費用対効果が見える広告 レスポンス広告のすべて の感想

アマゾンで購入する

参照データ

タイトル費用対効果が見える広告 レスポンス広告のすべて
発売日販売日未定
製作者後藤 一喜
販売元翔泳社
JANコード9784798119786
カテゴリジャンル別 » ビジネス・経済 » マーケティング・セールス » 広告・宣伝

購入者の感想

ダイレクトマーケティングやCRM関連の本は、概して仮想敵のマス・マーケティングに対して「ここが違う」「ここが優れている」という説明に終始していて、実際にモノを売る立場のマーケッターには食い足りないものが多い。
その点、この本は、効果を上げるために何をやるべきで、何をやるべきでないのか、とりわけ広告表現のどこを、どのタイミングで、何を根拠に、どう変えるべきなのか、を明快に示している。
そこがたいへんお買い得だと思う。値段にちょっと二の足を踏みそうになるが、結局買って損はない、そう思わせられるだけのものがあった。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

費用対効果が見える広告 レスポンス広告のすべて

アマゾンで購入する
翔泳社から発売された後藤 一喜の費用対効果が見える広告 レスポンス広告のすべて(JAN:9784798119786)の感想と評価
2017 - copyright© みんこみゅ - アマゾン商品の感想と評価 all rights reserved.