ヴァームダイエット ピンクグレープフルーツ味 200ml×6本 の感想

アマゾンで購入する

参照データ

タイトルヴァームダイエット ピンクグレープフルーツ味 200ml×6本
発売日2014-02-24
販売元明治
JANコード4902705105744
カテゴリヘルス&ビューティー » カテゴリー別 » 栄養補助食品 » ダイエット

ヴァームダイエット ピンクグレープフルーツ味 200ml×6本 とは

【はじめようムダにしないダイエット】
【はじめようムダにしないダイエット】

本格的なスポーツや運動だけじゃなくて、通勤やお買い物、普段の暮らしの中でも、
実は結構運動のチャンスがあるんです。
VAAMはその運動をムダにして欲しくない!
運動で、体脂肪を燃やしてムダなく理想のカラダを目指そう!

飲みやすい「ドリンクタイプ」
飲みやすい「ドリンクタイプ」

スマートを目指すアミノ酸「D-V.A.A.M.」3,000mg配合。
リキャップ出来る飲みやすいドリンクタイプです。1本26kcalと低カロリーです。
パウダータイプ、ゼリータイプもあります。

1日の始まりに!お出かけ前に!運動前に!
1日の始まりに!お出かけ前に!運動前に!

ヴァームダイエットは、お出かけ前やスポーツの前に飲むのがおすすめです。

スマートを目指すアミノ酸とは?
スマートを目指すアミノ酸とは?

スズメバチアミノ酸混合物(V.A.A.M.)の研究の深耕によって、
新たに発見されたアミノ酸混合物 「D-V.A.A.M.」。
ムダのないカラダづくりをサポートします。

普段の暮らしにも意識すればチャンスはいっぱい!
普段の暮らしにも意識すればチャンスはいっぱい!

通勤やお買い物、家事など実はけっこう運動のチャンスがあります。
●いつもより大股で歩く 
●エスカレーターじゃなく階段を使う 
●電車では座らずにつり革を持つ 
●バスではなく自転車で買い物にいく
など、はじめよう!ムダにしないダイエット。


購入者の感想

2016年3月追記レビュー: 
ピンク缶の突然の値上げ通告「¥980→¥ 1,126 」と共にピンク缶の品切れ通告。
どうやら、ピンク缶からオレンジ缶へのリニューアル!のため。
成分表を見る限り内容が変わっていないので、純粋に値上げのためのパッケージ替えでしょう。
新しいオレンジ缶は¥ 1,296 とさらに高い。値上げをスムーズにするために旧ピンク缶も品切れになるのに値上げしたということですね。
ということで、レビュアーは青缶に戻しました。
もしも青缶も値上げするようなことがあれば、他メーカーに移ります。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
<過去レビュー>
青缶と黒缶とこのピンク缶の三種類がありますが、
以前は青缶で78kg以上から一ヶ月半で5kgやせたことがありました。
そのときは、青缶を飲んでからスポーツクラブで水中早足ウォーク三十分を週4回続けました。
これは早足で30分なのでかなりきついです。
しかし想定以上の結果が出たので驚きました。
ヴァームを飲んでスポーツをすると、身体が温かくなるの(内側から熱せられる感じ)を実感できます。
脂肪が今燃えているんだなという実感です。

 その後、黒缶が出たので、黒缶も飲みましたが、味は黒缶のパインが好きですが、
黒缶は値段が高いので青缶に戻り、そしてピンク缶に来ました。
ピンク缶が青缶より良いと思うのは、青缶にはアセスルファムが入っていますが、
ピンク缶にはアセスルファムが入っていないことです。
私はアセスルファムは出来れば摂取したくないので、その点、ピンク缶が優れていると思うようになりました。
ピンク缶に入っているアミノ酸は正確に言うと、VAAMではなくて脂肪燃焼に優れるDVAAMだとメーカーは言っていますが、
メーカー(明治)のヴァーム専用サイトを見ても、DVAAMを発見したということは書いてあるものの、
そのDVAAMがVAAMとはどこがどうちがうのか、なぜ脂肪燃焼により優れているのかが詳述してありません。

レビューを評価してください  このレビューは参考になりましたか?  違反を報告 | 固定リンク コメント

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

ヴァームダイエット ピンクグレープフルーツ味 200ml×6本

アマゾンで購入する
明治から発売されたヴァームダイエット ピンクグレープフルーツ味 200ml×6本(JAN:4902705105744)の感想と評価
2017 - copyright© みんこみゅ - アマゾン商品の感想と評価 all rights reserved.