違反投稿の通報
»東方  »統計
614人が閲覧して10件のレスがあります

主人公、結局のところどっちが強いの?

東方曲研究所「ルーネイトエルフ」 #40 - 16.01.28 19:02
みなさんはどっち?

アンケート

順位概要件数
1
霊夢3 票
2
十六夜咲夜1 票

レスポンス


名も無き小悪魔(こあ) #31 - 16.01.29 05:28
【 霊夢 】
異論は無いね?ね?ねぇっ?(脅迫)


ゲッター #84 - 16.01.28 20:33
【 霊夢 】
あらゆる異変を解決している実績に加えて、認知度と人気度の高さ。たぐいまれなる戦闘センスの高さで選びました。


ゲッター #84 - 16.01.28 20:07
【 十六夜咲夜 】
いろいろとハイスペックな咲夜さんですね。屋敷の掃除洗濯にお料理なんでもござれ!
それと少し天然な部分も可愛らしいっ!
あと妖々夢での性能は歴代ではトップだと思います^^

6 件のレス

美咲 #6 - 16.01.28 19:17
【 霊夢 】
魔理沙も強いと思うけど…霊夢は、誰からでも信頼や愛されているし、その上、愽麗大結界して幻想郷を守っているし…。


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

実物撮影 コスプレ衣装  東方Project 稗田阿求 ☆   オーダーサイズ可能【コスプレ】東方project 風 多々良小傘(たたらこがさ) タイプ 衣装 男性用S東方project クリアブックマーカー『博麗霊夢・東風谷早苗・射命丸文・風見幽香』男性LLサイズ QZ035 東方Project 東方星蓮船 村紗 水蜜(ムラサ) コスプレ衣装【サイズ選択可】コスプレ靴 ブーツ 12L0966 東方Project 森近霖之助 もりちか りんのすけ 男性28CM

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。主人公、結局のところどっちが強いの? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.