化物語 ねんどろいど 八九寺真宵 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) の感想

アマゾンで購入する

参照データ

タイトル化物語 ねんどろいど 八九寺真宵 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
発売日2014-01-31
販売元グッドスマイルカンパニー
JANコード4571368443502
カテゴリ » ホビー » カテゴリー別 » フィギュア・コレクタードール

購入者の感想

原作で一番好きなのが阿良々木くんと真宵ちゃんとの絡みなので、とても思い入れが深いキャラクターです。
化物語シリーズの女性キャラでは一番好きというのもあり、ねんどろいど化されて一安心しました。
決して私がロリコンというわけではありません。

ねんどろいどの購入では比較的、完成度云々で失敗することはないのですが、この真宵ちゃんも細かい部分までよく再現されていて、「買ってよかった!」の一言です。
チャームポイントのリュックの造形、左ひざの絆創膏、ウインク顔、かみまみた顔…全てが可愛いすぎる!
やっぱりかみまみた顔が一番彼女らしいですかね。
そしてぱんつは意外にもピンクでした(阿良々木くんを誘ってるのか!?)
どのポーズでも、子供らしい元気いっぱいな真宵ちゃんが楽しめますので、真宵ちゃん好きな方は買いですよ。

最後に、開封する際の注意点なのですが、ねんどろいどをいくつも購入されている方はお分かりかもしれませんが、ブリスター同士がセロテープで固定されておりません。
ブリスターを外す際、力を入れて外すと細かいパーツがそこかしこに吹っ飛びますのでご注意下さい。

あなたの感想と評価

コメント欄

化物語 ねんどろいど 八九寺真宵 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

アマゾンで購入する
グッドスマイルカンパニーから発売された化物語 ねんどろいど 八九寺真宵 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)(JAN:4571368443502)の感想と評価
2017 - copyright© みんこみゅ - アマゾン商品の感想と評価 all rights reserved.