【リアショック】 リアサスペンション 車高調 ゴールド×シルバー CB400SF CB400SF-VTEC CB400SS CL400 モンキー ゴリラ ... の感想
参照データ
タイトル | 【リアショック】 リアサスペンション 車高調 ゴールド×シルバー CB400SF CB400SF-VTEC CB400SS CL400 モンキー ゴリラ ... |
発売日 | 販売日未定 |
販売元 | ビッグワン |
JANコード | 登録されていません |
カテゴリ | カテゴリー別 » バイクパーツ » サスペンション » リアサスペンション |
購入者の感想
インポーターはセールスポイントでは具体的には何も書きませんが、パッケージのスペックはかなり怪しいです。
ただ、構造は普通で国産純正パーツだと6万円クラスです。
オイルシールの入手は多分不可能ですが、このサスは分解できるのが最大のメリット。
その気になればアメリカで入手しやすいカヤバのシムで調整も可能です。多少のオイル滲みは動きが良くなると思える人なら安すぎ。
逆にオイル滲みさえ許容できなければゴミです。
250km走りましたがいい感じ。空気でも良いですが高圧ガスは工夫して入れないと駄目です。
ブッシュも含めたパーツ出れば、少し高くてもミニ四駆かスロットカーかという感じでマニアに売れる製品だと思いますが、特殊なオイルシールが中華会社でディスコン?気になる。
マーケティングしてれば5です。
ただ、構造は普通で国産純正パーツだと6万円クラスです。
オイルシールの入手は多分不可能ですが、このサスは分解できるのが最大のメリット。
その気になればアメリカで入手しやすいカヤバのシムで調整も可能です。多少のオイル滲みは動きが良くなると思える人なら安すぎ。
逆にオイル滲みさえ許容できなければゴミです。
250km走りましたがいい感じ。空気でも良いですが高圧ガスは工夫して入れないと駄目です。
ブッシュも含めたパーツ出れば、少し高くてもミニ四駆かスロットカーかという感じでマニアに売れる製品だと思いますが、特殊なオイルシールが中華会社でディスコン?気になる。
マーケティングしてれば5です。