違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1396人が閲覧して303件のレスがあります

東方外来変 ~幻想郷にやって来た外来人 本編1

巴(ともえ) #30 - 17.01.24 17:24
いつも通り平和な幻想郷。
そこにやって来た、奇妙な外来人──

巴「つかりた」
幽香「そこで気を抜くな」

アンケート

順位概要件数
1
白玉楼1 票
2
太陽の畑1 票
3
霧の湖の近く1 票
4
人間の里 周辺1 票
5
霧の湖1 票
6
中有の道1 票
7
白玉楼:屋敷に続く道1 票

この記事のまとめ

ルール的なアレ

・外来人は5人、東方キャラは無制限、オリキャラは3人まで使用可能
東方キャラは何度でも追加おk
・外来人は人間じゃなくてもおk
・チートはやり過ぎると止める事があります。戦闘は基本的にはおk
・荒らしは即刻削除します

参加者様
二代目霧姫傀さん
蘭★美里亜さん
しんさん
野良猫さん
ゲッターさん
名もなき小悪魔(こあ)さん
コロナさん
ラドリーさん

受付は締め切りました。

レスポンス


巴(ともえ) #30 - 17.01.24 17:29
幽々子「ようむ~、暇だわ~」
妖夢「暇なのが一番です」
幽々子「え~…」

64 件のレス

巴(ともえ) #33 - 17.01.27 19:15
ブン太「おわわ!!」
日吉「うわっ!」二人とも派手に転ぶ

幽香「さて、冥界に来たわね。」
ブン太「おお…!」
日吉「何だか神秘的です」

4 件のレス

巴(ともえ) #32 - 17.01.26 18:26
ブン太「お店が沢山…でも、何だか不気味だぜィ」
幽香「ここにいるのはほとんどが亡霊だからね」

69 件のレス

巴(ともえ) #31 - 17.01.25 16:22
幽香「最近は幻想郷も物騒ねぇ、妖怪が小競り合いをしたり地底の妖怪が謀反を起こしたり」
日吉「無法国家なんですか?」
幽香「そりゃーね。妖怪がいきなり襲いかかってくる所だもの」
日吉「(ヤバイところに来ちまった…)」

49 件のレス

野良猫 #287 - 17.01.24 19:28
チルノ「もしもし亀よ〜亀さんよ〜」
にとり「どうしてそんなに遅いのか〜」
緑「寝ていたら〜いつのまに〜」
友里愛「なりきりなんか始まってた〜」(私のことです)

11 件のレス

巴(ともえ) #31 - 17.01.25 15:20
幽香「白玉楼までは少し距離があるわ。離れないようにね」
ブン太「な、何か良い匂いがする…」
日吉「ちょ、ちょっと丸井さん!どこ行くんですか!」
幽香「言ったそばから…」

29 件のレス

巴(ともえ) #30 - 17.01.24 17:44
幽香「今日はいつもより静かだわ…まぁこれが良いんだけど」

53 件のレス

東方外来変 ~幻想郷にやって来た外来人 本編1 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

幻想郷 関連アイテム

爆東方幻想郷 Detonate on Soundもっと!?不思議の幻想郷 -UNDER THE MOONLIGHT-不思議の幻想郷TOD -RELOADED- - PS Vita[同人PCソフト]東方スカイアリーナ・幻想郷空戦姫-HAYATE-不思議の幻想郷-THE TOWER OF DESIRE- 限定版 -AQUA STYLE-

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方外来変 ~幻想郷にやって来た外来人 本編1 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.