モノが売れない時代の「繁盛」のつくり方 ―新しいマーケットを生み出す「顧客一体化戦略」― (DOBOOKS) の感想

アマゾンで購入する

参照データ

タイトルモノが売れない時代の「繁盛」のつくり方 ―新しいマーケットを生み出す「顧客一体化戦略」― (DOBOOKS)
発売日販売日未定
製作者佐藤 勝人
販売元同文舘出版
JANコード9784495539610
カテゴリジャンル別 » ビジネス・経済 » マーケティング・セールス » 一般

購入者の感想

これを読んで思ったことが、中小企業は中小企業向けの本を読まないとダメだなと。
ついつい成功した大手企業のやり方やどこぞのエリートや教授などの本を読んでしまいますが、
ここに書いてあるように泥臭いながらも大義を持って仕事にあたる。
この大義という軸をもって現場の細かいところをきちんと見ることで、
ここまで戦略、戦術が広がるのか!という驚きがありました。
中小企業経営の根本をしっかりと書いているが、斬新で新しさもあり面白かったです。
ただ、筆者の戦いまくる性格というか、それがモロに文章に現れているので、
面白いのですが、苦手な人もいそうなので、4つ星にしました。笑

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

モノが売れない時代の「繁盛」のつくり方 ―新しいマーケットを生み出す「顧客一体化戦略」― (DOBOOKS)

アマゾンで購入する
同文舘出版から発売された佐藤 勝人のモノが売れない時代の「繁盛」のつくり方 ―新しいマーケットを生み出す「顧客一体化戦略」― (DOBOOKS)(JAN:9784495539610)の感想と評価
2017 - copyright© みんこみゅ - アマゾン商品の感想と評価 all rights reserved.