違反投稿の通報
»東方  »ネタ
332人が閲覧して20件のレスがあります

面白い東方ネタを大募集

August Scarlet PC # - 14.05.02 03:19
今度母校の中学校に教育実習に行きます!
そこで、どうせなら東方ネタをさりげなく…いや、おしげもなく使っていこうと考えています(^^)
ぜひ授業や学校生活で使えそうな東方ネタを教えてください\(^o^)/
あっ、ちなみに授業は英語の担当です。

レスポンス


August Scarlet #100 - 14.05.25 21:37
とうとう明日から実習だぁ…
不安と緊張の狭間に置かれている感じしかしねぇ…

1 件のレス

チルミル # - 14.05.03 20:35
ここら辺の有名どころを問題に出す

Shanghai Alice of Meiji 17
U.N. Owen was Her?
Love-colored Master Spark
Flight of the Bamboo Cutter ~ Lunatic Princess

みんなは読めるかなー?

11 件のレス

さとり信仰教 #97 - 14.05.04 21:56
Do you like the realization?
と生徒にきいて生徒がyesと答えたら
笑顔で「このロリコンめ」と言う

1 件のレス

ゆっくり 舞桜 #71 - 14.05.03 20:27
「こんなに英語がしゃべれるなんて、あたいったらさいきょうね!」

1 件のレス

さとり信仰教 #96 - 14.05.03 11:50
相手がイタズラしてきたら
「うー☆たーべちゃうぞー」

1 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

東方project 十六夜咲夜 プレイマット石鹸屋のお歳暮2 [東方Project] 同人CD【ノーブランド品】2366東方Project 東方輝針城 今泉影狼 コスプレ衣装(オーダー)東方project キャラクタースリーブ 「姫海棠はたて」 かっぱ工房遊戯王 カードゲーム用プレイマット 東方project 聖白蓮 J1174

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。面白い東方ネタを大募集 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.