DSi用下画面専用液晶保護フィルム『 (下画面用) キズガードフィルムi』 の感想

アマゾンで購入する

参照データ

タイトルDSi用下画面専用液晶保護フィルム『 (下画面用) キズガードフィルムi』
発売日2008-12-20
販売元リンクスプロダクツ
機種Nintendo DS
JANコード4580275160747
カテゴリ機種別 » ニンテンドーDS » 周辺機器・アクセサリ » 液晶保護フィルム

購入者の感想

dsiと同時に店舗で購入したシートが非常に貼りづらく、中に入ったホコリ等もとれずに頭に来てdsiの画面にに傷をつけてしまっていたのですが
暫くして貼り直そうと思い、このシートを購入しました。すると前のシートが何だったのかと愕然とするほど貼りやすく、イライラから開放されました
フィルムが柔らかく、貼り直しやすいのが長所ですね。
やたら耐久性を売りにしたシートもありますが、元々この手のシートは”もしうっかりぶつけたりした時の保険”であり、個人的にはそこまでの強度はいらないと思っております。シートを貫通して傷付くような使い方をする場合は本体も無事には済まないのではないでしょうか。貼りやすいのが一番!
まぁ貼り直したのは4年ほど前なので今更感のレビューですが、今後保護シートはリンクスさんの製品を買おうと思った次第であります
ふと思い出し、新作ゲーム機を購入の際に忘れないためにもレビューをしておこうかと
勿論張りやすさには個人差が有ると思いますので参考程度にして下さい

あなたの感想と評価

コメント欄

DSi用下画面専用液晶保護フィルム『 (下画面用) キズガードフィルムi』

アマゾンで購入する
リンクスプロダクツから発売されたNintendo DSで遊べるDSi用下画面専用液晶保護フィルム『 (下画面用) キズガードフィルムi』(JAN:4580275160747)の感想と評価
2017 - copyright© みんこみゅ - アマゾン商品の感想と評価 all rights reserved.