さすが!と言われる 話し方・聞き方のビジネスマナー 「敬語の使い方」から「評価アップのひとこと」まで の感想
参照データ
タイトル | さすが!と言われる 話し方・聞き方のビジネスマナー 「敬語の使い方」から「評価アップのひとこと」まで |
発売日 | 販売日未定 |
製作者 | 唐沢 明 |
販売元 | 高橋書店 |
JANコード | 9784471011239 |
カテゴリ | ジャンル別 » ビジネス・経済 » ビジネス実用 » ビジネスマナー |
購入者の感想
私は社内教育担当の30代中頃のビジネスパーソンです。
なので、よくこの手の本は読むのですがこの本、優れています。
・カラー&イラスト付きで読みやすい
・紙の質がよく、多読に堪える
・基本的なビジネスマナー、言葉の使い方の実例が多い
てな感じで、薄く広く、書かれています。
新入社員には必読としたい本です。
新入社員にも安くて、おすすめ!
ただ、20代後半以降のできるビジネスパーソンには
当り前のことが多いかも知れません。
買う場合には「確認」の意味で。
なので、よくこの手の本は読むのですがこの本、優れています。
・カラー&イラスト付きで読みやすい
・紙の質がよく、多読に堪える
・基本的なビジネスマナー、言葉の使い方の実例が多い
てな感じで、薄く広く、書かれています。
新入社員には必読としたい本です。
新入社員にも安くて、おすすめ!
ただ、20代後半以降のできるビジネスパーソンには
当り前のことが多いかも知れません。
買う場合には「確認」の意味で。