違反投稿の通報
»オリキャラ  »小説
249人が閲覧して7件のレスがあります

青春バンドトーク!!!

シナギク #1 - 16.07.03 02:03
この話は、高校でバンド活動をしているの4人の元に1人の転校生が来て
あれやこれやする話です。

レスポンス


シナギク #1 - 16.07.03 03:03
第1楽器

進「おいおい…マジかよ…w」

俺、木下キノシタ 進シン が今日転校
してきた高校は、
あの、海〇高校だった…って!
黒〇スみてぇにしてぇよ !
なんでよりにもよって…
俺の周り校則違反だらけなんだよ?!

進「なんなんだよもうっ!」

こえぇよ初日から最悪だよ…。

???「早く校内に入らないと、
遅刻してしまいますよ?」

進「へっ?あぁぁあすみませんでしたぁぁぁぁあ!」

???「いっいえ!謝らなくても!」

やっべぇ!
めちゃくちゃ美人な人だなぁ…
ハイ〇ューの清水さんみたぃな、、、

進「麗しい…」

???「へっ///?」

進「えっ???」

やっべぇ声に出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!

???「朝っぱらから何やってるんだ?零。」

零さんって言うのか…

零「わっ私は別にっ///蓮!」

蓮さんかぁ…イケメンだな
カゲ〇ロのセトみたいな爽やか
イケメン… 」

蓮「wwwwwあんたさっきから全部聞こえてるぞwww」

進「えっ?マジ…すか…」

蓮「ってあれっ?零は…?」


キーンコーン カーンコーン


進「くっ…!この音は…」

蓮「まさか…チャイムなった???」

進・蓮「遅刻だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ」


第1楽器 終了


シナギク #1 - 16.07.03 02:39
キャラクター説明5

木下キノシタ 進シン
男子
転校生
彼女ナシぼっち充のアニオタ
名前も顔も性格も全て平凡でどこにでもいるような奴。
時々、服装検査で注意されている。

では、スタート!!!


シナギク #1 - 16.07.03 02:32
キャラクター説明4

身代シンダイ 零レイ
女子
ボールカル(仮)兼ピアノなど楽器全般
彼氏は真琴マコト
お嬢様学校出身の礼儀正しい女子。
この3人の中で1人だけ校則を全て
守っている。


シナギク #1 - 16.07.03 02:26
キャラクター説明3

夏菜ナツナ 深奈ミナ
男子
ボーカル(仮)兼ドラム
彼女は蓮レン
どこからどうみても声も髪の結い方も制服も全て女子。
校則違反は大体全て


シナギク #1 - 16.07.03 02:14
キャラクター説明2

一条イチジョウ 真琴マコト
男子
ボーカル(仮)兼ベース
彼女は零レイ
チャラくしている様に見えるが一途で
零以外見えない。
校則違反は、まぁまぁ。


シナギク #1 - 16.07.03 02:09
キャラクター説明1

結城ユウキ 蓮レン
女子
ボーカル兼ギター
彼氏は深奈ミナ
男らしい性格でいつも男子の制服を着ている。
校則違反は当たり前の女子高校生。


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは オリキャラ に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。青春バンドトーク!!! について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.