U-KISS JAPAN LIVE TOUR 2014 ~Memories~ RETURNS in BUDOKAN (Blu-ray Disc) の感想

アマゾンで購入する

参照データ

タイトルU-KISS JAPAN LIVE TOUR 2014 ~Memories~ RETURNS in BUDOKAN (Blu-ray Disc)
発売日2014-11-26
出演U-KISS
販売元avex trax
JANコード4988064921614
Disc 1 :Break up
Bungee Jump
One of You
Baby, Touch Me
Crazy 4 U
SOMEDAY -Japanese version-
Fall in Love
Quit Playing(キブリジマ)
Stop Girl
LOVE ON U
FEEL IT
One Call Away
Head Up High
Man Man Ha Ni
Spring Rain
Forbidden Love
Miracle
nightmare
Shape of your heart
NEVERLAND -Japanese version- <ENCORE>
The Only One <ENCORE>
Kiss Me Forever <ENCORE>
FEEL IT (メンバー・パーソナル・アングル)
『U-KISS JAPAN LIVE TOUR 2014 ~Memories~』 MAKING MOVIE
カテゴリDVD » ジャンル別 » ミュージック » アジアンポップ

購入者の感想

誰しも人生思い通りにはいかないもの。アイドルも然り。

私も初期メンバーからのファンではないけれど、予想外の事態がある度に、くたびれかけたハートが千々に乱れることがあります。ドンちゃんの時も泣きましたよ。でも彼らは決して哀しみをファンの前では表さない。自分がしなければならないことを、見えない所ではきっと黙々と、ファンの前ではとびきりの笑顔でこなしていく。それは見事なほど(ファンの温かい声援に思わず涙することはあってもね)。まだうら若い彼らにとってあまりに過酷な状況でも鬼のようなスケジュールに、悲しがるヒマなどないというのが幸いなのかどうなのか…。

ひとりになる時、眠りに就く時、泣いたりしてるんだろうか?と想像したりするけれど、きっとただただ疲れて泥のように眠っているんだ、と母のような気持ちになる自分に笑えたりもします。悪夢を見る、と時々呟いちゃうキソプがいとおしい。。。

頑張れ頑張れU-KISS!

もうこれ以上頑張れない、とかきっとあなたたちは言わないし、壊れないから。

これからも…ファンが減ったとしても、愛していくよ。

スヒョン、キソプ、イライ、ジェソプ、フンミン、ケビン、ジュン!

君たちに出会えて、喜びも哀しみも分かち合えて、幸せだよ。

…なのでカメラワークは端から期待してませんが、とりあえずあのしゅばらしい『Feel It』のダンスが見られるのを楽しみ(ケビンフォーカスじゃなかったら怒りレビュー書いちゃうかも爆)に、しんどい毎日を耐えてゆきます(笑)。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

U-KISS JAPAN LIVE TOUR 2014 ~Memories~ RETURNS in BUDOKAN (Blu-ray Disc)

アマゾンで購入する
avex traxから発売されたU-KISSが出演のU-KISS JAPAN LIVE TOUR 2014 ~Memories~ RETURNS in BUDOKAN (Blu-ray Disc)(JAN:4988064921614)の感想と評価
2017 - copyright© みんこみゅ - アマゾン商品の感想と評価 all rights reserved.