすべて奪ってやるよ」「ねえ、僕のこと嫌いですか?もっと知りたいですか?」「痛いの?可哀想に……じゃあもっと痛くするね。ビッチちゃん」「あんたが、この家に来た理由がわかった。極上品だな……この血は…」「人間など、単なる血の器にすぎません」「オレに関わるな!それ以上近づいたら、ぶっ壊してやる!」彼らは血と欲望に飢えたヴァンパイア……。彼女の中で何かが狂い始め、何かが目覚めていく。もう、どこへも逃れることは出来ない……。特集: 舞台・2.5次元ミュージカル作品を大特集!


舞台「DIABOLIK LOVERS~re:requiem~」(特典映像付き)
美しく、咲き乱れる薔薇の香りの中、少女は己の運命を知る。運命の糸に導かれるように、少女は彼らと出会う。「オマエの初めては、オレ様がすべて奪ってやるよ」「ねえ、僕のこと嫌いですか?もっと知りたいですか?」「痛いの?可哀想に……じゃあもっと痛くするね。ビッチちゃん」「あんたが、この家に来た理由がわかった。極上品だな……この血は…」「人間など、単なる血の器にすぎません」「オレに関わるな!それ以上近づいたら、ぶっ壊してやる!」彼らは血と欲望に飢えたヴァンパイア……。彼女の中で何かが狂い始め、何かが目覚めていく。もう、どこへも逃れることは出来ない……。■映像特典(The making of 舞台「DIABOLIK LOVERS~re:requiem~」)特集: 舞台・2.5次元ミュージカル作品を大特集!


舞台「黒子のバスケ」THE ENCOUNTER
誠凛高校バスケ部に入部した黒子テツヤは、相棒・火神大我とともに打倒「キセキの世代」を掲げ、インターハイに挑む!「キセキの世代」の黄瀬涼太を擁する海常高校、緑間真太郎を擁する秀徳高校、そして黒子の元相棒である青峰大輝がエースとして活躍する桐皇学園高校との試合を描き出す!特集: 舞台・2.5次元ミュージカル作品を大特集!


舞台「黒子のバスケ」 OVER-DRIVE(10日間)
中学時代「キセキの世代」幻の6人目(シックスマン)と呼ばれた選手・黒子テツヤは、誠凛高校バスケ部に入部し、天賦の才能をもつ相棒・火神大我と出会う。ふたりの活躍により快進撃を続けた誠凛だが、予選決勝リーグで桐皇学園に惨敗し、インターハイへの挑戦を終えた。ウインターカップに向けて再始動した誠凛バスケ部に、怪我で休部していた木吉鉄平が復帰。改めて打倒「キセキの世代」を誓い、夏合宿で個々の課題克服と実力アップに励んだ黒子たちは、インターハイ準決勝海常VS桐皇学園の試合を観戦しさらに奮起する。ついに始まるウインターカップ都予選。秀徳との再戦。そして木吉たち2年生にとっては因縁の相手となる花宮真率いる霧崎第一と激突する――!特集: 舞台・2.5次元ミュージカル作品を大特集!


舞台「おとめ妖怪ざくろ」
この国は妖人(妖怪)と人間が共存していた。しかし人間側の一方的な決定により、月の暦から太陽の暦へと改暦が行われた。妖人の過激派たちは、人間に危害を加えるなど改暦に対して反対する。そんな妖人たちを取り締まる為、妖人側の代表と人間側の代表により「妖人省」が組織された。人間側からは、帝国陸軍少尉の若き精鋭3人が選ばれ、妖人省へ出向する。一方、妖人側として召集されたのは4人の女の子。彼女らは、妖人と人間との混血の存在「半妖」である。彼らは問題の解決にあたり、男女でペアを組むことになった。特集: 舞台・2.5次元ミュージカル作品を大特集!


第1話 ドラマ「弱虫ペダル」(無料)
アキバをこよなく愛するオタク高校生の小野田坂道。運動が大の苦手で高校に入ったらアニメ研究部に入ろうと心に決めていたが、入学と同時に部員不足でアニ研は事実上の廃部状態に!五人の部員を集めれば部を復活させられる事を知った坂道は必至に部員集めに奔走する。そんな中、ひょんな事から出会った今泉俊輔に自転車勝負を申し込まれてしまう。尻込みする坂道だったが勝てば今泉もアニ研に入部すると聞きレースに挑む事になる。特集: myシアター特集特集: 1,000タイトル以上の動画が無料配信!


第2話 ドラマ「弱虫ペダル」
オタク高校生の小野田坂道。ロードレースに情熱を燃やす今泉から自転車競技部に誘われるが運動が大の苦手で自信を持てずにいた。そんな矢先、浪速のスプリンター鳴子章吉と運命的な出会いを果たす。坂道は鳴子と走ることで自転車の魅力にとりつかれていく。数日後、坂道は鳴子と再会し鳴子が総北高校の一年生だったことを知る。鳴子も自転車競技部に入ることを知り心が揺らぐ坂道。アニ研か自転車競技部か、決断の時が迫っていた。特集: myシアター特集


第3話 ドラマ「弱虫ペダル」
オタク高校生・小野田坂道が選んだ部活は、全国を狙う自転車競技部だった。坂道は入部初日から全行程60kmの過酷なウェルカムレースに参加することになる。だが、レース途中でチェーンが切れてしまい、絶体絶命のピンチに!!そんな時、幹が坂道のためにロードレーサーを届けてくれる。今泉や鳴子と走るため必死にペダルを回すが…。果たして坂道は2人に追いつくことができるのか。そしてウェルカムレースの栄光は誰の手に!?特集: myシアター特集


第4話 ドラマ「弱虫ペダル」
坂道、今泉、鳴子はインターハイに向けて本格的な練習に取り組もうとしていた。そんな3人の前に立ちはだかったのは、百戦錬磨の3年生部員たち。中でも、坂道の指導役になった巻島裕介は、独自のダンシング走法からピークスパイダー(頂上の蜘蛛男)と呼ばれる曲者だった!そして迎えたインターハイ予選、チーム総北は無事にインターハイに行くことができるのか……!?坂道たちが慌てて会場に駆けつけると…。特集: myシアター特集


第5話 ドラマ「弱虫ペダル」
インターハイへ出場を決めた総北高校は強化合宿を行うことになる。その内容は4日間で1000km走破という信じられない内容だった!それに加えて坂道たちの自転車は細工され、それぞれの得意分野を封印されてしまう。絶望する今泉、鳴子。そして、苦戦する坂道と他の部員との差は徐々に広がっていく。そんな時、坂道はライバル校である箱根学園の真波と運命的な再会を果たす。二人は思いがけずレースをすることになり…!?特集: myシアター特集


第6話 ドラマ「弱虫ペダル」
過酷な1000km走破の合宿3日目。坂道たちは徐々にハンデのある自転車に慣れ始めていた。そんな坂道たちの前に、2年生の手嶋純太と青八木一が立ちふさがる。手嶋と青八木は巧みな戦術で坂道たちの行く手と阻む。インターハイに出たいという熱い思いは、手嶋も青八木も譲れなかった。一年生か、それとも二年か。インターハイに出場を賭けたサバイバルレースが、いま幕を開けようとしていた……!特集: myシアター特集


第7話 ドラマ「弱虫ペダル」
インターハイ本番に向けて、全国の強豪校が着々と準備を進める中、総北高校自転車競技部は合宿最終日を迎えようとしていた。坂道たちはライバルである2年生をなんとか退けたが、課題の1000kmを走破までのタイムリミットはあとわずか。1番後れを取っている坂道はペダルが壊れるというアクシデントに見舞われてしまう。みんなと走るために、インターハイに出るために、坂道は最後の力を振り絞ってペダルを回すが…。特集: myシアター特集


舞台「黒子のバスケ」 OVER-DRIVE(7日間)
中学時代「キセキの世代」幻の6人目(シックスマン)と呼ばれた選手・黒子テツヤは、誠凛高校バスケ部に入部し、天賦の才能をもつ相棒・火神大我と出会う。ふたりの活躍により快進撃を続けた誠凛だが、予選決勝リーグで桐皇学園に惨敗し、インターハイへの挑戦を終えた。ウインターカップに向けて再始動した誠凛バスケ部に、怪我で休部していた木吉鉄平が復帰。改めて打倒「キセキの世代」を誓い、夏合宿で個々の課題克服と実力アップに励んだ黒子たちは、インターハイ準決勝海常VS桐皇学園の試合を観戦しさらに奮起する。ついに始まるウインターカップ都予選。秀徳との再戦。そして木吉たち2年生にとっては因縁の相手となる花宮真率いる霧崎第一と激突する――!特集: 舞台・2.5次元ミュージカル作品を大特集!


舞台「黒子のバスケ」 OVER-DRIVE(30日間)
中学時代「キセキの世代」幻の6人目(シックスマン)と呼ばれた選手・黒子テツヤは、誠凛高校バスケ部に入部し、天賦の才能をもつ相棒・火神大我と出会う。ふたりの活躍により快進撃を続けた誠凛だが、予選決勝リーグで桐皇学園に惨敗し、インターハイへの挑戦を終えた。ウインターカップに向けて再始動した誠凛バスケ部に、怪我で休部していた木吉鉄平が復帰。改めて打倒「キセキの世代」を誓い、夏合宿で個々の課題克服と実力アップに励んだ黒子たちは、インターハイ準決勝海常VS桐皇学園の試合を観戦しさらに奮起する。ついに始まるウインターカップ都予選。秀徳との再戦。そして木吉たち2年生にとっては因縁の相手となる花宮真率いる霧崎第一と激突する――!特集: 舞台・2.5次元ミュージカル作品を大特集!


通信販売と価格
2017 - copyright© みんこみゅ - DMMの通信販売 all rights reserved.