★ URL contains "mincomu" ★

💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 209953

ステッカー(デカール)NOS(ナイトラス・オキサイド・システムでフルパワー) 34×75mm   人気のモーター系シール

映画ワイルドスピードでもお馴染み 人気のモーター系ステッカー アメリカのカスタムチューン、吸気系にNOSぶち込んで「バキュン」ロケットみたいな加速をするカスタムカーを作ってレースでやっていました。"NOS"(ナイトラス・オキサイド・システム)は映画「ワイルドスピード][ワイルドスピード2]で多用されています。過激なカーチェイス、その主役たるスポーツカーはなんと日本車。かっこよかったです!ほんとに入れたクルマみたら迷わず避けましょう。そんなNOSのステッカー。 パソコンやらデスクやらなんにでもステッカーを貼ってしまう方、バイクやクルマ、自転車などにステッカーを貼ってしまう方など、たくさんおられると思います。ステッカーチューンは個性度が増し、安価にカスタマイズできる方法ですよね。 モータースポーツ、バイクやクルマに興味のある方にはモーター系メーカーのロゴはかっこよく映ります。そこでレア度の高い海外メーカーを中心に集めてみました。 サイズ 縦約34mm 横約75mm

コメントを投稿するにはログインしてください。

トップ2