違反投稿の通報
»雑談  »雑談
403人が閲覧して3件のレスがあります

好きな曲をみんなで共有しよう

はらかま #82 - 17.02.12 21:18
自分自身の好きな曲をみんなに知ってもらおうという雑談板です。

なんでもいいです。洋楽でもクラシックでも東方の原曲、創作曲 ほんとになんでもいいです。

みなさんが出してくれた曲は全部聴きます。そして個人的にいいなあと思った曲は日記にURL(ようつべにあれば)を貼ってみんなに紹介します。

自分もどんどん紹介していきますので宜しくおねがいします。

まああとはその紹介した曲について語りまくるのも全然いいです。というか紹介
する際になんで好きかも書いてくれれば嬉しいです。

こんなところ誰も来ないと思いますが教えてくれたら喜びます。

宜しくおねがいします。

レスポンス

咲都渚 #7 - 17.02.12 21:53
どうもです。(*´∇`*)気まぐれメルシィというボカロの曲が好きです。私は刀剣乱舞が好きでそ好きなのキャラクターが出ているのをみて気になったので見てみて気に入りました。曲的にも自分自身が好きな感じだったので気に入りました。ヾ(о-ω・)ノ⌒★

1 件のレス

はらかま #82 - 17.02.12 21:23
さあ早速この誰も来ないであろう板に自分の好きな曲をかこう。(これ自分だけ書いて終わりそう)

まず第1はRaujikaのAlmaという曲です。

日本の風景を想像させるような曲調がたまらないですね。

とまあこんな感じで軽く感想を書いていただければ…。
何曲でもいいですからねー。

コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

[ウェブエッセンス] コスプレウィッグ  東方Project  アリス・マーガトロイド風 高品質wig コスプレ ウィッグ+ウィッグ専用ネット+オリジナル ブレスレット 付きコスプレ衣装★東方Project 東方紅魔郷 大妖精★ディズニークリスマス、ハロウィン イベント仮装  コスチューム【扇子立付】東方Project 西行寺幽々子風扇子 サテン地扇子・房・扇子立て・扇子入れ付 (mahaloオリジナルセット) コスプレ小物★サイズ選択可★男性28CM UA0596 東方Project 森近霖之助 もりちか りんのすけ コスプレ靴 ブーツ比那名居天子 東方Project ぺたん娘 ラバーストラップ

雑談 関連トピック

3
7
4
0
0
2
7
0
1
2

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス

» 過去ログ
このトピックは 雑談 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。好きな曲をみんなで共有しよう について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.