THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Passion jewelries! 002 の感想

アマゾンで購入する

参照データ

タイトルTHE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Passion jewelries! 002
発売日2014-12-24
アーティスト歌・トーク:十時愛梨(CV:原田ひとみ)、日野茜(CV:赤﨑千夏)、高森藍子(CV:金子有希)、星輝子(CV:松田颯水)、堀裕子(CV:鈴木絵理)
販売元日本コロムビア
JANコード4988001770633
Disc 1 :絶対特権主張しますっ!
ナンダカンダ
じょいふる
愛は元気です。

PURE SNOW
ゴキゲンParty Night
ボーナスドラマ・パッション編
絶対特権主張しますっ! (オリジナル・カラオケ)
カテゴリ » ミュージック » ジャンル別 » サウンドトラック

購入者の感想

1.絶対特権主張しますっ! 歌:十時愛梨・日野茜・高森藍子・星輝子・堀裕子 (3′16″)
有無も言わさぬハイテンションで並み居るライバルぶっちぎる、情熱ほとばしりまくりのパッションタイプアイドル新曲。
清々しいほどに恋する乙女な権利主張が愛らしすぎ。

2.ナンダカンダ 歌:日野茜 (3′27″)
藤井隆さんのカバー。
リアルタイムで耳にしていた当時より、歳をとった今さらに沁みる歌詞。奮い立たせるような歌だけど、あの頃が懐かしいよ
マシュー、となんだかセンチな気分に。

3.じょいふる 歌:堀裕子 (3′18″)
いきものがかりのカバー。
ポッキーのCMソングとしてよく耳にしたものです。あれ流れてたのもう5年前…。チャッキチャキの小気味いいリズムに乗って
ギュイーンとポップなアッパーチューン。裕子の元気可愛いボーカルとの相性も抜群で楽しい1曲。

4.愛は元気です 歌:高森藍子 (4′53″)
谷村有美さんのカバー。
初めて聴いたけどいい歌だなぁ…、としみじみ、なんだか励まされます。藍子のふんわりやさし甘~い声がまた癒し効果倍増。

5.紅 歌:星輝子 (5′52″)
X JAPANのカバー。
ナンダカンダ、じょいふる、愛は元気です、【【紅】】ここまでの一連の流れの中で尋常ではないこの存在感。
哀愁をまとったギターの音色と囁くような輝子の舌足らずな英語。ゆったりと流れるイントロのその先に急加速した音の嵐と共に
現れる覚醒輝子。曲の激情と真っ向ぶつかり合う、輝子のハードで堂々たるボーカルがお見事。これはカッコイイ!

6.PURE SNOW 歌:十時愛梨 (5′35″)
佐々木ゆう子さんのカバー。
紅の熱い余韻をしっとり冷ます、実らなかった恋を歌う切な系ラブソング。
時が経っても胸に火を灯し続ける恋心を艶っぽい愛梨の歌声でじっくり聴かせます。

7.ゴキゲンParty Night 歌:十時愛梨・日野茜・高森藍子・星輝子・堀裕子 (3′46″)

紅がどんな感じになるのか楽しみすぎました。素晴らしいです。

知っている曲ばかりなのでどんな風にアレンジされてるか聞いてみて大変良かったです。

最高です。

イントロの弱々しく可愛らしい歌声、なるほどと思いあまり期待せず聞いてましたが。

いやぁ、参りました。

ここまで豹変するとは、シンデレラ恐るべしです。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Passion jewelries! 002

アマゾンで購入する
日本コロムビアから発売された歌・トーク:十時愛梨(CV:原田ひとみ)、日野茜(CV:赤﨑千夏)、高森藍子(CV:金子有希)、星輝子(CV:松田颯水)、堀裕子(CV:鈴木絵理)のTHE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Passion jewelries! 002(JAN:4988001770633)の感想と評価
2017 - copyright© みんこみゅ - アマゾン商品の感想と評価 all rights reserved.