デイトナ(DAYTONA) ナックルバイザーステー M10 70874 の感想
参照データ
タイトル | デイトナ(DAYTONA) ナックルバイザーステー M10 70874 |
発売日 | 2011-09-13 |
販売元 | デイトナ(Daytona) |
JANコード | 4909449360316 |
カテゴリ | 商品 » ロードバイク » ハンドルパーツ » その他のハンドルパーツ |
購入者の感想
専用ではないかと思うくらい違和感無く取付出来ます。カウル等が傷つかないように養生して作業開始したほうがいいです。右側はミラー取付ボルトがカウルに干渉するのでミラーを付属の平ワッシャー1枚入れてバイザーステーに取付(説明書に記載あり)付属のスペーサーと平ワッシャーとSPC-08付属の平ワッシャーをミラー取付部にセットして写真のように取り付けします。締めていくと各部品が一緒に動くので調整しながら締めていきます。付属のM10ボルト長は首下35mmですので少ししか入りません不安がある方は首下40mm以上のボルト用意したほうがいいです。左側はミラー取付ボルトはカウルに干渉しないのでSPC-08付属の平ワッシャーのみミラー取付部にセットして写真のように取り付けします。
タイトルの通り、M10右逆ネジ車には正規の手順で取り付けられません。
商品説明にも、デイトナのサイトにも記載はありません。
唯一デイトナの取扱説明(PDF)に一行記載されているのみです。
YBR125(2012YSP)に買ってしまい、取り付けの時点で気がつきました。
結局、ミラー自体をボルトがわりで直接付けました。
金具はガッチリして振動もないし、商品自体は悪くないですが、M10右逆ネジ車はあえてチャレンジせず、対応する商品を買うべきです。
商品説明にも、デイトナのサイトにも記載はありません。
唯一デイトナの取扱説明(PDF)に一行記載されているのみです。
YBR125(2012YSP)に買ってしまい、取り付けの時点で気がつきました。
結局、ミラー自体をボルトがわりで直接付けました。
金具はガッチリして振動もないし、商品自体は悪くないですが、M10右逆ネジ車はあえてチャレンジせず、対応する商品を買うべきです。
簡単に取り付けができました。走行テストをしていないので効果のほどは不明