売場表現、販促で勝負する! 地域密着繁盛店のつくり方 (DO BOOKS) の感想

アマゾンで購入する

参照データ

タイトル売場表現、販促で勝負する! 地域密着繁盛店のつくり方 (DO BOOKS)
発売日販売日未定
製作者阿部 貴行
販売元同文舘出版
JANコード9784495529512
カテゴリ » ジャンル別 » ビジネス・経済 » 産業研究

購入者の感想

著者と同じくスポーツ店に勤務するものです。私は経営者ではありませんが、管理職、マネージャー職にあるものとして具体的で実用性の高い内容だと思います。ひとつひとつのテーマを2ページにまとめて書いてあるので、より必要な項目をピックアップしやすく、社内ミーティングの資料としても役立てられそうです。前半部分は一般社員や新入社員でも具体的な事例で「マネしたい!」と思いそう、後半になれば管理職、りーだーとしての運営、心構えの参考になると思います。

まずAmazonに言いたいこと

なぜ この本が ’ 小売・サービス’に入ってないの?いつも そこから選ぶので、キチンと仕分けして下さい!

著者に言いたいこと

私の街は著者の街の2倍以上 人口がいるが、こんなスポーツ店はない!もっぱらネットで買っている。ぜひ出店してもらいたい!

難を言えば、値付けと品揃えの重要性を説いているが、その部分の記載が少なかった。
良かった点は、私も著者と同じく佐藤勝人の読者だが、彼の理論にも沿っていて、非常に参考になった。

コンサルタントが書く また聞きの地域密着論ではなく、店主が赤裸々に自店の取り組みを体系化した良書だと思う。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

売場表現、販促で勝負する! 地域密着繁盛店のつくり方 (DO BOOKS)

アマゾンで購入する
同文舘出版から発売された阿部 貴行の売場表現、販促で勝負する! 地域密着繁盛店のつくり方 (DO BOOKS)(JAN:9784495529512)の感想と評価
2017 - copyright© みんこみゅ - アマゾン商品の感想と評価 all rights reserved.