ネット集客での売上に直結する 見込み客リスト(メールアドレス)の集め方・使い方 の感想
参照データ
タイトル | ネット集客での売上に直結する 見込み客リスト(メールアドレス)の集め方・使い方 |
発売日 | 販売日未定 |
製作者 | 望月高清 |
販売元 | ソシム |
JANコード | 9784883379385 |
カテゴリ | ジャンル別 » コンピュータ・IT » インターネット・Web開発 » ネット社会 |
購入者の感想
何度も読みました。
ただいま勉強中です。
解りよく書いてありますので、助かります。
ただいま勉強中です。
解りよく書いてありますので、助かります。
最初の方は知っていることばかりで、購入して失敗したと思いましたが、最後の方は知らないこともあり役立ちました。
本に書かれていることをここ5年ほど実践し、現在は2万ほどのリストを使ってビジネスを行っています。
本に書かれている方法は全てが正解ではなく、実際にやってみて、自分のビジネスに合う合わないを判断することが大事だと思います。
例えば、本で紹介されているステップメールのアスメルですが、昔からあるステップメールのサービスであるため、これを使ってあまりよくないビジネスをしている人が多くいます。そのため、アスメルから送信されたメールは、迷惑メールになる可能性が高いです。
せっかくメールを送信しても迷惑メールになり、読まれないでは意味がありません。
上級者は、常に新しいステップメールのサービスに乗り換え、迷惑メールにならない対策を講じています。
新しいステップメールのサービスであれば、迷惑メールになる可能性は低いでしょう。
リストの運用方法を体系化され、素晴らしい本です。
本に書かれていることをここ5年ほど実践し、現在は2万ほどのリストを使ってビジネスを行っています。
本に書かれている方法は全てが正解ではなく、実際にやってみて、自分のビジネスに合う合わないを判断することが大事だと思います。
例えば、本で紹介されているステップメールのアスメルですが、昔からあるステップメールのサービスであるため、これを使ってあまりよくないビジネスをしている人が多くいます。そのため、アスメルから送信されたメールは、迷惑メールになる可能性が高いです。
せっかくメールを送信しても迷惑メールになり、読まれないでは意味がありません。
上級者は、常に新しいステップメールのサービスに乗り換え、迷惑メールにならない対策を講じています。
新しいステップメールのサービスであれば、迷惑メールになる可能性は低いでしょう。
リストの運用方法を体系化され、素晴らしい本です。