パナソニック 電動歯ブラシ ポケットドルツ 青 EW-DS27-A の感想

アマゾンで購入する

参照データ

タイトルパナソニック 電動歯ブラシ ポケットドルツ 青 EW-DS27-A
発売日2014-05-01
販売元パナソニック(Panasonic)
JANコード4549077135452
カテゴリ家電 » 理美容家電 » デンタルケア » 電動歯ブラシ

パナソニック 電動歯ブラシ ポケットドルツ 青 EW-DS27-A とは

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ

歯間ケアもできるポケットドルツ2Wayタイブ
グロスのようなデザイン

  • 青 EW-DS27-A

音波振動で手磨きよりもキレイな歯に

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ

毎分約16,000ブラシストロークの微細な音波振動により、同じ磨き時間でも、手磨きよりもキレイな歯に
時間がないお昼休みにびったり

※音波振動とは音波領域内での振動の事


外出先で手軽に歯間ケア(青 EW-DS27-A)

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ

ブラシ内部に歯間ブラシを搭載
外出先でも手軽 に歯間ケアできる


充電式電池も使える

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ

電源は、単4形アルカリ乾電池×1本
充電式電池も使えるから経済的

※電池は別売
※パナソニック製がおすすめ



購入者の感想

電動歯ブラシそれもポケットタイプなんて
どうせパワーは弱いし、うるさいし
痛かったりするのかな?と思いながらも購入

このタイプを選んだのはオプションで歯間ブラシが使えること
心配な点としては他の人のレビューにもあるように
スイッチ式から ひねり式の電源入り切りに変わったこと
両立は不可能らしいのでこちらを選択しました。

電池は付属してません、いわゆる単4電池が必要です。
ブラシ側を持って左に回すと空きました。
電池はすぐに入るけどカバーの取付は位置が合わないと
入っていかないのですが多少手間取りました。

スイッチを入れようとするとカバーが外れるというレビューがありましたが
軽く右に回すと電源が入り、そこから軽く左に回すと止まります。
さらに強く回すとカバーが外れます。
力加減の問題ですかね、私は問題無く操作出来ました。
歯を磨きながらの入り切りはあきらめました。

歯間ブラシを一緒に買ったのですが
ブラシの部分を外すと歯間ブラシのソケットがでてくるので
これに差し込みます。
その状態で歯ブラシをかぶせることができます。
そこためこれ1本で、ブラッシングと歯間ブラシが出来るという仕組みに
これは良いですね。
ただ、歯間ブラシを使っている間の歯ブラシの置き場所に困りました。

使い勝手ですがスイッチを入れた状態でも電動音のようなものは聞こえません。
歯に当てた状態で振動が耳に伝わってくる感じです。
嫌な感じではありません。

普通の歯ブラシでも指先を動かして汚れを落とそうとしますが
それを助けてくれる感じです。
あとは磨きたいところをに届かせるだけです。
ヘッドが小さいので奥まで届きました。

歯間ブラシの方ですがこれも今まで何回も前後を往復させていた動きが不要で
歯間に入れるだけで後は磨いてくれます。
奥の方は歯の構造上無理ですね。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

パナソニック 電動歯ブラシ ポケットドルツ 青 EW-DS27-A

アマゾンで購入する
パナソニック(Panasonic)から発売されたパナソニック 電動歯ブラシ ポケットドルツ 青 EW-DS27-A(JAN:4549077135452)の感想と評価
2017 - copyright© みんこみゅ - アマゾン商品の感想と評価 all rights reserved.