違反投稿の通報
»お絵かき  »オエカキ
344人が閲覧して12件のレスがあります

ただ貼るだけだよ

桜月 #1 - 16.11.14 23:05
タイトルの通りです。
絵を貼ったり話したりは自由ー。

レスポンス


桜月 #3 - 16.11.16 04:36
『性癖ダダ漏れのゲス顔イイよ〜↑もうちょい下のアングルからいこうか〜↓』(誰だよ


桜月 #3 - 16.11.16 03:48
今こんな気分
あ、右上のは気にしないで
同じ様にただ逝ってるだけだから


桜月 #3 - 16.11.16 03:32
自分が感じるプラトーの心境の落書き
まだちょっと引きずってる
嫌過ぎて泣きそうなる時あるわ


桜月 #1 - 16.11.14 23:37
スマホで描いたドアップイッチ
何でドアップにしたんだろう

1 件のレス

桜月 #2 - 16.11.15 03:44
前描いたレムりんバランスおかしいし自分絵混ざってるし…
まぁ、レムりんはレムりんだ。
そう思い込もう←


桜月 #1 - 16.11.14 23:42
これもスマホ
今見ると夕日の光が弱いなぁ
目には優しいけどね←


桜月 #1 - 16.11.14 23:31
血表現注意だよ
そう、怒らせたら怖いじゅっしが描きたかったん


桜月 #1 - 16.11.14 23:21
クーピーで描いた
風が吹いてる中振り返る感じ


桜月 #1 - 16.11.14 23:18
あ、見ていらっしゃる方も良ければ絵を載せて頂いてどうぞ
出来るだけ自由な感じにしたいので
┏( .-. ┏ ) ┓


桜月 #1 - 16.11.14 23:13
後はー…イチマトゥ・マツノフ
とかー、


桜月 #1 - 16.11.14 23:11
では早速…と行きたいところだけどまずはどういうのを貼ったらいいのか…
んー、とりあえず今日弟のお絵かきおもちゃで描いた困り顔の娘


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは お絵かき に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。ただ貼るだけだよ について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.