★ URL contains "mincomu" ★

💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 208746

強いサイクリストになるための基礎ノウハウ アニメの影響を受けてロードバイクを始めた僕がヒルクライムで熟練者をブチ抜けるようになりました!【電子書籍】[ 榎本 悠人 ]

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】<p>「ロードバイクに興味があるけど、なんだかお金がかかりそう。」</p> <p>「転んで怪我をするのが怖い。」</p> <p>自転車を購入する前の不安は皆同じです。</p> <p>かつては僕もそうでした。</p> <p>大会で良い結果を出そうと思ったり、</p> <p>タイムを大幅に縮めていくには</p> <p>それなりのトレーニングや費用がかかります。</p> <p>しかし、</p> <p>ロードバイクをただ楽しみたいのであれば</p> <p>基本的なところを押さえれば安く、安全に楽しめます♪</p> <p>この書籍ではこれから始める初心者の方のために</p> <p>基本的なロードバイクの乗り方や練習方法、</p> <p>初心者にオススメのバイクなどを紹介しております。</p> <p>ロードバイクは上手く乗りこなすことができれば</p> <p>絶対にハマります!</p> <p>これは保証します!!</p> <p>何事もまずは基本からですので、</p> <p>まずはこの本を参考に進めてみてくださいね♪</p> <p>書籍文字数:8,843文字</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

コメントを投稿するにはログインしてください。

トップ2