★ URL contains "mincomu" ★

💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 216753

TV Bros. 2020年 10月号 あいみょん特集号 [雑誌]【電子書籍】[ 東京ニュース通信社 ]

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】<p>※「TV Bros.」電子版は、紙版とはコンテンツが一部異なります。<br /> 掲載されていないページ、記事、写真があります。<br /> 電子版からはご応募できない企画があります。</p> <p>会いたかった! あいみょん<br /> お待たせしました! TV Bros.<br /> 全50ページのあいみょん総力特集!!</p> <p>4月発売の総集編特大号以来、新型コロナウィルスの混乱に紛れて鳴りを潜めていたTV Bros.が、無宣言の自粛を破り、恥ずかしながら帰ってまいりました!<br /> TV Bros.10月号の表紙を飾るのは、3rdアルバム「おいしいパスタがあると聞いて」を9月9日に発売するあいみょんです!<br /> かつて、本誌で連載もしていたあいみょんがTV Bros.の表紙を飾るのは、2019年3月号「あいみょんに愛を込めて」特集以来、2度目!<br /> 今回は50ページにわたって、あいみょんへの愛を前回以上にたっぷり込めて大特集します。</p> <p>まずは、「おいしいパスタがあると聞いて」というアルバムタイトルにちなんで、あいみょんに得意料理であるミートパスタを作ってもらいました。<br /> とある休日、お部屋で過ごすあいみょんが目を覚まし、パスタを作って食べて、お皿を洗うまで(!)……<br /> 気心の知れたスタッフとリラックスしたムードで作り上げた撮り下ろしフォトストーリーは15ページ超えの超濃密ボリュームでお届け。<br /> また、このコロナ禍の中、あいみょんがどんな日々を過ごしていたのか、どんな思いでアルバム制作に臨んだのか、ありのままに胸の内を語ったロングインタビューも掲載。<br /> さらに、TV Bros.で行っていた人気連載「あいみょんのどうせ死ぬなら」がスペシャル版として復活!<br /> あいみょんが、今一番会いたかったという気鋭の漫画家・にくまん子先生と対談をしちゃいました。<br /> ほかにも、あいみょん愛あふれる読者からのお悩みに“ゆるーく”答えたお悩み相談室や、TV Bros.の名物企画「ウィキ直し!」にも挑戦(職人の方々、更新をお願いします)。<br /> 前記のフォトストーリーで披露した秘蔵のパスタレシピの公開や、携帯電話に入っている思い出写真の放出、あいみょんの言葉力を感じる「あいみょんAtoZ」など、あいみょんだらけの総力特集50ページです。<br /> あいみょん、会いたかった!</p> <p>本誌で連載していた細野晴臣&星野源「地平線の相談」、岡村靖幸「あの娘と、遅刻と、勉強と」、片桐仁「おしえてなぜならしりたがりだから」は今号より復活!<br /> おいしいカルチャーがあると聞いて、相変わらずの目線で音楽、映画、コミック、舞台、書籍などのカルチャーを紹介する「CULTURE Bros.」に「ウィキ直し!」、編集部に存続の心配電話が多数寄せられたという、ありえ〜る・ろどんの占い「星に聞いてくれ!」も健在。</p> <p>(内容は変更になる場合があります。)</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

コメントを投稿するにはログインしてください。

トップ2