★ URL contains "mincomu" ★


💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 101939

閲覧数:9

子どもを見る眼 先生たちへの応援歌 / 土田光子 【本】

出荷目安の詳細はこちら内容詳細目次 : 1 子どもの話をじっくり聴ける教員に(まずは「どうしたの?」から始めよう/ 自分のことは、おいといて ほか)/ 2 スキルアップする学びの場を求めて(子どもを見る眼を養ってくれる職員室/ 論議する習慣をとおして打たれ強い自分をつくる ほか)/ 3 豊かな授業をつくるために(わからないことが大切にされる教室/ 静かな授業から生まれる「立ち止まる力」 ほか)/ 4 子どもと深く向き合うために(子どものせいにしないということの意味/ 子どもを信じるということの意味 ほか)/ 5 行事をとおして子どもをつなぐ(ピンチをチャンスに変える力/ 取り組みのなかでつながりのドラマを ほか)

コメントを投稿するにはログインしてください。


トップ2