弱虫ペダル 明日への高回転 【初回限定2大特典】1リバーシブルジャケットポスター2キャストトークを聞くことができるダウンロード番号! 同梱&【Amazon.co.jp専用追加シナリオ】「Amazonからお届け物です」が楽しめるQRコード 付&【早期購入者特典】限定「テーマ」が手に入るDL番号付(2015年1月28日注文分まで) の感想

アマゾンで購入する

参照データ

タイトル弱虫ペダル 明日への高回転 【初回限定2大特典】1リバーシブルジャケットポスター2キャストトークを聞くことができるダウンロード番号! 同梱&【Amazon.co.jp専用追加シナリオ】「Amazonからお届け物です」が楽しめるQRコード 付&【早期購入者特典】限定「テーマ」が手に入るDL番号付(2015年1月28日注文分まで)
発売日2015-01-29
販売元バンダイナムコゲームス
機種Nintendo 3DS
JANコード4969123700203
カテゴリ機種別 » ニンテンドー3DS » ゲームソフト » アドベンチャー

購入者の感想

です。良くも悪くも。
この手のゲームはキャラゲーなのでゲームがしたいという人には向いてません。
どちらかというと、キャラクターの日常的なやりとりが見たいという人に向いてます。
九割アニメCパートやってると思っていただければ、どういうゲームかわかるかと。

ミニゲームはなれれば簡単なものばかりです。
多分一番難しいであろう今泉のミニゲームも何回かやれば高評価貰えます。

レースパートは勝つだけなら、お助けアイテム使わずにできます。
ただ、自分の操作しているチームが上位独占とかになると最後のレースだけ難易度あがります。

ストーリーパートは解放条件があるものがけっこうあるので、二週目は作業ゲーです。
まぁこの辺はお決まりなので、こういうゲーム慣れている人には苦にならない程度です。
選択肢やミニゲームよりも、前の選択肢で勝手にかわるフラグ回収ものが根気を必要とするので、
既読100%は少し時間かかりそうです。

キャラクターについては完全にアニメの性格です。
特に東堂。こんなんだっけ?と首を傾げたところもちらほら。
単なるナルシストキャラになるのは覚悟していましたが、
真波より子供っぽい振る舞いを真波の前でするとは思いませんでした。
しっかりしろ副主将、と画面の前で突っ込みたくなった場面もけっこうあります。
あと完全に巻ちゃんに対してストーカーっぽくなってます。
と、半分アニメオリジナル要素になりかけている設定を採用しているにもかかわらず、
なぜか歌が上手くないというサイン会情報を拾われて、もうキャラが迷走してました。

御堂筋と待宮は無理やり出したのかなってくらいの出番の少なさです。
嵐のように乱入して、嵐のように去っていきます。
ストーリーに必要だったのかと言われれば必要なかったです。
もう少しガッツリ絡んできても良かったんじゃないかなとこの辺は消化不良。

ですが、スチルは本当に多いです。一つのエピソードにつき一つついているくらいの勢いです。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

弱虫ペダル 明日への高回転 【初回限定2大特典】1リバーシブルジャケットポスター2キャストトークを聞くことができるダウンロード番号! 同梱&【Amazon.co.jp専用追加シナリオ】「Amazonからお届け物です」が楽しめるQRコード 付&【早期購入者特典】限定「テーマ」が手に入るDL番号付(2015年1月28日注文分まで)

アマゾンで購入する
バンダイナムコゲームスから発売されたNintendo 3DSで遊べる弱虫ペダル 明日への高回転 【初回限定2大特典】1リバーシブルジャケットポスター2キャストトークを聞くことができるダウンロード番号! 同梱&【Amazon.co.jp専用追加シナリオ】「Amazonからお届け物です」が楽しめるQRコード 付&【早期購入者特典】限定「テーマ」が手に入るDL番号付(2015年1月28日注文分まで)(JAN:4969123700203)の感想と評価
2017 - copyright© みんこみゅ - アマゾン商品の感想と評価 all rights reserved.