グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】 (「特典」タイガーシャークマネーカード(「GTAオンライン」マネー$20万)DLCのプロダクトコード 同梱) [PlayStation4] - PS4 の感想

アマゾンで購入する

参照データ

タイトルグランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】 (「特典」タイガーシャークマネーカード(「GTAオンライン」マネー$20万)DLCのプロダクトコード 同梱) [PlayStation4] - PS4
発売日2015-10-08
販売元テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
機種PlayStation 4
JANコード4571304474058
カテゴリゲーム » 機種別 » プレイステーション4 » ゲームソフト

購入者の感想

GTAシリーズはいくつかプレイしています。
いやなことがあった時などは、思い切り暴れてストレス解消しています。
長く遊べるゲームだと思います。

めちゃめちゃ面白いです!
ps3もやってましたがもう別ゲーですね!

面白くてゲーム的には神ゲーだと思う。
だが、自分が問題だと思っているのはGTAONLINEです。
オンラインで一時間やり込んで金も車両もカスタムしてゲームを終えたのにセーブされていなかった。(オンラインでは自動的にセーブされる)
これはネットゲーム界からでも一番あってはならない事。
このゲームは現実と理想の間のゲームだがこういう事をあると、低評価されることや糞ゲーなど批判されてもおかしくはない。
これほどの神ゲーで面白いゲームはあまりないと思うが、こういう事があると残念。

ストーリーはまるで映画を見てるような感じでした。グラフィックもリアルで、旧世代機版よりこちらのPS4やxboxoneなどの新世代機版の購入した方が楽しめますが、今も無限ロードなどのバグが健在でありますが、稀に起きるので気にする程度で覚えてください。オンラインはミッションやレースを軽くやりましたが、これだけでも結構楽しめます。フリーモードは旧世代機版同様で、容赦なくプレイヤーが倒しに来ますが、ソロでもオンライン限定ミッションは進めることは出来るので安心にプレイ可能です。レースに関してはGTAではない別のゲームをやってる感じでしたが、楽しめました。
旧世代機とは違ってハック垢の人はそんなにいない感じでした。今の旧世代機版ではたくさんのようですが、旧世代機版にはなかった一人称視点やクリエイターモードなど充実しているので、まだプレイされてない方はぜひプレイしてみてください!

車走らせてるだけで面白いですね。あと、出てくる人物全員バカっぽくて笑えます。
PS4買う人に1本目勧めるならこのソフトかな。

やはり面白いです。ps3版と比べてグラフィックは大きく向上したと思います。一人称視点もなかなか面白く、まるで違うゲームをやっているかのようでした。

今年中学生になった息子の誕生日に、ようやくプレステ4 をプレゼントしました。gta5 の動画をよく見ていて、「やってみたい」と常々口にしていたので、年齢的にはまだ早いかと思いましたが、遅かれ早かれプレイするだろうし、ゲームと現実の区別を息子は理解しているので、購入しました。もちろん、父親として所々大人のアドバイスも加えながら、現実世界のようにリアルな街並みを今はまだ、ドライブして楽しんでいます。奥の深いゲームだけに、長く遊べることと思います。

ちょっと自分には合わなかった。
万人ウケするものでもない。
やる気が起きなかった。
残念。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】 (「特典」タイガーシャークマネーカード(「GTAオンライン」マネー$20万)DLCのプロダクトコード 同梱) [PlayStation4] - PS4

アマゾンで購入する
テイクツー・インタラクティブ・ジャパンから発売されたPlayStation 4で遊べるグランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】 (「特典」タイガーシャークマネーカード(「GTAオンライン」マネー$20万)DLCのプロダクトコード 同梱) [PlayStation4] - PS4(JAN:4571304474058)の感想と評価
2017 - copyright© みんこみゅ - アマゾン商品の感想と評価 all rights reserved.