KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD] の感想

アマゾンで購入する

参照データ

タイトルKANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]
発売日2014-04-30
出演関ジャニ∞
販売元TEICHIKU ENTERTAINMENT(TE)(D)
JANコード4988004782664
Disc 1 :OVERTURE
ブリュレ
夕闇トレイン
宇宙に行ったライオン
LIFE~目の前の向こうへ~
Dear Summer様!!
あおっぱな
T.W.L
TAKOYAKI in my heart
Sorry Sorry love
Dye D?
Water Drop
涙の答え
ひびき
青春ノスタルジー
クラゲ
ココロ空モヨウ
ビースト!!
狩(仮) ※狩 - 仮
あなたへ
へそ曲がり
ズッコケ男道
無責任ヒーロー
Your WURLITZER
West side!!
レスキューレスキュー
Eightopop!!!!!!!
All is well
イッツ マイ ソウル
モンじゃい・ビート
ここにしかない景色 "JUKE BOX" Remix
カテゴリDVD » ジャンル別 » ミュージック » J-POP

購入者の感想

もともとジャニーズに興味があったわけではありませんが、
FIGHTのコンサートDVDを見て、その「熱さ」に心臓をわしづかみにされました。
中でも、血の滲みそうなくらいに吠え猛るすばる君の姿は、
ジャニーズ・アイドルという先入観を払拭するのに充分すぎるほどでした。

以来、日は浅いながらいろいろ購入して見てきた中で、
この「熱さ」という一点においては、FIGHT映像を越えるものはないかなぁと思っておりましたが、
今回のライブツアーJUKE BOXは、それを小気味よく飛び越えてきました。
すばる君自ら「最高傑作」というのも頷けます。

笑いあり感動ありバンドありダンスあり、ロックだったりバラードだったり、
とにかくこの箱はぎゅうぎゅうです。
その根底にある彼らの「熱」に触れた時、
自分もまたこんなにも音楽を愛しているのだと気づかされました。
また、仲間と共鳴して、心の底から楽しそうに音楽を奏でる姿を見ていると、
自分の人生がいかに空疎なものであったか……なんて、それはまた別の話。

∞の魅力は、分からん奴は分からんでいい。
でももっと多くの人に彼らのことを"知って"ほしい。
そんなフクザツ(?)な想いを込めて。

今や関ジャニ∞は5大ドームツアーでライブを行い、
チケットもなかなかとれない超人気グループにのし上がった。
売れっ子な彼らだが、やはりなんといってもライブがいい。
バラエティで見せる顔とは違い、驚くほど音楽に向き合っているのだ。
バンド色を強めた今回のステージは、横山くんのトランペットの挑戦に見られるように、
それぞれが楽器という武器を持ち、一体となろうとしている。
そして生の歌声は、ドーム超満員のひとりひとりに響く。
そうはいっても、楽しませることが第一なのが関ジャニ∞。
大まじめな男気対決は、つきぬけたパフォーマンスでわたしたちを圧倒する。
この初回限定盤は、本拠地大阪のオーラスを収録したもので、
とんでもない盛り上がりをみせたものだ。
ただ、「狩(仮)」だけの収録日が違うとか。ブルーレイの特典に回ったのか?
罰ゲームの24時間超密着生活の特典もあり、特典だけでもボリューム満点。
本編2枚に特典2枚の4枚組。44ページものフォトブック付き。
とにかくお得なこと間違いなしなDVDです。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

アマゾンで購入する
TEICHIKU ENTERTAINMENT(TE)(D)から発売された関ジャニ∞が出演のKANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD](JAN:4988004782664)の感想と評価
2017 - copyright© みんこみゅ - アマゾン商品の感想と評価 all rights reserved.