リッツ・カールトン 一瞬で心が通う「言葉がけ」の習慣 の感想
参照データ
タイトル | リッツ・カールトン 一瞬で心が通う「言葉がけ」の習慣 |
発売日 | 販売日未定 |
製作者 | 高野 登 |
販売元 | 日本実業出版社 |
JANコード | 9784534048578 |
カテゴリ | ジャンル別 » ビジネス・経済 » ビジネス実用 » ビジネス交渉・心理学 |
購入者の感想
リッツカールトン本でありながら、クレドの話は多く書かれていません。
どのようにホスピタリティ(おもてなし)をしているか、そこがしっかり書かれています。
やはりリッツ・カールトン。この本でも心に残ること出来事がたくさんあります。
素敵なキーワードもたくさんでてきます。
予約係が行なった「断る技術」のストーリー。
この東京タワーのエピソードは「お客様のハート」をしっかりつつむだけでなく
読者のハートもがっつり掴まれたとおもいます。
言葉ひとつでおもてなしとはこうも変わるのかと気がつくことができるとおもいます。飲食店やサービス業のかたは一度読み解き、接し方、言葉の掴み方を確認されるのにもってこいの本だったとおもいます。
どのようにホスピタリティ(おもてなし)をしているか、そこがしっかり書かれています。
やはりリッツ・カールトン。この本でも心に残ること出来事がたくさんあります。
素敵なキーワードもたくさんでてきます。
予約係が行なった「断る技術」のストーリー。
この東京タワーのエピソードは「お客様のハート」をしっかりつつむだけでなく
読者のハートもがっつり掴まれたとおもいます。
言葉ひとつでおもてなしとはこうも変わるのかと気がつくことができるとおもいます。飲食店やサービス業のかたは一度読み解き、接し方、言葉の掴み方を確認されるのにもってこいの本だったとおもいます。