違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
902人が閲覧して303件のレスがあります

東方外来変 ~幻想郷にやって来た外来人 本編3

巴(ともえ) #42 - 17.02.05 10:36
中の人「そういえば昨日「ミスペレグリンと奇妙な子供たち」を見に行きました。バートン監督にしてはシンプルというか…気のふれた人っていうのがあんまりいなかったです。ただ能力を持ってるだけで比較的まともなんですわ。

てことで、外来変も3!張り切っていきまっしょい!」


ルール的なアレ

・外来人は5人、東方キャラは無制限、オリキャラは3人まで使用可能
東方キャラは何度でも追加おk
・外来人は人間じゃなくてもおk
・チートはやり過ぎると止める事があります。戦闘は基本的にはおk
・荒らしは即刻削除します
・途中参加なし

参加者様
二代目霧姫傀さん
蘭★美里亜さん
しんさん
野良猫さん
ゲッターさん
名もなき小悪魔(こあ)さん
コロナさん
ラドリーさん

アンケート

順位概要件数
1
紅魔館:屋上1 票
2
白玉楼1 票
3
魔法の森:奥深く1 票
4
月面1 票
5
城内1 票

この記事のまとめ

東方キャラと外来人はともかく、オリキャラがチートすぎるのはやめて下さいね。
すぐ敵倒しちゃってつまんないじゃないですか。

レスポンス


巴(ともえ) #49 - 17.02.12 02:09
諏訪子「この匂い…やはり月って感じだ」
妖夢「鼻をつんざくモンスターの匂い…」
神奈子「ああ、都があっちに」
幽香「今度はあいつら来ないといいんだけど…」

ブン太「うほほほぉおおぉお!!!俺ら月面に降り立っちゃってる!!かっけえええ!!!」
日吉「なっ、海だと!?」
はしゃぐ男子二人

75 件のレス

巴(ともえ) #49 - 17.02.12 16:20
幽香「ゲッホゴッホ…煙が凄いわね…とりあえず鏡探さなきゃ」

28 件のレス

名も無き小悪魔(こあ) #199 - 17.02.08 19:46
???「んー、完全に迷っちゃったなぁ...」
???「沙都子、大丈夫でしょうか...」
???「またそれぇ?沙都子は大丈夫だよ!なんてったって、トラップマスターだしね!」
???「お姉...」

16 件のレス

巴(ともえ) #42 - 17.02.05 10:37
小悪魔「いきまーす!皆さんもご唱和下さい!

5!4!3!」

146 件のレス

巴(ともえ) #42 - 17.02.05 12:55
藍「…暇ですね」
優曇華「ですねー」
幽々子「何か食べる?」

『………』

29 件のレス

東方外来変 ~幻想郷にやって来た外来人 本編3 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

幻想郷 関連アイテム

「不思議の幻想郷TOD-RELOADED Eregant Art Book」限定本 PS4/PS Vita用シーズンパス付幻想郷文々。日和[東方Project][同人PCソフト][同人PCソフト]不思議の幻想郷 クロニクルAQUA STYLE 不思議の幻想郷3PLUS 東方Project 同人ソフト不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE- for PC[東方Project][同人PCソフト]

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方外来変 ~幻想郷にやって来た外来人 本編3 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.