違反投稿の通報
»東方  »雑談
396人が閲覧して28件のレスがあります

好きなセリフ

むー # - 13.12.03 22:43
あなたが、コンテニュー出来ないのさ!

レスポンス


茶番職人 #71 - 14.12.04 07:07
人類が万物の霊長と自負するのであればァ、文明の灯を恐れるべきではなァい!


オディウムオムニス #25 - 14.12.04 06:57
いやぁ、そんなに深い意味はないんですけどねンフフ……それより飲み会の話をしませんか?←これかなぁ


フラン #26 - 14.12.04 01:09
わたしはこの真っ暗なお部屋の中で495年生きていたのよ (間違っていたらすいません)


waka #1 - 14.11.23 20:02
あなたは今まで食べたパンの枚数を覚えているの?    間違っていたらすみません><


そうか #8 - 14.09.27 00:32
ここは、私の城よ出ていくのは、あなただわ。 うろ覚え、間違えていたらなおしてください。


ゆっくりrei #2 - 14.06.05 19:02
あなたがコンテニューできないのさ!!
ダニィ!!
そのような事があろうはずがございません!!
もう駄目だ…勝てるわけがないYO!!


リモーね #15 - 14.05.16 23:44
怖いわー
人間怖いわー


サイキョー #1 - 14.05.16 22:55
チルノ「あたいってばサイキョーね!」
ルーミア「そーなのかー」


ぬし #19 - 14.01.06 06:30
↓あたいったら最強ね
ですね


ゆっくりk #7 - 14.01.06 02:05
アタイ最強

チルノ


乱入 #3 - 14.01.01 18:56
弾幕はブレイン常識よ(うろおぼえ)


ゆっくりk #2 - 14.01.01 17:32
正しくは私は、霧雨まりさでした


ぬし #15 - 14.01.01 14:17
↓一人称違うし(´・ω・`)


ゆっくりk #2 - 14.01.01 12:09
オレは、霧雨まりさ


K #6 - 13.12.24 13:23
おまかせください、冥界一硬い盾をご覧にいれましょう
妖夢の名台詞


琥珀 #3 - 13.12.23 20:50
レミリア「咲夜も不老不死になってみない?
そうしたらずっと一緒にいられるよ」

咲夜「私はずっと死ぬ人間です
生きている間はずっと一緒にいますから」


ここ本当好き


地霊殿のペット #6 - 13.12.23 20:42
↓紅いじゃないか?


ふたなつ #1 - 13.12.23 19:42
こんなに月が赤いから本気でころすわよ。レミリアのセリフです。(*´ω`*)


ジョン #1 - 13.12.23 18:41
「動くと撃つ!間違えた。撃つと動くだ。今すぐ動く。」


レミリア・スカーレット #1 - 13.12.23 18:33
弾幕はパワーDAZE☆


リュウ # - 13.12.08 21:42
もう一つだけ...

西行寺 幽々子(ストレンジャーズレクイエムより)
「桜の木に、お水をあげて下さいな。
綺麗な綺麗な「真っ赤な水」を。」


ツカP # - 13.12.05 13:30
貧弱貧弱!


ソラ # - 13.12.05 00:56
あなたがコンテニューできないのさ!


毛無垢蛇羅 # - 13.12.04 21:43
おどろけー


リュウ # - 13.12.04 21:16
八雲 紫
「幻想郷は全てを受け入れるのよ。それはそれは残酷な事ですわ。」


魔理沙 # - 13.12.04 21:07
マスタースパーク!


シャボン # - 13.12.04 21:01
騨幕はパワーDAZE !!


ゲジマユ # - 13.12.04 12:24
あー?弾幕に頭脳?
馬鹿じゃないのか?弾幕はパワーだよ


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。好きなセリフ について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.