Panasonic デジタルハイビジョンビデオカメラ V300 内蔵メモリー32GB ゴールドベージュ HC-V300M-C の感想

アマゾンで購入する

参照データ

タイトルPanasonic デジタルハイビジョンビデオカメラ V300 内蔵メモリー32GB ゴールドベージュ HC-V300M-C
発売日2012-02-01
販売元パナソニック
機種Not Machine Specific
JANコード4984824949300
カテゴリ家電&カメラ » カテゴリー別 » カメラ » ビデオカメラ

購入者の感想

 ライブの記録用のビデオカメラが壊れたので買い替えたのですが、以前のカメラでは500席ほどの会場の舞台両袖まで使うと後部席からでも全体を映す事が出来なかったのですが、このカメラでは余裕で収められました。一般の撮影シーンでも案外視野の広さが求められる事は多いので、ズームの倍率よりも注目すべき性能かと思います。もっとも、他も最近では同等の性能を有しているのかもしれませんが。

 HDMIで接続するとTVのリモコンで操作出来たりして面白いし、画質もあまりこだわらない私には文句ないどころか感動もの。ただ、付属のソフトでパソコンにデータを送ろうとしたら、さされていないメモリーカードにアクセスしようとして「メディアがありません」といってマニュアルで指定しないとうまくいかなかったのが残念。簡単モードでつまづかせるのはやめてほしいかな。

あなたの感想と評価

コメント欄

Panasonic デジタルハイビジョンビデオカメラ V300 内蔵メモリー32GB ゴールドベージュ HC-V300M-C

アマゾンで購入する
パナソニックから発売されたNot Machine Specificで遊べるPanasonic デジタルハイビジョンビデオカメラ V300 内蔵メモリー32GB ゴールドベージュ HC-V300M-C(JAN:4984824949300)の感想と評価
2017 - copyright© みんこみゅ - アマゾン商品の感想と評価 all rights reserved.