違反投稿の通報
»お絵かき  »友募
338人が閲覧して5件のレスがあります

はじめまして(*´▽`)ノ

辰 #1 - 16.09.13 11:20
始めたばかりなのですが、仲良くしていただけるかたがいましたら嬉しいです( ≧∀≦)ノ

だいたいオリジナルの絵を描きますが、何となく近々で描いた二次絵を投下します!

レスポンス


辰 #1 - 16.09.13 22:19
→ずんださん
ありですー。塗りとか効果で誤魔化しまくってはいるのですが( ̄▽ ̄;) 私でよければ是非!

→ねむねむさんへ
ありです! てとか全体のバランスはものすごく苦手なのですが、それなりに見えていたのなら嬉しいです! 是非よろしくです!

1 件のレス

ねむねむ #145 - 16.09.13 20:50
はじめまして!ねむねむです!
手とか全体のバランスも良くて、羨ましいです!
これから宜しくお願いします(´-`*)


ずんだ #140 - 16.09.13 18:59
初めまして~
絵も綺麗だし、色塗りも綺麗で凄い上手いです(о´∀`)
お友達なってくれませんか?


辰 #1 - 16.09.13 12:47
ありです(*´▽`)ノ

光はいつも力をいれてます!


コメントする

※利用規約・禁止事項

お絵かき 関連アイテム

24日で夢がかなう☆最強まんが描き方BOX (講談社キャラクターズA)大胆なポーズの描き方 基本の動き・さまざまな動作 とアングル・迫力あるポーズ手と足の描き方萌えロリータファッションの描き方 顔・からだ・服の美バリエーションマンガの描き方―似顔絵から長編まで (知恵の森文庫)

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは お絵かき に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。はじめまして(*´▽`)ノ について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.