違反投稿の通報
»BBS   »雑談
1103人が閲覧して65件のレスがあります

何でもありの雑談

銀銀狐 #1 - 18.02.01 04:12
何でもいいんです。皆で一緒に雑談しましょう‼

レスポンス


銀銀狐 #27 - 18.05.05 18:04
旅行楽しかったー!!!

2 件のレス

もえちゃん #1 - 18.04.22 00:35
給与が増えたー!
ラッキー


銀銀狐 #25 - 18.04.02 21:17
ねみーw

1 件のレス

銀銀狐 #2 - 18.02.04 13:44
ヒマ(´゚ω゚`)

4 件のレス

銀銀狐 #1 - 18.02.01 04:13
アアアアアアア何話そう...( ´_ゝ`)

6 件のレス

ひかるん #1 - 18.03.07 13:14
今暇な人ーーーー
はーいヽ( ・∀・)ノ

2 件のレス

ひなぎく2 #8 - 18.02.11 02:09
  ,.-、
 (,,■) お握り

4 件のレス

ひなぎく2 #1 - 18.02.03 16:02
ドラゴンボールがもうすぐ終わっちゃう

3 件のレス

ひなぎく2 #1 - 18.02.03 14:45
今日はあったかいなー

6 件のレス

ひなぎく2 #1 - 18.02.03 23:49
カレー食べたら寝ちゃった

4 件のレス

ひなぎく2 #1 - 18.02.03 14:38
カレーの具材買ってきたよ

7 件のレス

銀銀狐 #2 - 18.02.03 20:52
話題...( ´_ゝ`)


銀銀狐 #1 - 18.02.02 02:26
何しようか!!!!??


銀銀狐 #1 - 18.02.02 02:26
ネタアアアアアアアアアアアアアア!!!


銀銀狐 #1 - 18.02.01 05:36
あっそうですね


銀銀狐 #1 - 18.02.01 05:35
ああ良かった...(安心のため息)


ひなぎく #1 - 18.02.01 05:34
昨日は皆既月食でしたね
すっかり忘れてました


ひなぎく #1 - 18.02.01 05:32
実はポプテピピックまだ見てないんですよね
ウゴウゴルーガみたいだということは聞いたので
別に見なくても損しないかなと思って


銀銀狐 #1 - 18.02.01 05:28
へぇ~そうだったんですか!?はじめて知りました!!
絵柄は可愛いけど内容カオス
>>>声あかん<<<
喋る時の口の動き方笑う
実際アニメみたら色々とトラウマになりそう...
結構ありますね......


ひなぎく #1 - 18.02.01 05:15
次、ポプテピピックについて思うこと


ひなぎく #1 - 18.02.01 05:14
親父の声って今度はたしかゴクウの人がやるんですよね
いい歳だからもしかしたらブルマとか界王様みたいに途中で退場するかもしれない
地味なアニメだからそれくらいしか話題になることは無いでしょうね


銀銀狐 #1 - 18.02.01 05:09
目玉おやじの声が可愛いこと
歌(OP?)がビミョーに羨ましいこと
......ぐらいしか...グフ すみません...


ひなぎく #1 - 18.02.01 04:41
げげげのきたろうについて思うこと


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは BBS に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。何でもありの雑談 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.