費用対効果が見える広告 レスポンス広告のすべて の感想
参照データ
タイトル | 費用対効果が見える広告 レスポンス広告のすべて |
発売日 | 販売日未定 |
製作者 | 後藤 一喜 |
販売元 | 翔泳社 |
JANコード | 9784798119786 |
カテゴリ | ジャンル別 » ビジネス・経済 » マーケティング・セールス » 広告・宣伝 |
購入者の感想
ダイレクトマーケティングやCRM関連の本は、概して仮想敵のマス・マーケティングに対して「ここが違う」「ここが優れている」という説明に終始していて、実際にモノを売る立場のマーケッターには食い足りないものが多い。
その点、この本は、効果を上げるために何をやるべきで、何をやるべきでないのか、とりわけ広告表現のどこを、どのタイミングで、何を根拠に、どう変えるべきなのか、を明快に示している。
そこがたいへんお買い得だと思う。値段にちょっと二の足を踏みそうになるが、結局買って損はない、そう思わせられるだけのものがあった。
その点、この本は、効果を上げるために何をやるべきで、何をやるべきでないのか、とりわけ広告表現のどこを、どのタイミングで、何を根拠に、どう変えるべきなのか、を明快に示している。
そこがたいへんお買い得だと思う。値段にちょっと二の足を踏みそうになるが、結局買って損はない、そう思わせられるだけのものがあった。