★ URL contains "mincomu" ★

💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 200498

口語訳旧約聖書【電子書籍】[ 日本聖書協会 ]

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】<p><strong>口語訳 旧約聖書について</strong></p> <p>この「口語訳 旧約聖書」は、日本聖書協会による一九五五年改訳のもので、現在パブリックドメインとなっています。</p> <p>縦書き表示で、章番号に索引をつけましたので、目次からすぐに読みたい章に飛ぶことが出来ます。<br /> 各章の先頭が、必ずページの先頭に来るようにして読みやすくしてあります。<br /> また、各節の先頭に節番号を漢字で記しましたので、読み合わせや、研究の際にもとても役立ちます。<br /> また聖書関連地図を4枚巻末に添付しました。</p> <p>内容は以下のようになっています。</p> <p>創世記<br /> 出エジプト記<br /> レビ記<br /> 民数記<br /> 申命記<br /> ヨシュア記<br /> 士師記<br /> ルツ記<br /> サムエル記上<br /> サムエル記下<br /> 列王記上<br /> 列王記下<br /> 歴代志上<br /> 歴代志下<br /> エズラ記<br /> ネヘミヤ記<br /> エステル記<br /> ヨブ記<br /> 詩篇<br /> 箴言<br /> 伝導の書<br /> 雅歌<br /> イザヤ書<br /> エレミヤ書<br /> 哀歌<br /> エゼキエル書<br /> ダニエル書<br /> ホセア書<br /> ヨエル書<br /> アモス書<br /> オバデヤ書<br /> ヨナ書<br /> ミカ書<br /> ナホム書<br /> ハバクク書<br /> ゼファニヤ書<br /> ハガイ書<br /> ゼカリヤ書<br /> マラキ書</p> <p><strong>(古典教養文庫について)</strong></p> <p>古典教養文庫は、日本のみならず広く世界の古典を、電子書籍という形で広めようと言うプロジェクトです。以下のような特長があります。</p> <p>1、古典として価値あるものだけを<br /> これまで長く残って来たもの、これから長く読み継がれていくものだけを選んで出版します。</p> <p>2、読みやすいレイアウト<br /> 文章のまとまりを、適切な改ページで区切って、Koboはもちろん、iPhoneやAndroidなどのスマートフォン、iPadなどのタブレットでの読書に最適化しました。また、詩の一編一編など、小見出しにも索引を付けましたので、目次から直接アクセスできます。<br /> 青空文庫をベースとしている場合も、適切に処理してありますので、そのまま青空文庫の物をダウンロードして読むよりも格段に読みやすくなっています。</p> <p>3、美しい表紙<br /> プロのデザイナーによる美しい表紙をつけました。書籍と関連づけられた美しい表紙で、実際の本を読むような感覚に浸れます。</p> <p>4、スピーディーな改版<br /> 紙の本と違い、誤植の修正や改訂などすぐに対応でき、刻々と進化を続けます。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

コメントを投稿するにはログインしてください。

トップ2