違反投稿の通報
»お絵かき  »オエカキ
383人が閲覧して7件のレスがあります

そうだ。ファイナルファンタジーシリーズイラストを描こう。

龍(ロン) #2 - 16.08.10 15:16
ファイナルファンタジーって言ったらやっぱり4、7、9、10あたりを思い出しますね。

でも好きなキャラはウォーリア・オブ・ライト(笑)

というわけで、FFのイラストを描いたり見せてもらったりしたいです。
どんなもの(エロでもグロでも)でも構いませんので募集します(笑)

自分のイラストは随時追加していきます。

※イラストは落書きなので若干鎧が違います(汗)

レスポンス


龍(ロン) #7 - 16.08.19 10:35
落書き
FF4カインのはず?
多分。


龍(ロン) #4 - 16.08.12 08:39
落書きwolさんデフォルメバージョン。


龍(ロン) #5 - 16.08.13 15:32
な、ぞ、の、か、こ、え(笑)


龍(ロン) #3 - 16.08.11 22:01
画像加工アプリで変えてみました。
壁に描かれているように見える……(・o・)


龍(ロン) #3 - 16.08.11 21:33
落書きフリオニール
似てなかった……。


龍(ロン) #3 - 16.08.11 21:20
かるーく描いたwolさん。


龍(ロン) #3 - 16.08.11 20:45
このようにオリキャラも可です。
基本自分の絵置き場になる可能性大(笑)
普通に描いているのでエログロはないです※記事の最初はきつめの冗談。


コメントする

※利用規約・禁止事項

お絵かき 関連アイテム

日本画の描き方手と足の描き方だまし絵×立体がすごい! 3Dアートの描き方乗り物と少女の描き方: 自転車から戦車までの描き方全解説! (コミックス・ドロウイングブック)手足の描き方 マスターガイド (廣済堂マンガ工房)

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは お絵かき に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。そうだ。ファイナルファンタジーシリーズイラストを描こう。 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.